
--.--.--.--

おぉっと…

Sun.15.07.2007
0715

息抜きにと思ったら……描き過ぎた…!(;´・ω・`)
しかも似てなくない?

プールサイドの岩崎さん!(らき☆すたより)

うわ、注釈つけないとわからない匂いがする!
うーん、ちょっと粗いな。


Yu-jiさん
恐縮でっす!健康的なエロスかぁー、なんだろう相反する気がしなくも。……!そうか!これがニリツハイハンなのか!ん!そうか!?あれ?
いやしかし、Yu-jiさんのキュートエロスの破壊力が羨ましいのです。可愛い萌えを描きたいと思い続けてるんですが、なかなか。
そして器具とかに詳しすぎると思います先生!(´∀`)



さてさて、台風が大変で洗濯物ががが。
室内でかわかすとなんか臭くなるしなぁ(´・ω・`)
とりあえず明日は外に出なくていいように食料は買い込んできてみた。
みなさんも無理して外に出ちゃだめですよ?

あぁ……そういえばお腹すいてきた(深夜2時半)



はくすお返事~>

>こなたがこんなにエロいなんて初めて知ったぜ・・・っ!!
エロぃよーこなたはエロぃよー。
>こなたが異様に色っぽいです…はぁんw(保存したようだ)
あの目で流し目されたら、ニリツはいちころです。
>ニリッさんが生きてた!!ばんざーい!!
ありがとおおおお(´∀`)
>大人エヴァ様。 凄くいいですよね。
子供もね! 
>いやー、ニリツさん生きててよかったーっす。またすんばらしい絵をお願いします。絵と書いて“マキジ"と読む……………んなわけねぇか;;
生きてました(つд`) それはアレですか、マキジリクですなw
>美麗な絵は勉強になります!!
きょ、恐縮です…!もっと美麗に描きたいものです。
>初めてこなたに性的興奮を覚えた。そうか、これがスク水なのか。なんか悟りました。ありがとうニリツさん。
うむ、こなたに性的興奮……正しいと思うんです。
>ニリツ、おぬしも変態よのう・・・。スク水こなたはいただいていくぞ・・・
大事にしてやってくらさい。
>( ゚∀゚)o彡゜こなた!こなた!すく水ひゃほぅ
ひゃっほぅー!ていう気持ちで描きました
>「分裂」の佐々木さんとか描きません?
あ~、続きを今待ってる状態ですからねえ、なんとなく読み終わってからかなーなんて。
>さてと。このサイトお気に入りに登録・・・っと。
センキュー!(´∀`)


最近はくすはホントありがたいなぁと思うことしかり。
皆さんありがとうございます。

でも…
なんか、なんだろう、ニリツが描くと皆がエロぃって言うよ(つ∀`)オカシイナ
ちなみにここで皆さんに伝えておこう。
ニリツハイハン、描いてる内容はその多くが全年齢対象です!!
乳首とか描いてないからっ!w

ニリツです!!!!!

Mon.09.07.2007
0709


キラキラこなたんと一緒にお久しぶりでええええええええええすあぁふん!!

ニリツですーいやもう……一ヶ月ぶりくらい?((゜д゜;))
いかん、いかんね。ペース上げてこう。
拍手でも色々と応援いただいてほんともう、ありがとうございます。
ニリツ、生きてます。

事情は一言で言うと多忙だったというとこなんですが、その代わりというわけではないんですが近いうちに2~3皆さんにご報告できることもあるかと思います。


とりあえず毎週らき☆すた見て爆笑してます。
リサリサさんのリクエストへの回答と長門へのオマージュと。
ニリツはこなたが大好きです。
(=ω=.)
↑どうみてもこなたです本当に(ry
似すぎてて感動しました。
あとグレンラガンもかかさず見てます。ヤバス。
あとさっきゼロの使い魔も見ました。
もえたんもー。日曜日多いなぁ。

それと今更なんですけど、前回のサンクリでひづきさんの新刊にゲスト描かせていただいたりしました、ほんと今更。ていうかひづきさんの絵は……バランス感覚いいよなぁ…orz

久しぶりに日記絵を描いたら「日記絵」の描き方をすこし忘れてた…こええ!
あと新しいiPod買いました、80Gですよ。ただ今2000曲くらい入ってます。まだまだ入るねー。

あーもうっ!(かがみん)
か、書きたいことも描きたいこともいっぱいあるんだからねっ!
あとなんだかんだ言って毎年スク水は描くねやっぱり。
去年は鶴屋さんと「古泉」を描いた記憶が。あともちろん長門も。
あー、長門描きたいかも…。
アニメ第二期決定ですってね?軽くみなぎってきた。




はくすお返事はくすお返事、もういっちょはくすお返事>

>こなtttttttttttttttttttttttttttt!!!!!!!!!あざーす!!
もういっちょこなttttttttつああああ!!(`・ω・´)
>ツーン。なるほど、ツーン。いい擬音いただきました。これからはツン乳好きと宣言して生きていきます。いえ 実はひんぬーも結構好きなんですがね。秋葉とか長門とかセイバーとか。MyFavoriteキャラクター上位はひんぬーで占められてますし。
ツン乳。んむ、是非ご利用ください。
>逆に考えるんだ 冬コミの締め切りが半年延びたと考えるんだ
目から鱗が落ちかけました。冬はちゃんとやるよマジで!
>こなたボンバイエェエエエエ!!!
もういっちょイエェエエエエ!!
>〆切りを逃したニリツさん!両手を前から大きく上にあげて・・・
ハイ!あなたも一緒にお手上げ侍!!
お手上げだけどさっ!うぐう!
>ニリツさんてプロの人だよね、きっと。                          プロのゲイ
(´∀`#)どんなだプロってw
>ウニョラー(゜∀゜)ノ
ウニョーラー(´∀`)ノ
>こなたとかがみが美人過ぎる件について。こなたはお持ち帰りでEデスカ?
もうちょい可愛い感じを出したいところなんですが…!これをあげるよ(´∀`)ノ(=ω=.)
>ニリツさん、どうしたの?更新がないから寂しいです。;;あなたの絵が見たい・・・
ご心配おかけします!そしてほんとありがとう。頑張る。
>突然ですが・・・昔、某メーカーの「つぶやき広場」に現れた「二律背反」さんと同一人物ですか? 違ったらすみませんw
違うにゃぁ(・ω・)
>ニリツさんの絵柄も色も全部好きです!私、通販でいつも購入させて頂いておりますがハイクォリティな本で、いつも購入し甲斐の有るサークルさんだなーと思っておりますよ。ニリツさんの描かれたライダーさんが一番好みです!どうぞこれからも素晴らしい作品をお願いいたしますv
あざまーす(´∀`) 購入し甲斐があるとはマジ嬉しいお言葉、励みになります。描くぞー!


>生きてんのかー!!??!1!
生きてるーーーーーー!!!!(つд`)ゴミン!!



そんなわけでまだまだ、というかこれから色々ガンガン行くよ!お楽しめ!
日記のペースはちょっと不安だけど!w

 BLOG TOP 

BLOG TOP

