
--.--.--.--

長門練習中

Tue.27.11.2007
1127

はいてない。いいえ、それは脱いでる長門です。

Yu-jiさんの漫画見てたら描きたくなった…可愛くて…。

冬コミに向けて絶賛長門練習中。描けば描くほど奥が深いのぅ長門は…(原稿描けと)
こないだの長門とポーズが一緒なのは気にしちゃいけないぜ、個人的にリベンジなんだ。

関係ないんですが先週モノモライらしきものになって、一晩寝て治ってるかなーと思ったら悪化してて痛いこと痛いこと。そんで目薬とかもらえるかなーと思って眼科に行ってみたら

先生「あー、溜まってるねー。これ出しちゃった方がいいんだけど、いい?」
ニリ「え?あ、はい、お願いします(ドキドキ)」
先生「じゃあちょっと痛いかもしんないけど、すぐ終わるからね」
ニリ「…はい(ドキドキドキ)」

アッ───────!!

瞼の裏に針刺されて綿棒で膿を押し出していただいた…!!
いったあああい(゚Д゚)
出た瞬間視界が赤茶色になった!!怖いカッタデス!
以上先週の印象的な出来事でした!


はくすお返事>いつも遅れてすみませんー

>画集買えました。犬と月がお気に入りです。
あざます、元の歌も素敵ですよ(´ー`)
>仕事で行けんかったばい・・・(´・ω・`)
冬コミで…(´・ω・`)
>冬コミ合格おめでとう!買いに行くから待っててね~><
待ってますw がんばるぞー。
>ボーカロイド長門ユキ・・・・・・・・・・・・・・・なんて破壊力!!!!!!
ハルヒのボーカロイドコスのリクエストも来てましたねw
>お疲れ様でしたー 委託の方楽しみにしてますぜw
ぐふぅ…!がんばる。
>about18cm 5th が欲しかったりするんですけど、売ったりしませんか?
5thですかー、うーん各ショップに在庫があるだけなんですよね、今あるのかな?
>ヘッドフォン娘オンリーおつです!てか、委託で販売して欲しいとですww&冬コミおめですww
おつですー。委託!がん!ばれ俺!
>○○○○からカワイイです!!sony派ですが応援してます~(謎
>○○○○動画見ましたよー
へいらっしゃい!面白かったですか?(´∀`)
>Tera Nice Rin。全身資料出てきてたんですね探さねば・・・
オフィシャルにありますよー。

勇気リンリン

Sat.24.11.2007
1124

勇気リンリン、キックだリンリン
というわけで描いてみました鏡音リン。へへ…慣れねえこたあするもんじゃねえや…。
ショートパンツはいいよね!ん?ホットパンツ?
あと胸がおっきすぎたかしら?
実は初音ミクに触っています、おもしれー。
しかし気がついた。曲作らなきゃねー。作りてー時間とりてー。

さて、只今冬に向けて長門長門しています。練習中。あと表紙描かなきゃ。
ちなみにニリツの長門本はきっと多分デフォルト長門(メガネ無し)ですよ。ビジュアル的にはメガネオンも捨てがたいんですがやはり性格的にニリツはデフォ長門に惹かれてしまう…。
…まぁきっと長門が攻めなのは免れないんでしょうがね!

それにしても最近寒い~。ついぞジャケットとダウンをクリーニングに出して冬支度です。
鍋食べたい鍋。



はくすおへんじ>
書き書き途中

おーちゃぁひゃぅれっひゃああああ

Tue.06.11.2007
1106

ユキユキにしてやんよ。してください。

というわけでヘッドフォン娘オンリーお疲れ様でしたー!
問題の新刊は予想外だったのですがすごくお手にとっていただけまして、開場10分で完売してしまいました…!
その後も沢山の方に「再販しろやごらあああああ!」のお声をいただきました。ほんとすみません、もくろみがはずれました。
今回のイラスト集はただ今委託業者さまからもお声をかけていただいてます、懐事情と相談しつつ検討中です。
少なくとも冬コミではまた刷って持っていけたらと思っています。

会場では赤人さんKEIさん、そして颯爽と爽やかな金色のオーラをまとってYu-jiさんが来てくださいました。Yu-jiさんが生チョコ持ってきてくれたよ!いかん!掘れ…惚れる!ウマー!
そしてそして今回売り子をゆかこさんにお願いしました、助かりましたー、ありがとうございました。

ニリツなんかの絵のみの本を手に入れにきて下さったみなさん、ほんとありがとうございます。なんか凄く嬉しかったです。

イベントはとにもかくにも同時開催の初音ミクオンリーが凄かったです。その影響で人出がはんぱなかったみたいですね。
おかげで思わず長門にミクコスさせてしまいました。

なぜ長門かというと、ニリツ夏の雪辱(?)をはたし冬コミ合格しました!ワーイ!コミケだ!(´∀`)

んで、冬コミは満を持して、というのかよくわかりませんがニリツ長門本描くよ!(・∀・)
長門のみの本てそういえば描いたことなかったんですよね。今回は挑戦してみたいと思います。
このサイトはまた長門率が上がりますがご容赦ください。

んでんで、そんな長門…ミク凄かった……ユキユキにしてやんよ!
という…感じ?

いってきまーす

Sat.03.11.2007
1022

ちょと前日までわたわたしてるせいで十分に告知できずすみません!
とりあえず新刊出ますー。

明日はスキマフェス内ヘッドフォン娘オンリーイベント『なに聞いてるの?』で、ニリツと握手!お待ちしてますー。
あ、スペースは『聞08』でっす。

 BLOG TOP 

BLOG TOP

