
--.--.--.--

勇気を持って

Sat.19.07.2008
080719
フリー○、フリー○、フリー○、フリー○
今年の夏もホルモンだっぜ。ニリツです。

一年前に描いた絵を晒してみる勇気。マジ勇気。
今日、時かけですたね。去年の今頃見て勢いで描いた絵。ちょ……粗い orz
やー、一年前でもなかなかクルものがありますね……。
ちょっと手を加えたけど、カバーしきれないw

とりあえず
みんな幸せになーれ!!
主に妹。超萌え。
涙でディスプレイが見えない。


はくすお返事

>ラジオマダー?
うふふ……某Tさんがよう……
>いやほおおおおおおおおおおおおおおおおお制服スケスケきたああああああああああああああああああああ
大幅なスケスケに初挑戦。面白かったw
>青春ダナー(遠い目
遠い遠い昔のようだあああ
>ニリさんのキョン子欲しい!!!今度のコミケでお願いしに行こっと!待っててくださいw
コミケはもしかしたらスケブない、かも…!
>幼馴染…恋の予感?w
いやあん(*´д`*)
>大凶でましたけどー
レッツ再挑戦
>sm3975957   ふぅ…
うぉおおおおおおいwwwwww ちょ、うん、こいつぁ……(ゴクリ
>ニリツさんのキョン子ヤバー(´∀`) これは死ねますww いつか本に載せ(ry
また描く機会があるかなーw
>ニリツさんの壁紙を某所で拾ったんですけど、このサイトには置いてないんでしょうかね?ギャルゲ.comのではなく。
んぅ?どんなのでしょ? あんまサイトで壁紙って作ってないんですよね。
>いつも見に来てます!!!絵上手すぎ!
いやいや、恐縮っす。もっとがんばるお。
>紅は面白いですよね^^アニメしか見てないけどwwあと紫かわいいよ紫
ノベルもオススメですよー。紫はかわいい。
>びしょ濡れおにゃのこひゃっほう
ひゃっふぅ。
>エロと爽やかさの共存ってかなり難しいと思いますがこれは…さすがです!
趣味です!(`・ω・´)
>遅くなりましたが黒水村買ってきました。ホラーは嫌いなのにニリツさんが絵描いてるから買っちゃったよ・・・とりあえず表紙を眺める用に飾ることしました。あとアンちゃんを是非描いてくださいー。
描いたー!ディフォルメだけど。 口絵までよかったら是非w

>アンちゃん可愛すぎです。嫁にください。もしくは結婚させてください。
だが断る(`・ω・´)オレノダ!
>デフォルメアンちゃん最高です!!更に親しみやすい感じになりましたねwwwあと文の最後の胸について、ちょっとやさぐれてる感じがイイですねwニリツさんのセンスの良さに感動です!!\( ̄∀ ̄)/
親しみやすさってのはニリツの絵に欠けてる部分だと思うので、取り入れていきたいですねー。
>やっべー!アンちゃん超やベー!!
うふふふー
>アンちゃん可愛いっすねー、ニリツさんの描く女の子はどれもカワイイッス!
夢と希望を詰めて描いてます。
>カセットよいよね!録音むずいけど(´・ω・`)
録音はねー、このご時世なかなかする機会もないですがね。
>アナログ音源の良さを理解しているとはこいつ……デキルッ!!! しかし可愛いすねアンちゃん。喋り方もかなり……鼻血がとまらんっ
ちょっと古い子なのかしら? しゃべり方はわりとダルそうな感じで。
>ナイチチは最強だと思うわけで。
そりゃそうっすよ、間違いないっすよ。
>いつもニヤニヤ見せてもらってますヽ(´ー`)ノアンちゃん可愛いですねー~その画力を俺にk(ry
あざすっ、もっと可愛く描きたいのー。
>アンさーん!!!最高にツボッたwwwwwww
アンさんっていうとなんか姉御みたいw
>アンちゃんのデフォ最高っす!!!
うひへー、あざす。
>デフォルメ アンちゃんの破壊力は異常… マジカワイイ お持ち帰りしたい
一人に一台、携帯アンちゃん。
>アナログ波形には夢とロマンとエロスが詰まっている筈です、あーでもディジタル波形もそれはそれで面白さが…
ロマン、確かにー。どっちも奥深いですけどね。
>アンちゃんコレ男装させたら似合いそうですね
おぉお…今度させてみましょうかw
>ニリツさん、かわいいよニリツさん。と敢えて言ってm(ry
うおおおぉおい、落ち着くんだ!早まるなー!(*´д`*)

アンちゃんの自己紹介(?

Thu.17.07.2008
080717
ちっちゃくなっても前が空いてる。パーカー看板娘、アンちゃん。
ディフォルメ描くの久しぶりなのなー。なんか別にそんなおしゃべりな子じゃないつもりなんですが
「自己紹介するアルよ」って言ったらこんなことに……誰がカセットについて語れと言ったのかしら。

アンちゃんへの応援のお便り、お待ちしております。
あと気がむいたらニリツへの応援も……。

時間ができたら追記予定、かも。

こなしに行ってきたよ

Mon.14.07.2008
魔界都市出版のニリツですこんばんわ。

今日はふらりとハルヒオンリーイベントの「来ないと死刑だから5」に遊びに行ってきました。
標的はtp!のまどさん面舵いっぱいいっぱいのけーひろさん、そして魔界都市出版のmaepyさん

ふらりと行って着いたのが2時 orz
おかげでけーひろさんにはお会いできず。
しかしまどさんのとこに何故かじんべえを着た怖いおにーさん風のらいおんさん、そしてmepyさんのとこに何故かサングラスをかけた怖いおにーさん風のWONSさん
ふふふ、許可取ったから晒そうね晒そうね。
080713b
後ろに怖いお兄さんがいますねー、誰でしょうねー、ねえWONSさん?
というわけで一般参加だったけど何故か魔界都市出版名義で色紙を描いて来ました。

080713a
というわけで生まれて初めてのキョン子ー。描いてもうた。
ぐあー、アナログは難しいー!というか描けないよ!(じゃあ描くな

イベントの後はmaepyさん達とご飯ご一緒させていただいてまどさんと世の無常や厳しさについて語ったりしました。
あ!そうそう、今日発覚したんですが、まどさんとニリツは幼馴染キャラということになりました。
学校が近所だった、という話は前にしてたんですが、なんとその頃住んでいた場所まで近所!おそらく100m圏内!
さらにその頃まどさんがよく使っていたローソン、そこの店員だったニリツ!w
やべえ……俺ら会ってるよ絶対…!というかニリツ接客してるよ!エッチな本を購入してるまどさんとか!

やー、世の中意外なところで繋がっているもんですなぁ~。
というわけで皆さん、今後ニリツとまどさんは幼馴染キャラということで一つよろしくお願いします。

告知告知~

Fri.11.07.2008
080711

リンク先18禁注意。
びしょ濡れだっぜ!なショートカットのおにゃのこ。
夏壁紙第二弾ー、前回に引き続きギャルゲ.com様にて壁紙を描かせていただきましたー。
なんかさ、制服でプールとか……青春じゃね?(遠い目)
全体図&大きい画像はリンク先でゲットだぜー。

ぶあああああああ!
なんか今珍しくコーラなんか飲んだら笑ってもいないのに吹いたぁ!!!
うっう、炭酸恐るべし……orz

さてさて、最近は紅読んだり(おもしろい) マクロス見たり(キラッ☆) ヒャッコ読んだり(おもしろい、ヒャッコって何?) こどものじかん買ってきたり(未読) シグルイ読んだり(ぬふぅ) してます。

そういえば携帯で「サムライエイジ」というノベルを読んでいるんですが、挿絵を担当されているのが
Black Scarecrowのさとみさんで、たまったまこの本読んでるんですが、実はニリツはさとみさんのサイトストーキング歴が結構長かったりしてびっくりしました。
チビキャラとかかわうぃうぃー。

あとすっごい遅いんですけど犬居さんが体調不良だった頃、心配でした(今更感がたまらないけど逃げない勇気)
かくいうニリツも週頭からちょと体調を崩してたり。すき屋でうなぎ食べたらなんとかなった気がする。

あと由さんの絵ぐあああああぁびゃあああ美味いいいいいい。
うっうっいいなぁ……由さんの絵は素敵だなぁ……可愛いなぁ。禁書、一巻までで止まってるんだけど美琴可愛いなああああ。
くそう、みんな美琴美琴って、確かに可愛い匂いがギュンギュンしやがるぜー!
うーんうーん、読むかなぁ~…。

あとが現在更新強化習慣で休まず更新してるらしいので見張ってやろうと思う。私の魔弾は容赦はしなry


あとなんだ、とりあえず皆、気温が上がって冷房強いとこもあって季節も変わり目だから、体調管理はしっかりしましょうね、ニリツも気をつける。


はくすお返事>
>アンちゃんは眉間にしわが似合いそうなオナゴNo.1ですよ!
あーw 今度描いてみようかしらw
>アンちゃん、普段からパーカーはだけていて下に何も着ていないって、……痴女じゃん!風吹いただけで胸がポロリだよ! 今からでも遅くはない、節操を教えるんだ……!
いやいや、なんというか強がりなのさ!「胸無いんだから見られたって平気なんだよ!」とかいう(ダメだー!)
>はじめまして!今日やっと『14★Knee High Kick!』を手にしました!・・・正直たまりませんww
あざーす!ワガママいっぱいな本ですが、見てもらえるとほんと嬉しいです。
>貧乳は気にしていない、この設定なら、あえて気にしてはいないけど指摘すると本人は絶対的に無自覚でなにも感じていないけれど、見た目露骨に態度かわるとかどうでしょうか?
ジッパー上げちゃうとかね。
>この時期にアイス食べてる絵が多いのなんでなん?なー、教えてよおにぃちゃーん?
え?うーん、風物詩だしね、あと、舐めてry
>長門は俺のよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおめ?    俺んだー!(´∀`)
>そんなとこにプレーヤー!ww  肩の星はサッポロラガーですね?
別にラガーじゃないやいw 最近★がマイブームなだけだいー。
>早速ダウンロードしに行って来ました。次も期待してます。
公開でーす(´ー`)
>西口のダイエーの前の喫茶店サンジェルマン!!滅茶苦茶近場でふいたw俺ニリツさんに会ってるかもw
ふぉっふぉっふぉ、あそこらへんのネタならいっぱい出てきますよ。今は無きビブレの珈琲館とかね!
>またも素晴らしいイラストを・・・!感動です!!背景の青が清々しさが夏を感じさせられました!!個人的に長髪大好きですwビーチバレー万歳!!!
ちょっと背景は意識的に濃くしてみました、上手くいってるといいんですが。あと長髪めずらしいですよねー(ニリツ的に)
>イラストソフトは何をお使いで?
ここ最近はSAIでラフからペン入れまで、塗りと仕上げを写真屋さんで、ですね。
>http://blog.livedoor.jp/○○○○/ ここでね、スクロールしていくとね、鶴屋さんがね…
あ~……鶴屋さん居ますねえ……、また懐かしい絵をw
報告ありがとうございますー。 どうすっかな……。

 BLOG TOP 

BLOG TOP

