
--.--.--.--

めいくるッ!

Sun.27.05.2007
0527

冥土さん描くのすごい久しぶり!
「めいくるッ!」より
ぼいーんぼいーん瑠璃さんー。

と、いうわけでニリツ個人的にデラ応援中、AsaProject様より「めいくるッ!」
が発売になりました~うえ~い(´∀`)
応援イラスト投下!
すげえぜこの瑠璃さん、キャッチコピーが
「恋の悩みから性の悩み、なかなかふくらまない小さな胸の悩みまで
お姉さんにまかせなさい、エッヘン!」
ダゼ!

それにしても
似てねええええええええ(´∀`)
ふふふ、むっちりボディは苦手なのかやっぱりorz



さて、発売中の「about18cm7th」
左のメニューのとこにもありますが改めてちょっと詳細をー。
とらのあな様
メロンブックス様
メッセサンオー様
ホワイトキャンバス様
よろしくお願いしますー。



はくすお返事>
>・・・!リクエスト可能なのですか?!
こ、この間までリクエスト受付大会してたんだ(´∀`;)でも言ってもらえたら気まぐれちゃったりすこともあったりなかったり。
>貴方を最高です。好い絵描きやがりますねぇ。てんぷらを差し上げたいくらいですよ。
(´∀`)てんぷらちょうだいー大好きなのさーーーー。
>ここの氷室さん大好きです。
ありがとうございますー、ツリっとした目とか描いてて楽しいっす。
>朝8時半とか絶対起きれない僕はグレンラガン見れない負け組。ってヨーコさんて14歳!?嘘ぉ!?
14歳らしいですわよ!奥さん!ねーまったく最近の若い子は…。
>グレンの6話は必見ですよ。よく見るとエヴァのアスカとレイ、トップ2のヒロインまで出てるんだから…!
観たーw すげえw
>何故でしょう。何故私が拍手すると凶しか出ないのでしょう? そんな訳でクラウザーさんをリクします。
クラウザーさんの影響かしら……。で、出たあー!クラウザーさんの(ry
>で、でた・・・?やったぁあああ大吉が出たぁあああああ!→初めて(前)のが酷かっただけに嬉しい。
おめでとうっ(つ∀`)


14才?そんなバカな…!

Mon.21.05.2007
0521

で~ん。
リクエスト第4弾!
下乳突破!
効果音が色々「ボヨヨン!」なヨーコさん。
いやー久しぶりに下乳を描いた、うん。
ていうかこれが14歳か……。
グレンおもろい。


あと各委託ショップ様にてセイバー本の販売が開始の模様~。
そして今回なんとメロンブックス様にて特設ページいただきましたあああ!!あざあああああす!!!
コチラ!

「人気エロサークル・ニリツハイハンが放つ、セイバーラブラブ和姦本!~」

(・∀・)…ん?
「エロサークル・ニリツハイハン」

アレ!?Σ(´д`;)
うちって「エロ」サークルだったのか……ちょっと衝撃的だったw


まぁそれはそうと、先日ついに手に入れたよ!「COOL DRIVE」を!
うおおおおおおお!!!おぉ……お?
アレ?おかしいな、なんでこの本

「For adult only」の表記がないんだろう?
なんでだ!こんなに、こんなにエロいのに!!
Yu-jiさん式さん、18禁じゃないのにエロぃよ……(*´д`*)
ごちそうさまっしたー!


はくすマキジの時の流してしまった……ほんとゴメンナサイ!全部見てますからーーーー!オラに元気をわけてくれ!あとエロも!なお返事>
>あなたはとても素敵だ!
イヤーン!ありがざます(?)
>ヒロイン2連発(…え?)で幸せです。もう他は何もいらないっ ……………ごめ、、、嘘ッス。     マキジをもっとくださ……がくっ
マキージは多分また描きますよー(・∀・)
>氷室女史ってあれですよね。いい乳してますよね。・・・ごめんなさい。
実は巨乳キャラなんですよね彼女。
>アーチャーを! アーチャー単体でお願いします!!  彼の単体はあまり多くないのでorz
野郎描くの、ほんとは好きなんです(・ω・`)
でも確かに大体凛とセットですよね。

うひー

Sat.19.05.2007
0518

ギャーン!久しぶりの更新がラフでごめんなさいorz
ちょっと忙しーくーてー(駄

最近さ、花札やってて思うんだ。
一番好きな台詞が
「なんですか蒔寺部長」
なんですが。

鐘ちゃんなんかエロい!!!(*´д`*)
そんな想いをリクエストに答えつつ絵にしてみました。ベッドサイド鐘ちゃん。妄想。
○○には自分の名前を入れてみましょう。

あー……駄目人間に拍車がかかってゆく。



で、各所から
「COOL DRIVEの発売日、まだです阿呆」
とご指摘いただきましたー!オス!
Yu-jiさん、さん、まじ恥ずかしくて死にそうです俺。
うふふ……ほんと失礼しましたorz


というわけで、じゃないんですが。
こちらも新刊。
左のメニューのとこに画像がある先日のCOMIC1にて販売した
「about18cm7th」が明日か明後日あたりより各ショップ様にて委託販売開始いたしますー。遅くなってすみません。
皆様よろしくお願いします。
詳細が出たらまた告知しますね。

今日は雨でしたね

Sun.06.05.2007
makiji


リクエスト絵その2~。
私服マキジー、腹イズビューティフル。
由さんおいら描いたよ…!あぁ、期待に答えられ…なぃ…orz
由さんのサイトの広告が今「母の日ギフト」で、見る度に親孝行しようという気にさせてくれます。

Yu-jiさん式さんの合同誌「COOL DRIVE」がアキバの虎とメロンを探索したけれど発見できず、欲しくて欲しくてたまらない…泣きそうorz
ていうかニリツもなんか描きたい。
式さんのサイトがなんだか最近…ラブ…コメ?風味でなんか見てて照れる…。ギャルゲーでもつくっちゃいなYO!
とりあえずお身体ご自愛ください。

リサリサさん
結構描いたことのあるもので最近描いてないもののリクエストも多いんですよ、だのでリサリサさんのリクエストにもお答えして描こうかと思います。ウホ泉を(違
ところで新刊の委託予定はなかとですか…!?


5日は友人の手伝い&知り合いがいっぱい出てたのでコミティアへいってきました。
やー、相変わらずあの雰囲気はいいですね、なんか癒された。
また行きたいなぁ。

あ、あと15分でらき★すたが始まる。

お疲れ様でした!

Thu.03.05.2007
0503

ある日のカラオケで。
あ、マキシマムザホルモンですよ歌詞。いかがわしい!


COMIC1お疲れさまでしたー!(遅
色んな方に挨拶に伺ったり隙をついて伺われたり、みんなずるい!
買いに来てくださった皆様、ありがとうございましたー。
おかげさまでほぼ完売、手元に残ってませんorz

今回の本の委託もただ今手続き中です、もうしばしお待ちくださいませませ。

赤人さんいたちさんにごやっちさんノンシュガーさん、来てくださってありがとー(*´д`*)
そしてその半分の人がそしらぬ顔で本買って帰ろうとするのやめてくださいw 新手のセクハラです。


さてさて、次のイベントどうしようかしら?
コミケの前に(かなり受かるか怪しいし)何か出たいんですが…
会場で八卦電影城のひづきさんが「蒼月祭出るんですよー」とおっしゃっていて「蒼月祭!その手があったか!」と思ったけどもちろん締め切り過ぎてたわけで…、次のは出たいなあ(´д`)
何かいいイベントないかしら?



そして絵はリク絵回答第一弾!半分練習!穂群原にゃーにゃーズ!
マキジは個人的にもっかいカラーで描きます。

やー、リクエストたくさんありがとうございました。すげえいっぱい来た。
やはり割と型月が多いですね、描いたことないとこだと水銀燈とかベッキーとかこなたとか。あ、あと割と古泉…; 見たいか…?

 BLOG TOP 

BLOG TOP

