
--.--.--.--

COMIC1!!!

Fri.27.04.2007
続報その2↓
h1


ギャーーー!!!
間に…あった…!!

月曜のCOMIC1に新刊もって参加します!
スペースは『は-07』お誕生日席!
なんか久しぶりになってしまった本!

ていうか詳細とかサンプルとかは今晩とか明日とかにアップしますー。
待て!続報!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

というわけで続報その1!
サンプルページその1~。
gya


そんなわけで冬コミ以来の新刊でございます。
今回はレアルタヌアも発売したし、ここはいっちょ…。
と、意外にも初のセイバーオンリー本です。
今まで凛とかイリヤとかとセットでしか出てないのよね。
基本ラブラブーな感じですよ?この段階で士郎縛られてますけど。

レアルタヌア皆さん買いました~?
ニリツはもちろん買いました、P3フェスも一緒に!


両方ともまだプレイしてないけどね!(つ∀`)
Fateの原稿描きながら横目でチラチラパッケージ眺めるのは辛かった…。
今日から解禁!ぎゃーん!

あとリクエストが結構もっさりきました!マリガトーございますー。
モリっと消化していきますうおー。



あとマキシマムザホルモンのアルバム買いました。
90年代のロック、パンク、メタル、コアを聴いてた世代にはたまらない一枚だと思うのです。予想よりすごいよかった。
ぶっ生き返す!!
インタビューで
「ぶっ殺すよりも攻撃的な言葉はないかなと考えてたんですよ」
と言ってて出てきたのがこのタイトル
「ぶっ生き返す!」

確かにぶっ殺すより攻撃的でアグレッシブで挑戦的だと思いました。ナイス。

あと苺ましまろの新刊買いました。最高。伸ねえ大好き。蹴ってください。ナイス。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

続報その2~(4/28)

サンプルページ2
ha


とぶページは一緒ですけどね、一枚追加しました。
自主規制つき(´∀`)

あれっす、ラブーな感じっす。


今朝家を出ようとしたら宅急便、セイバーきたああああああああ!リボルテック!!!
時間なかったのでわくわくしながら帰宅、これから開封します。

それと今朝「んー降水確率30%か~、まあ大丈夫かな~」
と思って洗濯物を出したまま出かけたら…夕方超豪雨、リアルに凹みました。
「んあ~、洗濯物濡れてるんだろうなー洗い直しだよなー」
と思って帰宅するとべランダに干してあった洗濯物が

竿ごと落下してましたorz
何があったんだ、ヒドイ…(・ω・`)


ゴウンゴウン(洗濯機回し中)


ともあれ月曜はみなさん、ビックサイトでニリツと握手!
よろしくお願いしますー。
毎度のことで申し訳ないのですが、委託はちょっと先になります(・ω・`)ゴミン


チューチューラブリムニームニームラムラー♪
プリンプリンポロンヌルルレーロレロ♪




…あ、マキシマムザホルモンの歌の歌詞です。

ギャー

Fri.13.04.2007
0413


超久しぶりになってしまった!日記!
前回の日記を描いたあと、なんか桜描くの楽しかったのでもっかい桜だけ描いたら折角なので桜を足してみて…桜?うん桜。
オパーイ(・∀・)オパーイ
何気に桜をちゃんと描くの初めて(・∀・)ゴメンヨ!

来週はPS2版の発売だねー楽しみだねー、すごいなんとなくで虎で予約しました。来週の今頃はブルマ娘のテレカが手元にあることでしょう。

あと、らき★すたは毎週欠かさずOPED見ます。最近一日一回見ないと気が済まなくなってきた。
とんこつおかわりだだだだだー!


それはそうと気が付いたらサイトが50万HIT!ありがとうございますー(*´д`*)
ここはあれだ、なんか記念に描くべきですよね。
折角なのでリクエストを募ってみたいかもですよコレ。
というわけで
【え?何ニリツ50万なの?リクエスト募集!】
略して
【えなにエスト係】まで…
(´д`)…意味わかんないな。

まぁいいか、とりあえずWebはくすで気が向いたら書き込んでやってください。
キャラはなんでも、でもニリツが知ってるキャラだと嬉しいな、さらに普段描かないキャラだと楽しいな。
一人描くのかイッパイ描くのかはニリツの気分次第かも。
とりあえずなんかあったら投げつけてください。
こなかったらきっと泣くのでお願いします(・ω・`)
3キャラくらいは来ると嬉しいな…。


あ、あとあれですよ、式さんじゃないけど今月の24日でニリツハイハンも開設2周年みたいですよ、びっくりした。



人様に萌え萌えするコーナー(私信というよりわりと独り言)>

Yu-jiさん
サンクリか~…(・ω・`)イケナイ…
ショップに走ります。激しく。

式さん
あー…「萌え萌え絆創膏辞典」w
確かに萌え萌えシリーズの執筆者が多い!w
かくゆう私もその一人。
作って偉いひとー ヽ(´∀`)ノエヘヘ

リサリサさん
アホ倉マンガの今後に超期待、激しく期待、オフセット希望。
表情なんですが、ぶっちゃけ「元気な表情」が非常に苦手なんですよね…。
なんというかディフォルメが苦手で(・ω・`)
その点リサリサさんの描くキャラの表情の豊かさには超感服します、キィ妬ましい!

由さん
が、描いてくれたよ!すげえ!あ…ぁああエロかわいいぃ…!!
俺今度マキジ描くよ!

cea_seさん
の新刊「彼女が~」に皆で期待しましょう(・∀・)

ほとんさん
大量にお茶を吹きました。いい意味で酷いw
すげえなぁ…。

Azusaさん
「一応、クリック注意。 エロくないですよね?(ドキドキ」
…エロくなくないですね全く全然(´∀`)



やーすごい。



はくすおへんじ>
>たのしい… そして、ウホ泉に目覚めてしまいましたよ
いいのかい、俺はノン気だって食っちry
>あ,大吉 実はわたし昨年もpepperさんに会いましたw
去年pepperさんに会ってる人ってかなり少ないんじゃないかな?きっとpepperさんも喜んでますよ、ほんと。
>セイバーなら皮付きでもムシャムシャいけます!えぇ、いけますとも!
もうね、皮とか包装紙とか関係ないと思うんですよ王様には。
>花見・・・・。行きたいなぁ。今満開ですよね?
結局3割葉桜って感じでしたね、でもよかったですよー。
>ウホ泉が気になるが俺のターンって言ってる人がだれかわからない。あと赤い服じゃない凛絵は初めてみたかも
そいつぁテレッテでございます、ゲームのキャラでニリツの分身です。
私服というか勝手に服着せてるのでたまに黒とかね、確かに珍しいかも。
>ならばこれで腹が破れてネクロに…うふふふふぅふふ
Σ(・ω・`)
>今更かもしれませんが、50万hitオメ☆★
あざまーす、いつの間にかです。
>大吉!はじめての大吉!うほおーい♪あぁ、このお花見に混ざりたい!両手に花ですねー☆ミ
オメ(´∀`) でも混ざるともれなく痛い目にも会いそうですがそれでも混ざりたいですな。
>セイバーは俺の嫁!だけど凛もぉぉぉぉぉ
浮気ももおおおおお(つд`)



明日はライブ。
見に行くんじゃなくて出演デマイオ、いてきまーす。

お花見にいきたいのー!!

Tue.03.04.2007
0403

あい、花より団子と酒、凛&セイバーです。
士朗が場所取りしてるとこに行くまでに酒も餅もなくなりそうです。
一緒に花見したら楽しいだろうなぁ(*´д`*)

はい、絵を見て何か気づいた人、ソコつっこまない。
本当は前の日曜に花見の予定があったんですが、ニリツは先週からずっと風邪を引きずってまして断念しました(・ω・`)
今流行ってる風邪はなんかすっごい長引くとうわさを聞いていたんですがバッチリですね、ニリツは流行にビンカンです。よくない。
でもいいの!多分今週行けるから!散るなよ桜。



人さまにハァハァするこーなー>
すごい!バトンが続いてるw
どこまで行くのでしょうかこの『バトンエイド(命名cea_seさん)』
とりあえずここまでの軌跡、いや奇跡を辿ってみましょう。

ニリツが式さんを挑発する。
「この自称清純派女優が!」

式さんがアダルトなオモチャを片手に逆襲する。
「あんただって(身体を)はりなさいよ!」
ここがスタートである。

ニリツ快感を覚える
そしてYu-jiさんに投げる。

Yu-jiさんが応戦
「おいレフェリー!乳首が見えているんじゃないか!?」疑惑。
cea_seさんへ絶妙なパス。

「おいレフェリー!あれか?乳輪はいいのかもしかして!?」騒動。
リサリサさんへの見事なキラーパス。

「ハンドじゃない!よくみろあれは口だ!口でたくしあげてるんだ!」発覚。
やはりリサリサさんのたくし上げは美しい、そこから文化が生まれる。

そして黒豹、由さんへの華麗なるノールックパス。


どうなる!バトンエイド!?
あれか、よりによってニリツの巡回サイト様を巡るのは何かの罠か。



そして私信>
式さん>
式さんのサイトは最近肌色が多いなぁ、というか背景色からして肌色だなぁ。
式さんはすごい肌色ですね。ごめんなさい自害します。

Yu-jiさん>
ウワーイ!!!!(´∀`)
描いてくれてありがとうございます、あの長門が見れた今もうニリツはYu-jiさんになら何をされてもいいです。

リサリサさん>
いやいや、むしろニリツはリサリサさんに表情の描き方を教えていただきたいのです。
自由に感情を描けるようになりたいのです。

cea_seさん>
ハジメマシテ!(´∀`)
巡回してもいいですか?(勝手にしろという話ですよね)

由さん>
超絶期待しております(*´д`*)





なんだか4/1に限ってpepperとかいう人に関するはくすが多い気がしましたが一体全体それは誰ですかニリツはまったくもって知りませんよ的はくすお返事来年も会えるかもねバージョン>

>俺は男だけど、ウホ泉よりニリツさんの方が萌えましたよ。
ウホ(´ー`)
>ACIDMANのライブは今はVJついててすごく壮大になってますあと絆創膏とエヴァ様がステキすぎます
まじでーーーーVJ付いたんだーーーー診たいーーー(*´д`*)アザス
>( ゚∀゚) キョンキョン!!http://www.youtube.com/watch?v=c4Eh
見れない…(・ω・`)
>コレつhttp://www.youtube.com/watch?v=iiyi7-5EhNE
見れたw すごいよくできてるーーーw
>まさかニリツさんまで・・・(´・ω・`)ウホーン
(・ω・`)ウホーン
>ウホ泉とテレッテがこんなにも合うなんてな。 サイコーだよ ニリッさん
何だろう、垂れ目の野郎同士だからでしょうか?
>ウホ泉に掘れました。
掘れちゃダメーーー!ww
>たのしくはいけんしてますw
アザマス!
>純粋に絆創膏が見れねぇよw
エッチー(・∀・)エッチー
>ニリツさんの絵はいつも素晴らしすぎます!
う、ウホ泉とかでもよかですか…?
>リッさんなんというウホ泉君を…本当に有難いことですね(この拍手時に初大吉だった事は禁則事項です)
有難いですか?w 大吉オメ(・∀・)


>自由すぎるよpepper
>ぜひウホ泉さんと同じモノをいただきたかったです。w
>ちょっww変な画面に飛ばされたおwwwwwエイプリ企画GJ!!
>ぶー!!!ふきましたw
>なぜかトップが違うページなってますよ!!!!超びっくりしました・・・・
(´∀`)………なんのことを言っているんだいきみたちニリツまったくわからないよ?でも大丈夫、きっとまた来年も会えるさ。そんな気がするんだオレ…。

 BLOG TOP 

BLOG TOP

