
--.--.--.--

防寒対策しっかりと

Wed.27.12.2006
1227


私服ふかふかイリヤさん。
一緒にふかっとしたら素敵でしょうね。

ふふ、時間がなかったのさ許して…!
と、いう勢いで当日は防寒完璧に!という感じでコミケ近づいてまいりましたね。
なんか書くこといっぱいあった気もするけど~…
ちょとはくすのお返事は明日あたりに…!

入稿しましたよ奥さん!

Tue.19.12.2006
1219


ズパン!どああああああぃあふpkだnにくひこcぁおw


入稿しました!こんなに手間取ったのはハジメテなんだからね!ツン!
で、合わせて折角なので中身をちょっとご覧いただこうかと思ったんですがちょとエチいので別に特設でチロっと用意してみました。
だので絵は害のないシーンをチョイスしてみましたセイバーかわいそうに。

←のメニューにもバナーに並んで用意したけどこちらからもどうぞ。


で、今回の新刊「about18cm5th」
なのですがほんとゴメンなさい…

【注】また委託はちょっと先になります

金欠なのおおおおおお!!!
と、とりあえずイベントが初売りということで一つ…!
極力早く委託しますので何卒ご理解の程を(´д`;;;)

あと、なんだ、あれだ!ひんぬーパイズ○とか、そんなんです!



そしていつの間にかサイト30万ヒットしました!
皆さんありがとうございます~、今度記念絵でも描こうかしら…。
どんなのがいいですかね?いまのうちに聞いておいて50万ヒットの時にry
や、すぐ描きますw




>以下はくすお返事

>一言だけ言わせてもらおう。ニリツさんさいこぉぉぉぉ!!
あざああっす(´∀`)もっとガンバル。
>セイバーのが幼く見える…。てか、勝負なんかしなくても二人ともおm(ry
おもっちか~えり~、おもっちか~えり~。二人ともは贅沢ですな(´ー`)
>ああ~、やっぱり大好きですぅ!!!
(*´д`*)ヤフン
>イリヤください。むしろ貰いますね。
ふっふっふ、とんだじゃじゃ馬ですぜこの娘は。
>ペルソナ3追加ディスク・・・・。この間ファミ通に載ってましたよ。
らしいですね!らしいですね!クリアしたら友達に見せてもらう約束しました。
>肉彦とテレッテが!!あれで一時間ですか?凄い。
リクエストに答えてみますた(´∀`) なんか野郎のほうが気楽に描ける気がしますw
>桐条さんにハイレグアーマー装備させると反応がいつもと・・・
なんですととおおおおおお!装備で反応が変わる…!?
>釣り目のイリヤに罵られ隊
私もです(`・ω・´)
>30万Hitおめでと~ございます。
Σ( ゜д゜)ハッ いつの間に!ありがとうございまっす!
>SOS団の公式HP消えてるー( ´ー`)y-~~~<でもじっくり見ると。。。さらにソースをm(ry
これ見て速攻行きました、探しまくりましたw そして文芸部長門まで自力でたどり着きました!今後も情報提供待ってます!!

Sun.10.12.2006
1209

おぉぉぉぉぉおおお…!
ひょ…表紙DEATH…!

二人揃ってこう…何、勝負?
どっちがいい?的な?そんな!
ぼかぁどちらでもかまいません。


で、冬の新刊は二度とやらないと誓っていた3P!DEATH!
ニリツは嘘つきです、頑張ります。
そんで表紙は横構図です、この委託ショップ泣かせ、ごめんなさい。

では皆さん、落とさないことをほんと祈っててください…orz



はくす>

>ハイレグアーマーは常に装備ですよねっ?ねっ?
ハイレグ!?さらにアーマー!?ナニですかそれはけしからん!(*´д`*)
>うわ!オシャレに改装されてる!(気付くのおそい)以前から見てました!オシャレかつ上手でうらやましい。
アザス!あんま手の加え具合は変わってませんw
>このイリヤは誰にも譲れませんねw
ほっほっほ   大事にしてやってくださいorz
>お!仲良しコンビ(?)。夏になるとこの人達楽しいです。オタノシミニ!つか、サラっと描いてこれなので、、すごいなぁ;;
原稿でP3できにゃい…楽しみたいヨー!(つ∀`) サラといっても1時間強くらいかかってます(・ω・`)
>イリヤの絵は素晴らしい
アジャスー、イリアがもっとツリ目だったらなぁとか思う私はダメですよね。
>肉彦が、ネウロに見えた・・・スンマセン、眼科行ってきます
Σ(・ω・`) う、あ…なんか見えてきた…orz
>なにやらペルソナ3のファンディスクが4月にでるらしいですYO!!期待大ですよー
マジデ!?Σ( ゜д゜) それまでにクリアしないと!お、おぉぉ、頑張るます!

男は愛嬌。ブラザーズ。

Mon.04.12.2006
1204


はっはっは、アイギスはまだ出てきてません(つ∀`)


というわけではくすでリクエストいただいたので肉彦&テレッテを描いてみたさー、サラっと。

名づけて
「男は愛嬌ブラザース」
母性本能をくすぐればいいじゃない!

そうそう、先日「小女子のパリ×2シャキ×2サラダ」なるものを
むさぼり食ってきました、とっても美味しかったですそりゃもう。


はくす>

>イリヤカワイスギッス!姉さ~~んT T
姉妹!?Σ(・∀・)
>なんか度肝を抜かれたイラストでありました、尊敬です
おぉぉ…ありがとうございまっす!
>小女子にニッチと書いた者です。ニッチとは「隙間」の事ですごい隙間からネタを拾ってきたなと楽しませてもらいました。ではでは今後も草葉の影から応援してまーすw
にゃるほど、いやいやラブやんからひっぱってきてみました、ご返信多謝!
>美鶴さんコミュはやってみてのお楽しみですよ^^。
ハフー(*´д`*)ハフー    時間かかりそうorz

 BLOG TOP 

BLOG TOP

