
--.--.--.--

告知~

Sun.29.06.2008
080629

好物は健康美。ニリツです。
お仕事情報ー。
Galge.com様(注・18禁)にて壁紙を描かせていただきました。サイトでおっきいのをゲットだぜー。
只今第一弾のビーチバレー娘が公開中です。もう一枚いきます。
ツリ目、楽しい……。


式さん許さんさん
ふふ、その呪い……もうすでに手遅れだ!!!(呪うまでもない意味で)
あと「呪い返し」ってのをググったら予想以上にヒットしたのでどれから実践しようかなコレ。
てか怖いw


週末は所用で久しぶりに地元横浜に行ってきました。横浜は相変わらず横浜でした。
西口のダイエーの前の喫茶店サンジェルマンのマスターは相変わらずロン毛でした。
昔はよく一人でぼーっとしてたもんです。


さてさて、アンちゃんの妄想設定募集に、なんかすっごい沢山いただいております!
その中でこれはイキでというものをご紹介~。
上段が投稿、下段が設定っす。

>アンちゃんの楽器にBASSはどうだろう。可愛いおにゃのこがクールにドカドカ刻むのがモエスvvv
★担当パートはベース。チョッパー練習中
>やっぱりひんぬーということで、「胸にコンプレックスを持っている」というのは必須ではないでしょうかw
>アンは自分が「貧乳ポジション」って理解してる。D.C.2の杏みたいな感じ。後、パーカーのポケットは大体のものは何でも出てくる魔法のポケット。
★ヒンヌーは気にしていたがこなたのステータス発言以降何かふっきれたぽい
★ポケットはわりと四次元
>この娘はガシャポンや食玩が好きだったらいいなぁ。デパートやおもちゃ屋でガチャガチャしていてほしい。
★週末はアキバのガシャポン会館と海洋堂とレンタルボックス

こんなん追加したよ!
なんだろう、オタク設定になっていくよ……!



はくすお返事

>暫定的看板娘に超惚れた。壁紙サイズにしてくれてまじGJ
やってみちゃった(テヘ
>アンちゃんかっこかわゆすぎる…!これがエロカッコイイというやつか!速攻で保存して壁紙設定した!もう看板娘決定でいいじゃあないですか!暫定撤回で!最高です!このコが俺のジャスティス。素敵もっと描いて下さい!そしてもっと熱くさせてください!アリガトウゴザイマシター!
うわーい!アンちゃんも幸せ者だ……。
>ニリツさんのおかげで、テストで点数が取れた! ありがとうございます!
……!? 二律背反とか出た?w
>おぉ、ひんぬーパーカーイイ!ちょっと悪戯心で男の背中に抱きつき「当ててんのよ」と言ってみるが男に 「何も当たってねーよ・∀・」とか言われたので少しムカっときて男を投げっぱなしジャーマンの刑にする様な若干肉体派なオナゴ。ヤバい、なんか妄想ばっかでスイマセン。一枚絵でこんな妄想したん初めてだ(´・ω・ あ、投げっぱなしジャーマンはドロップキックでもNo,problemですぜb(何が
いい妄想力ー!若干肉体派っていうの、素晴らしいですねー。
>アンちゃんは暑くなると人前でもパーカーの前をはだけさせるっつう設定はどうだろうか。エロ万歳。
ふふふ、残念ながら         デフォルトではだけているのさ!
>看板娘>ヒンヌーを気にして大胸筋鍛えたけど所詮は筋肉でへこんだことがあるとか・・・微妙にリアルすぎ?
過去の話ですなw
>メカとかパソコンとかに強いとかはどうでしょう?
逆もまたしかり
>★ポッキー大好き。   パーカー、いいですよね。
ねー(´∀`)
>あれっすよ、パーカーの下は何も着てないとかww
……(´∀`)そのつもり
>★たまに悪人みたいに微笑みます という事なので、是非アンさんの悪そうにニヤリと笑った顔が見たいです>< イメージ的には劇ナデのアキトみたいな感じかな?w
劇場版見てないのー!
>バンドをやっているならベースボーカルなんかでどうでせう!あっ趣味がバレる。ブロッケンはいいレイバーです
まずはベースのみでいってみるですよ
>わぁ!パーカーでフードでヘッドホンでひんぬーでヒンヌーでもう心臓ばくばくだよ!本当に心拍数あがってるw 初恋だよ! 恥ずかしくて顔が見れないよ///
ふふふ……甘酸っぱかろう!ありがとうございますw
>定じゃないですけど、何故か無性に野良猫(飼い猫ではなく)と戯れてる絵が見たいです><
猫と喧嘩してそのあと夕日の河原で仲直りとかどうでしょう
>仕事があるのでイベント等には行けませんが、HPの方でいつも素敵な絵を楽しませてもらってます。今後もハイセンスな絵を楽しみにしてます!
ありがとうございますー!色んな方に見ていただけるよう、頑張って活動したいと思いますー。
>この看板娘、微妙にハク姉さん(弱音ハク)に似ているかも。だが、いや、ゆえに GOOD!!!
ハク姉さんの動画って見たことないなそういえば。似てるですか?  
>アンさんカッコイイです!!全体の色合いの見事なバランス!!是非あっかんべーしてる姿とかみたいですwあと、コミケに行けないほど日本のはじっこにすんでるので、ニリツさんの作品は文庫やWeb上に限られてしまいます。なので長編物の文庫とかでお仕事をしてもらえると非常に嬉しいのですが・・・アニメにもなったりして・・・・(スンマセン無理言ってm(_ _;)m
あっかんべいいなあw もっとお手元に届きやすくなるよう頑張ります!

>あれ?ヘッドフォンじゃない……ってかどこにプレイヤー入れてるのかとw
イヤホンも好きですじょ
>ギャルゲーどっとこむさんの壁紙頂いたです!・・・宣伝しんくてだいじょぶ?
あざます!しましたー(´∀`)
>Galgeの壁紙頂きました。相変わらず色使いがうめぇっす(・ω・)
あざます!色はいつも頭を悩ませてます、難しいですねー。

ヤター

Sun.22.06.2008
080622

ヤター、ヒンヌー描けたよー!
オリジナルで「パーカー娘」
パーカーエロす!
胸ってやつぁ油断するとすぐ大きく描いてしまう。というか大きく見えてしまう。
ぬう、ドットが荒れる……。

時にこの娘の名前はアンちゃんです。
アンさんでもアンタンでもいいんですが、割りとニリツの趣味を全面に押し出してみました。
ので、折角なのでこの娘には暫定的にニリツハイハンの看板娘になってもらいましょう。

以下妄想設定

名前★アン(アンビバレントのアン)
年齢★お兄さん(お姉さん)達の望むがまま、とりあえずは。
★基本的にはヘッドフォンはつけっぱで生活しているようです
★ダルそう
★たまに悪人みたいに微笑みます
★星とか好きみたいです
★ニーソです
★パーカーです
★人の話あんまり聞いてません
★バンドもやってるみたいです
★後ろ髪が長い長門じゃありません
★ていうか長門は私の嫁
★フィギュアとか好き
★カジュアルゴスとか好き
★好きなキン肉ヒーローはラーメンマン
★好きなレイバーはブロッケン
★微腐
★和食が好き
★ていうか天ぷらは世界を獲れる
★ヴィヴィアンもいいけどアナスイもね
★ヒンヌー
★ヒンヌー
★あとヒンヌー

というわけで他に良さげな設定があったらドシドシお便りください。
素敵設定は採用するかもかもー。
俺、昔から看板娘ってやつに憧れてたんだ……。



さて。
 飼いたい。

リンク追加でごじゃいます。
banagonenmeno

banantype

banauu

banaqp

先日はありがとうございましたー。
そんで溝口ケージさんとお話した際に、エロぃ人はいつ東京に来るんだろう、いつ東京のエロぃ人になるんだろう、という会話をしたのはいい思い出です。
みんな萌え萌えしててええのぅ……!



はくすお返事>たまってもうたー!

>マクロスフロンティアのOPでニリツハイハンて歌詞がある気がするんですが訳ありですか?
ニリツハイハンってのは二律背反っていう四文字熟語なのですよ。
>以前のスク水こなたの艶かしさにはやられたものです。そんなわけで次はみwikiさんでぜひひとつ!!!!!
みwikiさんはキョヌーが描きたくなったらw

小柴のにーさま >こんにちは!先日のコミック1ではバッジすぐつけていただいてありがとうございました(相方さんも共に)w黒水村面白そうですね!発売したら買って読ませていただきます。ではまた。
あれはいいバッジだ……。また今度飲みましょー!(そればっか)

>いてくれたか・・・長門http://www.haruhi.tv/fanclub/index.html
どうなるんでしょうね~、楽しみですね~。

□黒水村
>気になるので今度探して見ます。
よろしくお願いしまっす!
>買ってきました~、表紙の絶対領域が目印ですねw
そこは……趣味ですw
>今日忙しくて買いに行けなかったorz 明日こそ買い占めてきます!!
占めなくていい占めなくてw
>近々、買いに行きます。待っててください。><
買えたのかしらー?
>買って読み終わりました。大阪の大きい本屋さんでは文庫でわなくコミックの売り場に・・・絵がメインだったのですね(^^;
とんでもないですぞー、中身が最高です。
>おめでっとうございますー!さっそく本屋さんへGOでっす♪
ありがとうございますー。ニリツもGOしましたw
>ホラー系ラノベは増えてきてますね。「富士見ミステリアス文庫」などがいい例でしょうか?
これから増えるんでしょうかね?
>買ったよ!
あじゃす!
>買いました!!
あじゃます!
>黒水村から拝見させてもらってます。イラスト大好きです!!これからもお仕事頑張ってください!応援してます(-∀-)ゞ
ありがとうございまっす、またお目にかかれるよう頑張りますぞー。
>アカモロの形状が卑猥に見えたのは私だけでしょうか…
う、実はちょっとそういう意識もこめて描いてたり……。
>やったー買ってきたよー\(^o^)/
読みオワター\(^o^)/?
>読み終わりました。とても面白かったです。
ありがとうございますー、嬉しいっす。
>黒水村買った!!!てかうちの近く売ってなくて秋葉いったよ~!
うっうっ、なんだか売り切れのお店もポチポチあるようですね。
>黒水村買ってきますね^^!初挿絵本おめでとうなのぉおおおおおお!!!!!!!!
あじゃまあああああす(´∀`)
>やったー黒水村買ってきたよー\(^o^)/ アカモロ美味しいよ!
ウワーイ!アカモロウマー……はない!w
>黒水村買いました♪ちなみに栞はとら○あなで、ポスカはメ○ンブックスだったと思います。
ぬぅ……知らなかった!
>黒水村、表紙買い…つ、つられてなんかいないんだか(ry
おぉぉぉ…!!嬉しい!!ありがとうございますー。
>玲佳ちゃんがニーソ履いてるとこ描いて下さい。
そのうち玲佳ちゃん描きたいですねー。
>黒水村拝見しました。やはりニリツさんの描くニーソ絵は素晴らしい!個人的に、ホラーシーンのイラストももっと見てみたかったです。
そのご意見も結構いただきますねー。次回があればチャレンジしたいものですー。
>あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!ニリツさんのおかげで黒水村がない!在庫がない!どうにかしてくれぇぇぇぇぇ!
俺!?Σ(゚Д゚)ゴ、ゴメ…!

□式
>綺麗です。超現実な光彩と瞼の表情(?の対比で魔眼の表現が綺麗です。
空想の中にリアリティを盛り込むのが、上手にできていけたらと思います。
>式、ちゃべえ・・・惚れ死にそうだぜ
ふふ……お前はもう、死んでいry
>最後、ハーゲンダッツのシーンでの式の可愛さは異常!
あれはねー、反則よねー。

>亡くなった方の中に同じ大学の方がいました。意外と近いところに死があって驚きました。哀悼の意を表します
まったくもって酷く、非常識で、許せない事件です。
ニリツの周りでも「現場に居た」というお話も聞いています。
改めてご冥福をお祈りします。

>おーし、とりあえずニリツさんは常時スキルにハーレムの術を持っていると広めてやるぜぇ
ないからあああああ!あったら素敵だなとは思うけどおおおお!
>こwwwwいwwwずwwwみwwまたお前かww
(´ー`)
>おめでとうございます!よーし夏コミ行っちゃおうかな!
よーし、ニリツも行けるよう頑張るw
>おめでとうございます。ご挨拶に行きますね!
お待ちしております!
>夏コミオメデトウ御座います!!今度こそ握手して貰いに行きます(´ー`)ゝ
うっうっ、ニリツなんぞの握手でよければ手が千切れんばかりに…!
>前から思ってたんですが古泉描くの異常に上手いですよね。タレ目だからか?いや、他も当然上手いですけど。
や、これ描いた後に思ったんですけど、古泉ってツリ目ですよね……?;
>デジタルミクとてもいいです!!バランスも悪くないと思いますよw
やーん、気になるのー。
>ニリさんのミク!ミクカラー大好き!
珍しく描いてしまいましたー。
>かわいい!ニリツさんちっくなミクですね。
やはりKEIさんのようにはいかないものです、というか絵柄の相性がw
>ディジタルミク 背景とあいまって一瞬平行移動してるように見えたwwwwww
⊂二二二( ^ω^)二⊃



あ、そういえば先日ニリツは韓国に行ってまいりました。
サムゲタン食べてきた!腹がはちきれるかと!
あとキムチ食べれるようになったよ、多分。

気分転換に

Tue.17.06.2008
080616

デジタルミク。

絵自体は少々シンプルに手数少な目で。
色々弄って遊んでみるテスト。こういう作業は楽しいにゃあ。
人に絵を描いているとこを見せながら描いたのでバランスとかあれなんですが。
なんとなく比率的にあれなので壁紙サイズ。

ミク、カラーで描くの初めて……?
KEIさんに怒られやしないかひやひや。

秋葉原の事件

Mon.09.06.2008
亡くなった方のご冥福をお祈りします。

驚きました、震えました。
何人かの方から無事かと、メールや電話をいただき事件を知りました。
怖さとか怒りとか悲しさとかで、嫌な気分です。
ここで罵るのもあれですし控えなければと思いますが、個人的な感想としては
ほんと、怒りがあります。

うかたー

Sat.07.06.2008
080607
お前は帰れ、古泉。 いや、スク泉。

というわけで夏コミ受かったよ!
日曜日 東地区 "C" ブロック 04a

ハルヒスペースだよ!Yu-jiさんがご近所さんらしいぞ!

……がんばる!きっと!


ほとんさん騙されるな!
売り子さんがコスプレというのは、その、なんだ、わりと自主的にだ。
最近程よく利用されているのではと思うことしかり!

……反ニリツ同盟参加者募集中☆
お申し込みはほとんさんまで(投)

ご婦人に利用されるのは光栄の極みですがね……。
みんなニリツを使い捨てるがいいよ!

式可愛いよ式

Tue.03.06.2008
080602

強い風がよく似合う。式。

しーーーーきーーーーーーーカーーーーワーーーイーーーイーーーー!!
うっうっ、黒髪のショートのツリ目の、刃物逆手持ち……!ひゃっふう!
なんかちょっとロリぽくなっちゃった?(´・ω・`)
というわけで空の境界DVD買ったー、ようやく観れたよー。
原作読んでてもむつかしいなー、でも雰囲気で十分面白いしいいや。
しかしながら「式」という名前を聞く度にエロィ人が脳裏に浮かんでしまってもぅ、あれか、セクハラか。


というわけでお久しぶりです、ニリツです。
おかげさまで黒水村はナカナカ好評をいただいているようです。絵はおいといて。
今回一つの物語を作るにあたって割りと初期から関わらせていただいて、その中で文章に触発されて絵を起こし、恐縮ながらその絵、姿が出来たキャラクターの影響を文が受けて。という素敵な体験をさせていただきました。
架空の物語に命を吹き込む作業の一旦を担うという、絵を描く人間として責任と喜びを感じました。
黒水村を読んだ皆の中ではニリツが描いた玲佳や爽香が黒さんの物語に沿って動いているんだよね、それってすごい。
まだ読んでいない方も、書店で見かけましたら是非お手にとってくださいませ。


私信というかつぶやきシロー>

禁書。実は一巻は読んでるんですが後が続いていない罠。
しかしYu-jiさんが描かれるキャラ達が可愛くてちょっと心揺れてるニリツの乙女心。
読もうかなぁ……。

犬居さん
黒水村お買い上げありがとうございますー!
ってかポストカードて、ニリツ持ってないよ?(´・ω・`)
なんだか書店特典とかあるみたいですね、ニリツも欲しい。


というかちょっと目を離した隙に
ミハルさんほとんさん囁一さん……

なんか弄られとるー!!!Σ(´д`;;;;;)
ちょ、とりあえず落ち着け。特に俺。
まずほとんさんのニリツのパーソナル(仕事とか趣味とか)の把握っぷりにとりあえずウコン茶吹いた。
やばい……あたい、彼に握られてるわ、いろんなモノを……!
ちょっとこれからモノを握り返すべく、ナニかをしようと思います。

囁一さん、とりあえずほとんさんがボーカルを務めれば音楽の歴史は変わるわけですね、わかります。
ちなみにニリツのドラムの下手さは安心の10年保証です orz

ミハルさん。
ふーって何ー!
とりあえずあの当日は、売り子の子は同人イベント慣れしてないせいかなんか最初会場の空気に飲まれてた模様です。
そういえばニリツもあの日ミハルさんの過去をちょろんと聞き出したりしました。


ふー。

あとミハルさんとは洋服の話とかしてて楽しかったw
あのオシャレ魔人め……。


あわあわあわ。
うーむ、いかん。不意の波状攻撃でテンパって反撃をしきれない……!
ぎぎぎ、悔しい。ちくしょー見てろよー。
にゃーん!


そして拍手のレスをする前にこんな時間(2時くらい)に;
近日するぞー!ごめん!
あぁあぁ、あわあわ。

 BLOG TOP 

BLOG TOP

