
--.--.--.--

久しぶりのテレッテ

Sun.25.03.2007
0326b


色んな人にごめんなさいorz
いやまさか式さんに
「私だって身体張ってこの仕事(女優)してるのよ!あんただって身体張りなさいよ!!」
と逆に色んな器具で責め立てられるとは思いませんでした。
気持ちよかったです。
混乱して自分でも何をしてるかわからなくなりました。
俺のターン終了。
今から式さんの仕返しがどんな素敵なことになるのかが怖くて仕方ありません(いや、どこかで止めようニリツ)

ホントはこっち↓クリック注意
0326


リサリサさん>ウホ泉お借りしました…!
ちなみににゃがとは好きにしてやってください、というかもう長門スキー皆のものなのでそれこそ剥いてももちろんかまいません。
>いつもクオリティの高さに感嘆しています。どうしたらそんな風に色が塗れるのですか?(Q/Aの質問風に)
Σ(・ω・´;) ありがとうございます!
いや、でもニリツはむしろ自分の塗りが気に入らなくて苦悶してる今日このごろだったりして…
とりあえずぼかしツール&ぼかしフィルタを無駄に使ってるかもしれません。


とりあえず式さんのに加えて絆創膏の端っこを少ーしはがしてみました。

ゴフッ…俺、この戦いが終わったら…(フラグ)
あとは、まかせ た、ぜ…!
Yu-jiさん!
(なげたあああああΣ(´∀`)

>ちなみに現在は常時3箇所
すげぇ!Σ(´д`;)
いやー、でも確実にするにはやはりそれくらい必要ですか…。
うぁーうぁーと、とりあえず外HD手に入れようかしら。
あとエヴァにゃんの下僕になるのは私も夢です。
あ、投げたのは半分冗談です…とっても見たいけど!(ビビリ)



>音楽話
ACIDMAN買いました!
んー!なんだろう、上手くなったのかな?確かに良くも悪くも棘だったものが和らいだ感じ?素直に綺麗かなと。
昔AXにライブ観にいったんですけど、今改めて行ってみたいですね。
ACIDMAN買った時にふと目に入ったんですけど、HUSKING BEE のトリビュート!!!((゜д゜;))
面子がすごい…!どうすか!?超欲しいんですけどコレどうすか!?



はくすお返事>
>う、ううううuuうuうウウuううぇばにゃんnんんんn!!??!?なんてはしたない…け、けしからん! けしからんぞぉぉおーー!というわけでえばにゃんは僕が貰っていきますね^^
まったくけしからんですね!エヴァにゃんは!
>リッさん!最高だよリッさん!!やっぱエヴァ様かわゆい、そしてかこいい!さらにエロス!!完璧だ……
アザス!ニもなくなったw
>オヌヌメつ http://swfblog.blog46.fc2.com/blog-entry-147
(・ω・)見れない…
>いいヘソだぁ~、ヘソはいい!!
ヘソってエロぃですよね、なんかそこはかとなく。
>0VV0
Σ(´д`)
>音楽は生きがいですよね
まったくです。もしなかったらと思うとぞっとします。

コラっ!

Wed.21.03.2007
0321

はしたないですよ!エヴァにゃん。
ゴシックとロリにアーミーを混ぜてカジュアルにしてみるテス。


Yu-jiさんのPCが逝去された模様、謹んでお悔やみを申し上げると共にバックアップとらずに先月PCが大破したニリツは学習しなければと思うことしかり。

自称清純派AV女優的立ち位置…ゲフん!ほんと失礼ゴメンナサイ。
ご卒業おめでとうございますヽ(´∀`)ノ
バンソーコーに期待してます。

よりみちのリサリサ(波紋疾走)さんがエロカワイぃ「下からたくし脱ごうとする」朝倉を描いてらっしゃいます。
たくし上げは文化だと思います。

みなさんエロぃなぁ…。



そしてレアルタヌアのムービーが一日経っても見れない罠。
ギャーみーたーいー。
あとどうやらACIDMANのアルバムはよいらしいので近々手に入れようと思います。

【COMIC1】
サークルアピールが届きましたー、入場証がシールだ(・∀・)
そんで…なんか…
お誕生日席だわΣ(´д`;)ヒー
4月末にニリツと握手…!


はくすおへんじ>
>みくじ、一発目大凶・・・
Σ(´∀`;)ゴメ…!
>少々チンピラ臭い弓の方。むしろピアスが無いと違和感ですね。凛の太股よりその胸元がエロくてエロクテ。
チンピラw 確かに悪いおにーさんぽいかも。 男でもやはり胸元というのは萌えポイントなんですかね。
>やった!久々にやったら大吉だったyo!これもさっき会った黒セイバーのご加護?
黒セイバーはあんまいい人じゃないはずw
>ニリッ…よりもツプッ!
卑猥!
>普通に「あいぽっと」じゃあだめなんですか?あれ、めっさ入るし。
あいぽっど使ってるんですけどねー、昔のなので6Gなのですがもういっぱいで。 新しく買おうかなー?
>ACIDMANとりあえず買っとくんだ!創とand worldは傑作
O・K(´∀`)
>凶Σ(゚Д゚ ) 長門+ローライズ=神格化!!ww
やはりね、こうスレンダーにローライズは最強だと思うのですよ。
>凶かぁ。。えっと、ローラライズが似合うってスゴイっ!ボクはフロントホッキュが好きです♪
ホッキュ…、ホッキュッキュ!響きがヽ(・∀・)ノイイ!
>ニリッさんえろいよ いやまじチョーえろい
エロくないよっ!ホニャララさんとかホニャーロさんに比べたら小人だよ!
>弓凛もっと描いてぇぇぇぇぇ!
弓だけじゃなくてやっぱ凛もセット?
>TOPの長門があまりにもよろしかったので ACIDMANの「green chord」はよいですよ♪
アザース、OK参考にしつつ買います。
>b
(´ー`)ゝ

ニリッはしつこいぜ

Thu.15.03.2007
0314

ノー(ry

意外とスポーティーな下着つけてたりしてね、でもローライズ。
な、長門。
みなさんエロぃ長門を描くのでニリツも描きたくなりました。
>私信
リンクはりますたヽ(´∀`)ノ

あれっすよね、ニリツはセンターホックとか好きなわけですが。
スポーツブラとかも好きなわけですが。
なんだろう、結構飾り気がないほうが好みなわけですが。
あ、でもゴス服の時は別腹。
そんな趣味をさらしてどうするのかと。
ちなみに下着の色ですごい悩んで白か黒か…と、結局グレーとか。

前のパソがふっとんで以来すぐ聴ける音楽データがすごい少なくなってなんだかマンネリ中、レンタルしてきてデータだけ残してるものとかもあったから辛いのです(・ω・`)
うー、MDとかカセットとかを読み込んでデータにしようかしら…、超めんどいー(´д`)
あとACIDMANのアルバム買おうか悩み中。持ってる人、どげんよ?


そしてここに告白しよう。
先日締め切られた夏コミの申し込み。

ニリツのサークルカットは テ キ ス ト の み で す orz

いやね、ネットで申し込むとサークルカットの提出の締め切りって一週間くらい長いんですよ。
んでその時ちょっと忙しかったので「よーしパパあとで描くぞー」
と思ってとりあえずで仮に「Fate本!今度はイッパイ持って行きます!」
的なテキストをのっけて提出しておいたんです。

そしたら忘れた orz


たーすーけーてーーーーー!
いーれーてえーーーーーーーー!!!

皆さん、祈って…!どうにか…!



──────────────────────────────
今ファイルアップし終わって式さんのとこ見にいったら
恐ろしいほどなんか被ってて凄いやっちゃった気分になったorz
ロ、ローライズ…。

しつこい私

Sat.10.03.2007
0310

ニリッ!ニリツです。

二人は○○、弓凛です。
重ねて私はタワレコのry
弓凛て描いてのっけるの初めてですね。
イヤホン二人で聴くのってロマンがありますよね。

それはそうと今日帰りにコンビニに寄ったらなんかレジ奥のゴミ置き場からハルヒの顔がのぞいてて思わず確認してしまった。
どうやらDVDのポスターらしいのだけどよっぽど「下さい」と言おうかと…。
んー、長門…長門可愛いなぁ…。
そいつあ反則さっっ!!!

ってうおおおおおぃぃい!!Σ(´д`;)
この方「私のなんかエロくないですよ」って言ってたけどそんなバカな。
あ、リンクはってもいいですか?(無礼)

ちくしょう、ニリツもなんかエロい長門が描きたい。
風俗か~そいつぁ強えぇや。
なんだ、こうなったらあれか、コスプレか?


はくすお返事>
>黒セイバー可愛いwwなんてゆーか惹かれるww
黒の魅力はその切れ味するどい可愛さだと思うのですよ(・ω・´)
>黒セイバ様はどんな音楽をお聴きになるのか。。。
あれかな、意外とパンクス好きなんじゃないかしら?服装からして。
>生きててごめんなさい(´д`;)
どうしたーーーー!?(´д`;)
>吉でした(・∀・)
イェイ!(´∀`)
>わたしは、あなたが、大好きです。あなたの絵が、大好きです。
ありがとうございますー!生きててごめんなさいっ!(パクリ)
>ニリッさんの絵はとても上手ですね^^ 特に私服黒セイバーがとても気に入っています。
私服は好き勝って描けるのでやっぱ楽しいですね。
>呼び方はむしろ「テレッテ」でお願いします。だめですか?やらしい擬音語のような響きを持つ名前の人。
ニリッ。
テレッテでも可、呼ばれたら振り返るかもしれぬ。

そにょ2

Sat.03.03.2007
3.3

決してタワレコの回し者ではないです。

きっとハルヒに着せられた服だろうね。
音楽を聴く私服(?)長門。
あー…うん、ニリツはゴスとかも好きさ。


それはそうと最近思うのですがひとさまから名前を呼んでいただく時に
この名前は呼びにくいと思うのですよ。
「さん」をつけてくださる方は「ニリツさん」というわけですが
どうにも「ツ」がいいにくかろうと。
「ニリッさん」になりがち。

…(´д`)
なんか「ミチッ」「ヌチッ」「ニリッ」的な。
やらしい擬音語みたい orz
ま、いいか。

呼びにくい場合はどうぞ「ニリさん」と呼んでやってください。
もしくは「やらしい擬音語のような響きを持つ名前の人」と呼んでください。

 BLOG TOP 

BLOG TOP

