
--.--.--.--

ビートクルセダーズより

Tue.18.09.2007
0918

紫色のスライムっぽいエイリアンの母星が肥大したブラックホールに飲まれる直前に一生懸命ワープを開発して52光年離れたあたりに出現したところ一匹だけ紫色(かっこつけるけどドジなお姉さん性格)がついつい座標を1桁間違えて月の真横に転送されてそれを避けたところ地球の重力につかまって飛来。仮死状態になると外皮が硬質化する特徴を生かしてなんとかニッポンにたどり着いたものの自主的な仮死状態への変化の代償で他の有機生物に寄生しなければ死んじゃうーというところへ偶然通りかかった女子高生の体を乗っ取ろうとするが右脳へとりつくはずがドジっ娘なので間違えて左脳へ、中途半端な寄生は自我の共有というまぁ二重人格を形成してでも紫色(かっこつけるけどドジなお姉さん性格)の時は痛覚リミット解除でフルパワー女子高生になれるけど左腕に「THEアマゾネス」の紋章が出るんだけどフルパワーのせいでやっぱり体とか傷ついちゃうんだけど紫色(かっこつけるけどドジなお姉さん性格)の母星が飲み込まれたブラックホールは実は青いエイリアンの生み出した兵器でそいつらが今度は地球をーとかなんとかいう物語の主人公少女。性格は「貧乏性のめんどくさがりや」

お久しぶりデス☆

Thu.06.09.2007
0906

キョン君逃げてええええええええええ(´∀`)

復活のスク泉。
キョン君の運命やいかに。

あれ?確か途中までつかさのスク水を描いていた気が…(´д`)
リサリサさんの「つかさが好き」という言葉を全力でスルーしてしまった……。これじゃ駄目ですよね?(大丈夫なわけがry)

や、なんだか夏になると変にリクエストが来るんですよ…orz
先日「ニリツ」を知らない初対面の方と話をしていて何故かガチホモの話になって…何故かスク泉を知っていて…何故かリクエストをされました。
もしかしたらニリツの一番有名な絵はこれかもしれない(精神ブラクラ注意)。

関係ないけどらき☆すたのみさおが可愛いので描きたい。

描き逃げ

Sat.01.09.2007
0901

まだ長袖は暑いかもね。
ぱっじゃーまこなたん。

気を抜いて描くとこうなる、頭身高えええ似てねええええ(つ∀`)
こなたが可愛くて可愛くて描きたいのだけど、らき☆すたのキャラに絵柄が合わないの……orz

えーとえーと!雑記を書けよ!と!
ゴメ…!

とりあえず10月のサンクリはお待たせのエヴァにゃん本予定!予定!!
そして冬コミ申し込みました、本はなんとここで長門本予定!よてーい!!

ま、また後ほど(´・ω・`;;;)

 BLOG TOP 

BLOG TOP

