
--.--.--.--

イリ、や~ん

Thu.30.11.2006
1130


イロイロがチラリズム!しかもわざとさきっと!
どうでもいいけど「イロイロ」って「囲炉囲炉」って書けるよね!
みんなで炉を囲もう。

というわけでイリヤを描いてみたよー、ちゃんと描くのはハジメテだね、どうにょろ?
予め言っておくと冬コミで予定している新刊ではイリヤの乳はほぼナイが如く描かれるでしょう、趣味で。


時に昨日告知した
「女神大百科」「悪魔大百科」
にはなんだか知り合いもモリっと描いていますね。
Orange Tea Roomの琥色なぞは結構古い仲だしね、この界隈なんだかそういう縁を感じることもしばしば、そのうち他の奴にもあったりするのかなーなんて思いつつ。

さらにヒドイのはスタジオ★ひまわりの日向恭介さんですねー、この人ねー、ホニャララで私の先輩の癖に数年ぶりに会った時私の存在すら忘れてましてねー、こっちはしっかり覚えてたのにねー、後輩は大事にしましょうねー。
数年ぶりに会ったというのも仕事関係でのこと、そのホニャララは関係なく。
何故だか一緒に仕事に関わったりすることが今年はあったり、これもまた変な縁を感じます。



■存在がわかりにくくてゴメンナサイ左のメニューのトコにあります!な、はくすー。

>お初です。真田肉彦とテレッテを書いてください
お、リクエストキター(*´д`*) 描くかもー、描きたいかもー。
>げんしけん9巻の特装版買おうかどうか(´Д`)
あ!予約始まってます?買いだと思うな~、YOU買っちゃいなよ!
>戦闘に参加しないのは 風花 だけですよ~
風花もなんだかダメ娘な匂いがプンプンするぜ…!楽しみです。
>好きな絵です これからも がmmばってください
アザース(´∀`)頑張るます。
>えろいよ長門さんえろいよ…!ゴチソウサマデシタ!これからも頑張って下さい!
オソマツサマデシタ! やはり仕草でエロさを出すってのは難しくも楽しいですな、頑張りますー。
>ジュンぺー=テレッテー たぶんP3で一番の癒し系
確かに! 超癒される、ていうかあのテキストで嫌な感じがしないのは声優さんの力量がステキな気がする。
>美鶴さんはちゃんと参加しますよー。しかもコミュをMAXにすると・・・・・。
すると何ーーーーー!?(´д`;)

ででで出遅れたー!

Wed.29.11.2006
1129


というわけで改めて掲載。
メディアテック様より12/12発売の
「悪魔大百科」「女神大百科」
にてイラストを描かせていただきましたー。
うふふ…、モノクロって難しいΣ(・∀・)チヌ!

昨日から各所の特別宣伝祭を開催しているようです、他に死ぬほど豪華な絵師さん達が盛りだくさん。
是非コチラにてチェックを~。

ヴァージョン2

Sun.26.11.2006
1126

一コマめでグイっと剥いてから一気に
アツいのを口の奥までいっぱいにほおばる長門さん。



コレが美味しい季節ですね。
焼きイモ屋のアナウンスを一年ぶりに聞きました。

アイギスでやろうかとも思ったんだけど、まだ出会ってないのにコレ描くのはなんか気がひけたw
まずアイギスはご飯食べるんですかね?



はくす

>久しぶりに見に来たら、デザイン変わってるぅぅ!wそれにしても、ニリツさんの絵はいつ見てもいいですにゃ
アザスー、一ヶ月弱前でかに(´∀`)改装しますた。
>P3興味無かったんですけど、ニリツさんの絵を見てたらやりたくなってきましたよw by J
うぇーい、みんなでやろーw(´∀`)
>( ゚д゚)ハッ!このアイギスに惚れますた!
うふーふー、嬉しス(*´д`*)
>アイギスは良いぜっ。惚れろぉぉぉぉぉぉ!!
割とお熱だぜもう…、これで出会ったらどうなることやら…。
>アイギスは俺の嫁。渡しません。
勝負だあああああああ(´д`)ウギー
>アイギス!スゴイ!  ニリツハイハン通うようになってから史上最速ダウンロードでございます!(マテ)
不束者ですが大事にしてやってください(*´д`*)
>アイギスもいいですけど美鶴さんもいいですよ
オネーサンの強引さも心惹かれるものがあります、戦闘に参加するんですよね?
>あっ、ほんとにはくすがあるよ!僕も毎日見ております~。
やっぱはくすわかりにくいですかねwもちょっと大きくしようかしら。
>好きです
むぃおあーーーー(*´д`*)いゃフーん。
>肉彦とテレッテはガチ
誰誰?ちょっと詳しくおせーて。

出番はまだでありますか

Fri.24.11.2006
aigis


アーイーギースーーーー。
え?夏にならないと出てこない?

orz


ごめんよアイギス、まだイメージでしか描いてあげられない…。
そしてプレイは一日30分、いつになるんだ…。
とりあえず面白イからいいけど。



はくす

>はくすがあるのにキヅカナカッタ;;ごめんなさい。
見つけにくかったかしらですわ?おしてたもれー。
>わーいわーい、押しまくったれー(失礼)  つか、いつも毎日24時間……は違うか、見てマース
ありがたいなぁ…、頑張りますよ~。
はくす絵も増やさなきゃですね。
>わー、ニリツさんもP3始められてますねー。嬉しいな嬉しいな。
はじめてみました~、これから露出が増えると思いますw
>たまには ジュンペーのことも 思い出してあげてください。
ヒゲか…、割と好きです。
>原作より主人公が可愛いw
どうにもこうにもw もうちょっと恐く描きたいですねー、手癖で描くといかん。

らふがき2

Thu.23.11.2006
1123


らふがきそにょに!



しばらく探してたペルソナ3。
まさかないですよねと近所の古本屋に入ったらあった( ゜д゜)
しかも安い…。

即購入。
30分だけがんばってプレイ!
うはーうはー(*´д`*)エエカンジ
早速本名プレイ。

というかアイギスさんが出るまではしばらくかかりそうな悪寒。

時間があんまないくせにそんな時に限ってモリっと描きたくなる罠。
というわけで主人公描いてみたー超てきとぅー。
こんなてきとぅーなのアプするの久しぶりだw
今度もっとちゃんと描こう。

造形萌えるなぁ…。

らふがき

Tue.21.11.2006
1122


そう、ラフなラクガキ、それはらふがき。
素敵な手つきで素敵なコトをして欲しいのさ!


はくす返事
>こうなご擬人化w ニッチ的な感じが好きですw
アザス!ニッチ的って何?(・ω・)
>大好きです!
うえぃ!Σ(*´д`*)おぎょぐぎぎゃきむひぃ!

しょうじょし、くるみ、11歳

Sun.19.11.2006
1119.jpg


千葉のお土産屋にて「くるみ小女子」
なる商品を発見。




ラブやんでお馴染み、小女子と書いて「こうなご」と読むお魚、それをくるみとあえた甘煮のようなお惣菜です。




くるみ(´_ゝ`)小女子……11歳。

くるみちゃんは校内でもトップの勉強ができる子、ちょっととっつきにくい所もあるけど抜けてるところはあっても害はないのでクラスでも人気者です。
みんなにはナイショだけど趣味は放課後誰もいない音楽室で密かに作曲すること。



あぁ…あぶないあぶない…。
や、今日も寒かったですね。



はくすお返事

>アイギスが!?感謝感謝ww
感謝て?(・ω・)
>P3は面白いんでお勧めですよw何だか、P3持ってるといいこともあるらしいんでw
なんかあるらしいですねー、面白イ?面白イ?
>ペルソナ3楽しいですよぉー。やってみることをオススメします^^
ふっふっふ、中古探してたけど見つかんなかった(´∀`)新品買うかぁ~…。
>ついに、アイギス登場ですねwこれからも楽しみにしてます。
まだやってないのでおおっぴらに描けませんがw 早くやりたいー。
>妹共々ファンでございます。冬は参戦できませんが、委託されたら光の速さで査収しますyp!
おぉすごい!委託がんばってしますのでよろしく!そして妹さんにもよろしく!

さぶい☆YO!

Fri.17.11.2006
1117


さむーいー。職場がw


えーと、虎の穴様が…完売?(・ω・`;)
アザス!エブリワンアザス!!
引き続きメッセ様等にて販売中なのでそちらもよろしくです!
ちなみに虎に行ったら何故かサンクリ新刊のコーナーに置いてあってニリツは不思議な気持ちになりました!サンクリ出てないよ!



で、絵はペルソナ3のアイギスさん。
マイフレンドが「本描くかもー」というので公式見てみたら
ナニコレ素敵ー。
つうかこのキャラってペルソナだったのね。
ムービー見たら超かっこいい、曲と映像が合ってて超素敵。
えぇ、時代に乗り遅れることを得意とするニリツですこんばんわ。
いまさらながらすごいやりたいペルソナ。

え、があったりなかったり。さんが描いてらっしゃったので気にはなっていたのですが、マジロボ子だ、素敵。

ニリツはアイギスさんでもゆもゆしたいので「いまさらかよ!」と怒られつつ近いうちに手に入れたいと思います。



と、いうか虎の穴のデイリーランキングで三位に居たときは失神しそうになりました。
ライダーさん、あんたやったよ…!
みなさんほんとにありがとうございます。




はくす返事

>(ノ∀´)b
(´∀`)ノ
>元気。元気をあげるよ。元気
あー…ありがたい…マジで。
>かわいいんだよ、こんちくしょう。あ。コミケ当選おめっす。看板娘さんのパンツもらいにいきますね。
いやいやいや、パンツは私のものですのでブラジャーをあげましょう。

風強いす

Sun.12.11.2006
1112


下から見たら大変さ…!



なんてね(・ω・`)


とらのあな様とメッセサンオー様でライダーさん本の委託販売が始まったようです。
とりあえずメッセ様はこちらで今のところチェックできますー。
http://www.doujinshop.com/doujin/booktop.htm

ヨロシクお願いシマス!




はくす返事!

>コミケ当選おめでとうございますー。サインもらいに行くのでよしなに(ぇ
ありがとうございますー。サイン!Σ(´∀`;) 練習しておきますw
>おもしろ~い!微妙に揺れてるのがツボですw
一昔前に流行った「ウゴツール」ってやつですねー、おもろいです。
>きっと、看板娘さんは無口なクーデレだと見た!!(笑
うふう…(*´д`*) クーデレは間違いないきっと!
>セイバ&凛、目を細ーくしてボーっと見てると、えんらいことんなりますね。これが噂のゲシュタルト崩壊!!
(゚Д゚≡゚Д゚)ど、どんなん?
>ハルヒ第二期来年の秋とかなんとか噂がー
マジデスカ!? 超希望、超頑張れ京アニ。

素敵空間ですよー

Sat.11.11.2006
suteki


【素敵空間チラシ】
ででーん。
来年の2月25日に開催される絶対領域オンリーイベント【素敵空間4】
のチラシ絵を描かせていただきました~。
週末のコミティア等でチラシ初配布されるそうですー。

いやー、チラシ絵とかすごい楽しいですね。
オリジナルしっかり描くのもなんか久しぶりだったし。
皆来年2月は絶対領域しようぜ!なんだそれ!
本何描こうかな~。

【きのこまち】
と、いうわけでトップにもリンクはっときますー。
ちなみにきのこまちもよろしく(・ω・)ノエロイよ。
きのこまちとはニリツが現在携わっている同人ゲームでっす。
絵じゃなくて音とかデザインとかで参加してます。
あ、でも絵もちょっと描いてます、人以外のキャラとかほんのちょっと…。


【コミケ当選】
あ、あとコミケ受かりましたー。
スペースは←のメニュー欄にある通り、【三日目の東リ28a】でっす。
Fate新刊予定です、皆さまよろしくお願いします。
描くぞ~。


【ライダーさん本委託開始】
あとそれと、前回のライダーさん本が多分今週末からとらのあな様及びメッセサンオー様にて委託開始予定です。
えー、お金なくて遅れてすみません、通販の情報とか入り次第ご報告しますのでそちらも宜しくお願いしまっす。


おー…なんか情報多いなぁ…。
そうだ、久しぶりにWebはくす設置したのでお返事~。




【はくす】

>ロボ子ですか!?ロボ子なんですね!!?!?
ロボ子…!そうか、そうかもしれない…!
>可愛い看板娘になりそうですねw期待してます!
可愛くしたいですー、そして色々と恥ずかしいカッコとかさせたいです。
>エロエロ大好き!!
大好きデース!(´∀`)
>凛⇒セイバー⇒ライダーさんときたら、やっぱり大河本でしょ!
タイガ!その発想はなかったw 一応イリヤで予告してるのでどうなるかわかりませんw

サイト改装

Wed.08.11.2006
1108.jpg


ちょっと模様替え~。
刺客が買ってきてくれた納豆ふりかけのおかげで命を繋ぐニリツです。

あ、コミケ受かりましたー。
三日目 東地区 “リ”28a
ニリツハイハン
で、参加しまーす。

Fate、おそらくセイバー&イリヤ本、きっと多分、予定は未定。



ちなみに絵はですね、只今ですね、巷で噂(?)の「看板娘」なるものをニリツも欲しいなぁと思い構想中の娘です。
まだなんか定まってませんが、多分イヤホンはつけます。
あとショートカットは決定で。
あ、名前とかどうしよう…。

明日また告知があると思うのでお楽しみに~。

 BLOG TOP 

BLOG TOP

