
--.--.--.--

イベント

Wed.28.02.2007
2.27

お疲れ様でしたー。
新刊が用意できなかったにもかかわらず来てくださった方々、ありがとうございました!
会場スタッフさんが列の整理にあたってくださった時はなんか嬉しくもあり申し訳なくもあり…。
3月中には新刊出すのでよろしくお願いしまっす。
絵は「邪魔したらコロス」な私服黒セイバー。特に意味ないっす、べつにタワレコのまわしもんじゃねっす。音楽聴いてる子がたまに描きたくなるだけっす。
もうガーターはデフォっす。
誰か音楽聴いてる娘描いてください。

ちょっと時間ないのではくすのお返事は明日あたり追加するっす。
すまんこってす。

あぁ…久しぶりにイラスト描けてたのしかった…。


はくすお返事>
>おつかれさまです!卒業できそうです やっと絵描けそうと思たら連日夜までバイトばっかス…
よかった(つー`) おめでとうございますー。
>WORKING!のWEB版もなかなか萌えますぜ旦那(=w= )
あれってWebオリジナルキャラなんですよね?一から読んでみようかしら?
>やった!吉、吉♪ ニリツさん、お忙しいみたいですね;体調気をつけて頑張ってください!
一つ波が過ぎた感じですね、ありがとうございますー。
>ニリツをコロせ←ダメです、楽に死ねるとは思わないでください。差し当たりにゃがとをもう2,3ま(略
ら、ラジャ…!((´д`;))
>新刊欲しいデスww エヴァ様最高ですからww でもカードも欲しいです。てかカードの出来栄えが凄いです
もう少々お待ちを~、カードは会場限定なんですよ、またイベントで出す…かも?

ごめんなさい!

Fri.23.02.2007
2.23


間に合いませんでした!!!(´д`;)
いやもうほんとごめんなさい…自分でポスター描いたイベントなのにぃorz
ご覧のとおり表紙はできてるのですが…
ニリツ本を落とすの初めてなんですが、これは凹みますね…。


予定していたネギま!?のエヴァ様本は現在ショップ販売を目指して執筆中です、3月中には皆さまのお目にかけることができるよう頑張りますので何卒!何卒もうしばらくお待ちくださいませ!

当日は絶対領域バージョンの茶々丸とクーフェイのオリジナルパクティオーカード型ポストカードを持っていきます。
あと予告ペーパーとか作りたい思うのです(・ω・`)
それと既刊がいくらかあるので持っていきます。

ここ一ヶ月ほどあまりプライベートに時間がさけなくて、ちょっと失敗してしまいました。
う~~~、切ない…。
絵が描きたいよう(´д`)



はくすお返事>
>WORKING!! 伊波ちゃん萌えですねww だが、あえてここで小鳥遊泉姉さんを推薦ww
そこですかさず一枝姉と切り返すわけですよ。
>( ゚∀゚)彡 にゃがと!にゃがと!
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 にゃがと!にゃがと!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

>ヴァレンタイン…ヴァレンタイン……べ、別にホワイトチョコまみれのエヴァ様イラストなんて期待……してますんで!!!w
…(´д`)ゴメン 本では超まみれさせます。
>今から論文発表(卒業がかかってるやつです)なのに 凶!! 逆に楽しいかもw 行ってきます
うおおおぉおぉぉお!ど、どうでした…!?
>ニリツさんは、どのソフトでイラスト描いてるんですか?
割と聞かれることがあるのですが、フォトショップのみなんですよコレが。 ペインター?と聞かれることがままあります。
>Σ(゚Д゚ )にゃがと・・・驚きの可愛さですねww
あざまーす。ポイントはネコと犬のチャームポイントを3対2で混ぜることです。
>・・・いまさらですが他サイト様で拍手おみくじやってるの『クロイチゴ』様がございますよ?
お!クロイチゴさんでしたか。前に同じ本でお仕事ご一緒させていただいたことがありました、そういえば。
>満腹セイバーで僕も満腹です
幸せ…(´д`)
>おっしゃー!!!大吉!!今年はじめのおみくじも大吉だったんですけど、・・・・・いい事ありません・・・
いあいあ、ここは長い目で一つ。
>こ、こいつぁ縁起が(ry  ちょ、ま、直後にジーザス…!これは間違いなく孔明の(ry
罠さ(・∀・)

ニー。と鳴く。

Tue.13.02.2007
2.12


布一枚でちょっとだらしないにゃがと。
久しぶりのにゃがと。
あ、なんかびしょ濡れにすればよかったかな…。


ここで一つ、なんか記しておきたいことがあります…。
この話はまぁ、フーンだからなに?( ´_ゝ`)
的な話なので生温かくヌルーしてください。

世ではネコミミの長門のことを「にゃがと」と呼称する場合があるようですが…。
多分名づけたの私だったかもしれないorz
確か去年の夏ごろ気まぐれで長門にネコミミつけて
「んー、ネコな長門かー、にゃーにゃー  にゃー…がと?」
と思いついて日記に書いたらそれが補足されたさいに「にゃがと」と表記されたのが最初だったかと思います。
それより前にあったり違ってたりしてたらゴメンニャサイ。

その後各所でネコミミ付の長門をにゃがとと表記されている絵師さんを見かけて一人ハァハァしてたのを覚えています。
いやー…なにが広がるかわかんないもんですね…。
今年も何か作れたら面白いw



あとなんだ、絶対領域オンリーイベに向けてパクティオーカードを無駄にせっせと作ってます、何故か。



私信なコーナー。

Yu-jiさん
拳が血にまみれてるおにゃのこを超可愛いと感じるのは人としてどうかと思いますが抗えないものですね…。
女装小鳥遊を見て「キュン」ときたのは内緒ですよ。

式さん
ショートカットスキー…!なるほど!(納得)
私も髪は短いのが大好きだ畑の人ですのことよ。
そしてエロさにおいては式さんにかなうわけないじゃないですか(・ω・`)
式さんの描く二の腕のエロさは尋常じゃないと思います。



はくすおへんじ>
>ちょ…凶なんて神社の御籤でも出たことないじぇ…
結構確立高いから…。
>PCが逝っちゃいましたかぁ;; お気の毒ですね(泣)
(;ω;`)ブワッ
>私もパソがコーヒーを飲んで音楽と画像が全部消失OTL
うわぁー…、やっぱ液体って一発ですよね…。キーボードにこぼしても一発だと昔聞いたことがあるんですが真実なのでしょうか?
>ソイヤ!!
そおおおおおおぉぉぉぉぃいやっ!!
>店長の裸エプロンって何かいい響きですよね・・・。
ちょっおま…!    いいこと言うじゃねえか…(・ω・´;)
でも店長料理しないだろうなぁ、でもそんなん…見たいじゃないか!
>バックアップってめんどいんですよね・・・・テレッテとの約束、守れそうにない(′・ω・`)
うー、命大事に…!(・ω・`) なんか全部とはいわずも必要最低限のデータはとる的な癖はつけたいものですよね。
>店長やばい 店長ヤバイイイヨー
店長のエロ、は、 い い か も ね。
>おお!白藤店長が!! 自分はまだWORKINGは二巻までなのですが彼女が一番好きです
三巻もおっもしろいですよー、そして伊波さんがかわいくてしかたなくなってしまうんです…。
>きちきちきちきちきちきちきちきち
……Σ(・ω・)吉!?出たの?

お?

Fri.09.02.2007
2.9


なんか流行ってる?
WORKING!! より、店長。

世間では伊波萌え伊波萌えと申しておりますが、ここはあえて店長で。
…伊波やっぱ萌えるなorz

Yu-jiさんとか
えがさんとか
no replyさんとか
ブーム?

これで店長がヒンヌーだったら…
り、理想的…!

PCクラッシュ!

Tue.06.02.2007
2.6


ででーでででー、ご無沙汰しております。
先週末PCがクラッシュしたニリツですこんばんわorz
あーあ…ついに逝ってしまわれた…。
原稿描いてたらイキナリ「プツン」とすべてが消えました(´д`)
ただ今サブマシンをあわててセットアップしてなんとか絵が描けるとこまでもってきました。
しかし、重い(´д`;)

ぬあー皆バックアップは常にね!
ニリツみたいに音楽データをギガ単位で失わないようにね!
ダメ!絶対!ニリツとの約束だ!
orz


絵は裸で恥ずかしげもなく何かを問いかけるエヴァさまー。
クラッシュしてからというもの絵も描けず、激しくおにゃのこの肌が描きたくなりました。
よって描きました。
ドゥアーなんかまだ描きにくい、ペンタブ設定しなきゃー。



はくすおへんじ>
>…おみくじ引いたら…死相って……小吉で死相って…うわぁん(T△T)
基本的に悪いことばっか書いてあるので!悪いことは気にしないのが吉!
>テレッテー今日の運勢は大吉だぜ!……ま、あと一時間しかないけどな。
てれってって~♪そうよ私はテレッテ。
>黒セイバーの、超絶格好良さに、身悶えしたぜ!
えへへ~(*´д`*)
>いあ!黒様万歳!!
やっぱ黒もいいですよねー。
>黒セイバーいいですよねwwでも個人的に好きなのは「氷室鐘」ですね。
そういえば前に一度描いたなぁ、また描いてみるかにゃ。
>o
(・ω・)?
>素敵黒セイバーさんにスタンディングオベーションです♪ガーターにゾクゾクw
ガーターでの絶対領域もまたいいものだと思うのですよ。
>(´A`( ○≡(´皿`)疎意ヤ!
粗射矢!
>おみくじ全部制覇ー! 長門さんも黒セイバーもステキです…!塗りがsuki!
おめー、でも大凶もかw あざーす(´∀`)
>ガーターベルトえろいですッ! そのままの勢いでキャスターが着せた白ドレス版も期待ッ>w<
あーーーーー、それもありましたね~。
>あぁ・・・凶・・・(汗) 黒セイバーかっこいいですねwこれからもがんばってくださいなぁ~
がんばりまっす(・∀・)

 BLOG TOP 

BLOG TOP

