スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絶対領域分さらに補給

Mon.30.03.2009
090330.jpg
フリフリアイドルー、な絶対領域少女。

さて、こちらはお仕事情報になります。上イラストですが、
zillion mode production 様所属のアキバ系?アイドルの『絶対領域少女。』さんのCDジャケットイラストを描かせていただきました。
発売中の「キャラ★メル」とかに広告が載ってたりするらしいよ……!
ニリツこんなにフリルを描いたのは久しぶりでした。やー、ゴスロリは大好きなんですけどね、描くのが大変で……。

さてさて、放課後プレイオフは現在絶賛印刷中です。
見通し的には4/2あたりかその直前直後に再販が開始されるかと思います。
また決定したら告知しますのでもうしばしお待ちくださいませ。


はくすお返事>

>ご馳走様でした^q^
□おそまつさまでしたー!
>プレイオフ、通販間に合ったぜ! ちょ、エロスwww あと「放課後プレイ」の表紙カバーをめくると更にエロス!!
□ふはは、実はそれが元ネタなんですよ。「これ…絶対領域オンリーイベントで出せるんじゃね…?」というのがきっかけです。
>三日で完売・・・今日メロンのページ開いて愕然としました。あれ?検索でないなー。
□ニリツも愕然としました。もうちょい待っててね!
>あおいまなぶさんの放課後雷撃プレイの惨劇が甦ってくるぜ。戦慄としか言い表せない。。。
□いやいや流石にあそこまでは……。というかあの本ニリツが欲しいです。
>いろいろとおめでとうございますw拍手、すごいことになってそうですねwwww
□あざます!色々と情報をいただいておりますー。
>放課後プレイもプレイオフも完売ですかwwwwwwwwwwwwwwwちょっと興味出てきたじゃないか
□未読の方は是非。もしもあなたがMならば。
>「ツリ目でうろたえる」という新ジャンルに目覚めてしまった。どうしてくれようか?(お仕置きフラグ
□ツリ目のままうろたえる、それがニリツのジャスティス。ツンは割とツンな部分が残ったままのが好きです。
>フトモモの付け根がああああああああ
□モチっとな。
>わ、わ、わ!だいすきです!!
□想いが先行なさってらっしゃる…!彼女さんが好きでFA?
>放課後プレイオフ買いました!!
□ありがとうございます!楽しんでいただけたら幸いっす。
>えろおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!
□ソンナコトナイヨソンナコトナイヨ。速さに驚いてるだけだよ。
>前々から拝見させていただいておりました。大好きな絵柄です。ところで、もしかして以前「一生呪われろー!!」ってやつ描いたことあります?
□どうもですー。絵柄的に偏りがあるのでそう言っていただけると嬉しいです。
ちなみに一生呪われろー!は式さん(近日まごう事なきエロス人)に言われた事はあるけど描いたことはないですね?どんなのです?
>めろん三宮店はまだまだあったよ(3月25日時点)。そして私は今日買いました。次回更新まで残っているかどうか・・・
□今どうなんでしょうね……?「まだあるよ」情報があったら教えていただけたら皆に情報提供できますね。
>プレイオフ買わせていただきましたwこれはエロイムエッサイム。あと、最近pixiv始めたので、お気に入りさせていただきましたw頑張って絵描きますw
□エロイムエッサイム。お気に入りありがとうございますー。pixiv、まだよく機能が解ってなくて使いこなせてないんですよね。研究せねば。
>そのポーズでナンの悪戯する気でs(ry 自分もpixibやってます。俺、受験・・・終わったら投稿するんだ・・・・(死フラ)ニリツさんの絵参考にさせてもらいます!!
□そりゃあその、手とか脚とか色々な部分で色々なイタズry 受験!もうそろそろ結果が出る頃でしょうか?ラストスパートだったら頑張ってー!!
>・・・・・届いた。(放課後プレイオフがメロンから) オチに笑うと共に、すごく納得したりしました。
□彼女さんが気付かずなのか、それともわざとなのか……?ってな所ですw
>黒水村読んだ!なんだあの面白さ!寝る前に読んだらいつまにか朝じゃないですかwwニリツさんの挿絵だとなんでだか知らない気どオラわくわくすんぞ!
□おぉ!ありがとうございますー。あれはなんだかアクション映画とかを観てるみたいな感じだと思います。原作の黒さんの他の作品もホラーがお好きであればオヌヌメです!
>まあいいから放課後プレイオフの全国展開をだな。
□只今増産中であります(`・ω・´)
>週末に行こうと思っていたんですが遅すぎましたねorz 夏コミで販売とかってないですかね・・・?(・ω・`)
□夏~は~、どうかなぁ。状況的に持っていけたらと思うですが。
>はぁ…読ませてくれ 僕の年齢を3歳上げてくれ
□今のうちに手に入れておいて3年間封印しておいてですね……。いや、購入もダメか、すみません。
>ニリツさん嘘はいけません!どう見ても販売スピード的な意味だけじゃねぇwww
□いやいやいやいや、まったくもって販売スピードですよもう。こう、突き上げるようなスピードでですね。

スポンサーサイト

注)この絵は本誌からではありませぬ

Wed.25.03.2009
090325.jpg
放課後プレイより、動きの速さに焦る彼女さん。
あくまで、あくまで本の販売スピード的な意味で。

えー、三日程前より委託を開始しました【放課後プレイオフ】ですが……
完売いたしましたΣ(´д`;)

ありがとうございます!ありがとうございます!
想像以上にお手にとっていただけているようで、販売の次の日あたりからメロンさんのデイリーランキングで1位になったりと、ニリツ驚きを隠せません。
追加発注もいただき、只今再販に向けて印刷中です。一週間前後でまた店頭でお求めいただけるかと思いますのでしばしお待ちください。

さらに今回、各アキバ系情報サイト様にも掲載していただいたようです。
アキバblog様せなか:オタロードblog様萌えよ!アキバ人blog様。等、ありがとうございます。
ニリツはリペたんの大ファンです。大好きです。

ニリツ的にも予想外の状況に戸惑っております。放課後プレイの作品への皆様の愛、そしてニリツなりの愛が実を結んだものと思っております。あとニリツのニーソ好きとかry
ともかく、一刻も早くまた皆様にお届けすべく印刷所様に頑張っていただいておりますので、拙著ながらも求めていただける皆様、しばしお待ちを!



拍手お返事>

>最強だ…絶対領域は最強だ……
□そこに美があると信じ、その美を現すべく描いております。
>ぎゃーぴくしぶやってたなんて!惚れてまうやろー゜(゜Д )
□実はかなり前から居ました、すっかりROMな感じなんですけど、今後上げていけたらなぁ。
> プレイオフ買わせていただきましたwこれはエロイムエッサイム。あと、最近pixiv始めたので、お気に入りさせていただきましたw頑張って絵描きますw
□ありがとうございますー。今回はエロぃと認めざるを得ないですね、18禁ですしね……。
>そのポーズでナンの悪戯する気でs(ry 自分もpixibやってます。俺、受験・・・終わったら投稿するんだ・・・・(死フラ)ニリツさんの絵参考にさせてもらいます!!
□色々してもらいたいですよね、足とか足とか足とかで。ニリツの絵は自分で思っている以上に独特らしいので参考になるといいのですが;
>サイト開いたらドギュンとハートを射抜かれますた.ツリ目得意のにりつんが描くと映えるね! ps.俺は後二年大学に束縛される事になったぜヒャッハー
□院でございますな。がんばれー!というか楽しんでー!
>めろん完売だよ?
□この情報を昨日の時点でいただき目を疑いました。ビックリしたー……。
>変態!変態!変態!(AA略

   ___l___   /、`二//-‐''"´::l|::l       l! ';!u ';/:::l ', ';::::::l ';:::::i:::::
   ノ l Jヽ   レ/::/ /:イ:\/l:l l::l   u   !. l / ';:::l ', ';:::::l. ';::::l:::::
    ノヌ     レ  /:l l:::::lヽ|l l:l し      !/  ';:l,、-‐、::::l ';::::l::::
    / ヽ、_      /::l l:::::l  l\l      ヽ-'  / ';!-ー 、';::ト、';::::l:::
   ム ヒ       /::::l/l::::lニ‐-、``        / /;;;;;;;;;;;;;ヽ!   i::::l:::
   月 ヒ      /i::/  l::l;;;;;ヽ \             i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l   l::l:::
   ノ l ヽヽノ    /:::l/:l /;;l:!;;;;;;;;;',               ';;;;;;;;;;;;;;;;;ノ    l:l::
      ̄ ̄    /::::;ィ::l. l;;;;!;;;;;;;;;;;l            `‐--‐'´.....:::::::::!l
   __|_ ヽヽ   /イ//l::l ヽ、;;;;;;;ノ....      し   :::::::::::::::::::::ヽ /!リ l
    | ー      /::::l';!::::::::::::::::::::  u               ', i ノ l
    | ヽー     /イ';::l          ’         し u.  i l  l
     |       /';:';:!,.イ   し    入               l l U
     |      /,、-'´/ し      /  ヽ、   u    し ,' ,'  l
     |        /l し     _,.ノ     `フ"       ,' ,'  ,ィ::/:
     |       /::::::ヽ       ヽ    /     し ,' ,' / l::
     |      /::::::::::::`‐、 し      ',  /    u   ,、-'´  l,、-
     |      ``‐-、._::::::::::` ‐ 、     ',/       , -'´`'´ ,-'´
     |      _,、-‐'"´';:::::::::イ:l';:::` ‐ 、._____,、-‐'"´  u /
   | | | |    \ l::/ l::::::/リ ';:::::lリ:::::l';:::l l:l:::::l\  u /
   | | | |
(AA違う)ニリツが?いやいやそんなことは……。はっはっは、こやつめ。

>愚問だなニリツよ…漢なら両方に決まっている!
□イタズラしてもらった後にry
>プレイオフ、即通販してやったぜ! フンス!フンス!
□あざます!フンス!



あと
ニリツはプロデューサーとしてデビューしました。(アイマス的な意味で)
真ー!お前をトップアイドルにry

絶対領域オンリーお疲れ様でしたー

Mon.23.03.2009
090323.jpg
ミルクをくれなきゃイタズラするわよ!ニャー!
な放課後プレイの彼女さん。
どっちも可!

絶対領域オンリーお疲れ様でしたー。予告どおり遅刻してすみません;
まずはこの情報。
dousamplayoff.jpg

新刊の【放課後プレイオフ】の委託が開始されました。
全国メロンブックス様にて販売中です。
どうぞよろしくお願いいたしますー。


・追記
今日メロンさんに行ってバンブレの3巻を持ってレジに行ったら5人くらいの列で放課後プレイオフを持ってる人が2人くらいいた…!嬉しかった…!ありがとう、感動をありがとう。
あとpixivにもはってみた、放課後プレイ布教活動。
これはあれか、別バージョンとかでけたらあっちにはったりすると楽しいのか。


・さらに追記
メロンさんのブログが記事にしてくれました!うわーい!この間京都店さんに巡礼に行ったのでいつか大阪日本橋店さんにも巡礼に行かねば……!
ありがとうございますー。



さて、イベントですが、新刊は当日の開場30分前に自宅に届き、開場30分後にニリツ共々到着しました。おかげさまで新刊は飛ぶように皆様にお持ち帰りいただけました。ポスターもなくなってよかった。
今回の本で放課後プレイを知った方もいらっしゃるご様子、是非原作を…!
会場にはにのまえさん小柴のにーさんが遊びに来てくれました。ありがとう!
あとアフターイベントで唯一の生ものであるイチゴ1パックを獲得して会場から失笑を買いました。
二度寝したというmaepyさんをメールで呼び出してイベント後にじぇばんにさんとニリツ行きつけの魚料理の飲み屋で飲んだりしました。楽しかったです。
美食家であるmaepyさんにも喜んでいただけたようでよかった!
あとじぇばんにさん、くさやは普通にニリツは気に入りました。日本酒が美味すぎるです。
にのまえさんとはエロと萌えについて語ったり。
先週の長門祭はこの本作るために急いで帰ったので飲みに行けなかったのですが、やっぱイベント後の打ち上げは楽しいですにゃあ。



拍手お返事

>放課後プレイが手に入らないのです。せめて、プレイオフだけでも通販希望!
>ほ、放課後プレイの同人誌は委託されるんでしょうかーッッ!?
>名前だけは知ってた「放課後プレイ」を月曜になんかすごく欲しくなって検索しまくって旭屋書店に在庫見つけて取り置きしてもらって明日買いに行くぜ!!(つ`・ω・´) 
>放課後プレイオフ・・・・ほ、欲しいッ!!でも行けない・・・・orz このやり切れない気持ちはどうすれば・・・ッ!!?
>放課後プレイオフ、委託はしませんか?
>新刊の放課後プレイオフ、委託お願いします!
>全国の(自分を含む)同人弱者のため、放課後プレイオフの委託を希望します 超希望します

□と!いうわけでほんとは一週間前の段階では予定してなかったんですが書店委託をさせていただくことになりました。よろしかったらお手にとってやってくださいませー。

>目の前で売り切れた、あの因縁のセイバーリリィカレンダーが再販とは! 暦通りに休めない仕事が恨めしい! もう手に入れるチャンスは無いですよね…(泣
□流石に無い……かも。ごめんねー。
>放課後プレイを読んだ感想:ナニこのエロ漫画? そんな私は地方在住…東京はイベントがたくさんで羨ましいですわ(´・ω・`)
□まぁエロ漫画ですよね普通に考えて。やっぱりイベントは関東の比率高いですよね。委託ショップさんの拡充で昔より本は手に入れやすくなったとはいえ、イベント自体の参加はどうしても難しいですよね。
>2009年1月30日初版発行で2009年3月4日4版発行てどういう事ですか?ってかニリツさんの四コマを同人的ネタだと思ってたらほとんど原作と同じノリだった事を知って吹いたwww
□すごいよねw 今回はオマージュというか、四コマ部分はほんと原作イメージで描いてますよ。
>おっと原作とは逆で左から右なんですね
□うす、後半が普通の漫画形式になる都合で、テキストも縦書きにしたため右綴じになっとります。
>ストッキングは脱ぐんじゃない!!(殴) ジュースをこぼしたなら 舐 め て 拭 け !
□安心して!ちゃんと舐めてるから!
>読みたいですねぇ。15歳ですけど、ふふふふ。
□よ、読んじゃらめええええ!
>彼女さんにペディキュアをしてあげるべきです!
□こう、ひざまづいてね。なんだろう、もう黒のペディキュアとかでいいんじゃないかな。そんで塗ったあとにその足でご褒美をもらうんだ俺……。
>放課後プレイオフと既刊買えた~!!セイバーリリィのポスターも貰えた!!でもタンブラーは無理だったorzしかし、本当に到着遅れるとは思ってもみませんでしたw
□あざまーす!タンブラーは今回ほんと量が少なかったので、申し訳ないっす。悪いことは有言実行、ニリツです。
>イベントめっさ行く気満々だったんですけど、まさかの就活ダブルブッキングで行けなかったです><超残念です;プレイオフが……ほしいです……!
□就活!委託開始されましたのでご利用ください!そして就活がんばれえええ!
>やっぱニリツさんの絵はエロいですねwイラストだけで見事に伝わってきますwwwセイバーも超カッコイイです!!
□遺憾だわ!>エロぃ  あのセイバーは自分でも割と好きです。

明日は放課後プレイオフ

Thu.19.03.2009
090319b.jpg
お誘い彼女さん。
と、いうわけで明日の絶対領域オンリーの新刊紹介ページ(配布物含む)がでけましたー。
上の画像クリック、もしくはコチラから。
昨日までの掲載プラスでもう1ページ紹介しています。4コマじゃないれす。ドキドキれす。

さて、特設にもありますが、明日の配布物一覧です。
素敵空間6 配布物一覧

□ニリツハイハン・新刊
【放課後プレイオフ】(注)18禁
モノクロ・16P・400円

□グッズ・タンブラー
【街で評判のカフェで働く看板宇宙人娘タブラー】(注)極々少数です。
2500円

□ニリツ・赤人・ひづき夜宵 合同誌既刊
【FASHIONCATALOG】
フルカラー・20P・500円

75sam05.jpg
そして冬コミでご好評だったこちらのポスターを絶対領域ということで用意しました。
少数で、しかももう3月ですがリクエストにお応えして再版しました。冬コミと同じく新刊のオマケとなります。

■新刊【放課後プレイオフ】ご購入の方に、冬コミで配布した
【セイバーリリィポスターカレンダー】を先着でプレゼント。
数に限りがありますので品切れの際はご了承ください。
それと、冬にもう貰ってるから今回はいらないよ、という方はそうお伝えください。基本的には新刊と一緒にお渡しする姿勢です。
ちなみに「新刊要らないからポスターくれよ」という方には100円にて配布いたします。


それとスケブについてなのですが、以前お話した通りニリツはアナログでも非常に遅筆でして、一枚描くのに平気で1時間近くかかったりします、そしてそれに見合わないクオリティだったりします。
だので一度のイベントで大体2~3枚だけしか描けないのですが、先着でお受けさせていただけたらと思います。あと自分で言うのもなんなのですが、サインをご所望されることがありますが、それは時間かからないので、販売時で列が出来ている時など以外でしたら大体お引き受けできます。どうぞお声かけくださいまし。

あと、も し か し た ら 新刊の会場到着が少し遅れるかもしれません!
その場合予定時間を掲示した上で、既刊とグッズの販売を先に開始してると思います、ご了承くださいまし。
ポスターの配布開始(販売含む)は新刊の到着後となります。

それではそれでは会場で!

放課後プレイオフ・その2

Wed.18.03.2009
090318.jpg
前回の続き、放課後プレイオフ・その2
絶対領域誕生の瞬間。
の巻き。

そうです、金曜のイベントは絶対領域オンリーなのです。カバー裏ネタなのです。
恐怖の連日更新、まだ続くんだぜ…!

そして拍手にてワイヤードの預言者発見。
>放課後・・・・・プレイ・・・・オフ? まさか、「放課後のプレイ」のスクロールできるやつが乗ってるのか!? なら勝つる!!

……読まれたΣ(´・ω・`;)
といっても消しは入れてるけどね!
といっても今回はモノクロ本なのでモノクロだけどね!
ネットは広大だわ……。

さて、この後簡単な特設ページを用意しますが、先に本の詳細を。
今回の本は、元々コピー本くらいでサラッとペラッと描くつもりだったんですが、色々ありまして、というか愛が溢れまして16Pモノクロながらオフセの製本したものとなりました。
上記仕様ということで普段のカラー本より少々ですが値段もお求め易くなっております。

内容的には4コマからエチィ漫画に流れていく感じです。ページ少なくて詰め込んだ感もあるんですが全体通して楽しんでいただけたら幸いでございます。放課後プレイっぽさが出てるといいなぁ。



拍手お返事>
>街で評判のカフェで働く看板宇宙人さんの壁紙化を本気で希望したいとモーレツに感じましたぁ!
>街で評判のカフェで働く看板宇宙人さんの壁紙化を希望しちゃいます。
>壁紙は!?街で評判のカフェ店員さんの壁紙はッ・・・・!?

□ご、ゴメンよ、今回は絵も含めてタンブラーのお値段に入れてるので現段階で公開はできないんだ……。
>長門祭行きますー。タンブラーも残っていたら欲しいと思っておりますー。
□タンブラー買えましたか?(´・ω・`)
>「め、メガネえええーーーっ娘!」の者です。長門はメガネで消失仕様がベスト。
□個人的には憂鬱眼鏡もアリ。
>ニリツさんが描く長門なんか好きですw これからも期待ww 放課後プレイ見つからないっす・・・・(・ω・`)
□ありがとうございますー、他の方のとちょっと雰囲気違うんですかね?そして放課後プレイ、あきらめないで!
>へどほんきたーーー!!この前ヨドバシ秋葉でKOSEの20万するヘドホン聞いたら別次元でびっくりしましたよーw
□やー、音響関係は一回凄いの聴くと驚きますよね。そしてハマると危険ですw
>風邪ひいて開場いに行けなかったのですが、タンブラーはもう買えないんですかね(´;ω;`)
□極々少数ですが絶対領域にも持って行きます…!まずは体調の回復を!
>タンブラー買わせていただきました。「街で評判のカフェで働く看板宇宙人さん」最高です!大事にします!そしてお声をお掛けしたかったのですが…緊張してできず。一旦たばこを吸いに喫煙所に行くとニリツさんがいて、さらに緊張してしまい、そのまま帰りましたw 次こそお声を掛けたいと思います。
□おぉ!ありがとうございますー。喫煙所にいらっしゃいましたかw たまーに抜け出して居るのでまたそんな機会にでも!  
>スクロールできない…だと…これはキーボードをクラッシュせざるを得ない。
一回やってみたかったの(`・ω・´)
>長門祭お疲れ様です!!寝てないなんて大変ですねwwwお体に気をつけて、頑張って下さい(--)ノシ~
□あの後ゆっくり休みましたー、ありがとうございます。
>放課後プレイやっと手に入れましたwこれはエロイ!ゲームマンガなのにエロイとはこれいかに!
□エロぃよね!何も出てないのにエロぃよね!ニリツは感動した。
>長門祭お疲れ様でした。しかしニリツさんの描くフトモモはけしからんですね!魂を抜かれそうですヨw
□最近なんだかフトモモを描く機会が多い気がします。SAIでストッキング描くのが楽しいからなんですけどね。
>金曜日・・・・いける!いけるぞぉぉぉぉおおお!!!フトモモください
□フトモモあげます(´∀`)
>初めて「同人誌買おう」と思いました。音楽活動も応援してますのでがんばってください
□ありがとうございますー、共々のんびり頑張ります。
> 放課後プレイから来ました。色々な意味でドストライク過ぎるので、せっせと周囲を洗脳にかかっている今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。ニリツ様にも、もっと頑張って布教していただきたく(何様だ)。彼女さんエロいよ彼女さん。我にもマーキングして欲しいよ。
□俺、頑張るよ……!俺もマーキングしてほしいよ!
>第3の目通り越して全裸すらも妄想しちゃいました。これって末期眼ですかね?
□悟り?
>痛ンブラーは無理だwwwwwwwwww         どうするかな…
□どうしました?w
>この危ない感じのやつ……ポ○ーションとか?
□DEATH SODA 魅惑のドリンク。ってか ポ○ーションて、どこを伏せて…?
>この黒スト職人!いやらしさんめ!!GJだよ、GJって言ってやるさチキショウ!! そんなエロ魔人に朗報だ!痩せたいならむしろ食べるべし!一回の食事量を少なくして4食とか5食採るべし!栄養バランスが崩れるとかえって太るからな!ご飯キッチリ、タンパクたっぷり!脂質を少なめに意識するとなおグッドだ!肉や魚みたいな動物性もいいが大豆製品のような植物性のものをタンパク元にした方が痩せやすいぜ!!
□それ初めて聞いた!>食事回数増やす  確か一日2回の食事にすると太るというのは聞いたことあるんだけど、お相撲さんがそうなんですよね。
>ニリツさんが書く絵は「綺麗」なんですよね。放課後プレイの絵はちょっと雑だけど「めっさエロイ」んですよね。「綺麗」と「めっさエロイ」の合体作、期待してます!とりあえず後ろ斜め↓からのアングルの絶対領域ををを!
□むむむむずかしいw 極力頑張ってみました(`・ω・´) 斜め↓からだと見えちゃうじゃないか!
>宇宙人タンブラー欲しいわ~
□ご好評いただいておりますー。
>次はベントー本を出していただけるんですね。わかります。
□魔女本…? あぁ!マッスル刑事本ry
>くぁわいい絵だなあいいなあスンゲーなあ
□あざまーす。今回ニリツ的に珍しい描き方なんでそう言っていただけると嬉しいです。
>その絶対領域は卑怯だよねwwくそー!ちくしょー!・・・しかし、なんであんなにエロイんだろう?裸じゃないのに・・・?
□卑怯だよね!でも原作準拠だから大丈夫w そして「裸じゃないから」エロぃのですよ(`・ω・´)
>長門祭おっつかれちゃーん
□ちゃーん。子連れ狼ですね、わかります。

放課後プレイオフ・その1

Tue.17.03.2009
090317.jpg
と!いうわけで新刊「放課後プレイオフ」より、怪しい飲み物を持ってきた彼女さん。
今回はすごく久しぶりにエッチなシーンを描きました。18禁本なのでご購入の際はお気をつけください。
やー、こんなにベタだらけの漫画は初めてです。描き方も悩んだんですが、原作への愛ゆえに新しい描き方としてチャレンジしてみました。なんかすごく漫画っぽい……!勉強になりましたー。

はくすお返事はもうちょいお待ちください。

絶対領域がちかづいてくりゅうううぅぅう!

Mon.16.03.2009
090316.jpg
20日金曜開催絶対領域オンリーイベント「素敵空間」新刊表紙
↑待て続報!!


……と、いうわけで長門祭お疲れ様でした!
そしてまたしてもまずごめんなさい。
前回告知した看板宇宙人娘タンブラーなのですが、全くもって予想が外れてしまい、買いに来てくださった方の手の多くにお届けすることができませんでした orz

個数が全然足りませんでした。
普段の本とは価格帯が違うものなので、かなり警戒して個数を少なめに生産しました。あと1個が結構大きいのでダンボール丸々1個でもあまり量を運べず、限られた個数の用意となったのですが、結果的にイベント開始5分で完売となってしまいました。折角開始直後に来てくださったのにお渡しできずごめんなさい。
手元に極々少数なのですが、在庫がありますので絶対領域オンリーに持って行きます。
こういったグッズ製作は初だったので予想外の事態でした、次の機会からの参考として肝に命じておきます。

ただ、実は今回のマグは最初に完成したものが届いた段階で、出来に非常に納得がいかず、個別にもう一段手を加えて製作しました。そうやって作ったものが当日のあの勢いで求めていただけたのはとてもとても嬉しかったです。ありがとうございました。
また素敵な物が作れるようチャレンジして行こうと思うので、これに懲りずどうかご愛顧の程よろしくお願いいたします…!


さて、上記「放課後プレイオフ」なる物の製作で長門祭開催の朝から……寝て…なく……先ほど完了し……もしあったらレポ等は追記で失礼しまっす……(死)



それがニリツの最後の言葉であっry

長門祭が近づいてくるううううううぅぅ

Wed.11.03.2009
090311.jpg
お久しぶりでーす、ニリツでーす。おかげさまで風邪は大分落ち着きました。
画像は街で評判のカフェで働く看板宇宙人さんです。休憩中です。
最近ストッキング的なものばっかり描いてる気が……。

さて、今週末の長門祭ですが、抱き枕はちょいと今回は当日持っていけないので
現在受注生産という形で考えています。もうちょい粘ってみる。また告知するのでもうしばしお待ちを。
その代わりと言ってはなんですが、これまたグッズ製作欲で作ってみましたこちら、

0903011b.jpg
タンブラーです……!
作っておいて自分で心配になりました、色んな意味で。
ニリツはライトなコーヒースキーなのですが、一時期タンブラーが便利で、あったかいコーヒー入れて作業中に飲んでました。夏場は冷たいの入れてもいいしね。
そんなわけで宇宙人カフェ店員さんのタンブラーを作ってみました、ほんと趣味ですみません。

お値段もそこそこですし、需要もよく分からなかったのであんまりいっぱい作ってません。イベント会場限定になりますので、もし欲しいという方がいらっしゃいましたらどうぞよろしくお願いいたしますー。
あと当日はハルヒ関連の既刊を少々持って行きます。
そしてブースは「長門33」となっております(書き忘れるとこだった)


それと
20090307100047.jpg
魔界都市日記のmaepyさんの新刊「今日の長門有希6」の表紙と挿絵を描かせていただきました。
長門祭での発行になるそうなのでどうぞよろしくお願いいたしますー。
maepyさん、どうして「あの絵」を出さないのさ……!



走ったり泳いだりしろニリツ!のコーナー
やあみんな!最近はくしゃみを連発しながら走ってるニリツだよこんにちわ!
おかげさまで足の痛みもやわらぎ調整しながら楽しんでおります、みんなありがとう。それでは早速今週のお便り紹介。

>痛みがあるという事で、足裏マッサージ&冷却と書いたのですが、温める事で血流が良くなり、乳酸を溜めないようする事ができるのでお湯を浴びながらのマッサージはOKと思いますよー^^クッション性の高い靴だと走りやすいし、脚にも優しいので購入されたようで良かったです★
□オッケー!やっぱストレッチとマッサージは大事ですなぁ。ついついめんどくさくて後回しにすると大変なことになる。最近は大分筋肉痛になることも減ってきましたね。

>ランニングウェアの提案なんですが,膝などの関節周りのサポート機能のついたスパッツはあるといいですよ!値段は張りますが,関節痛などの恐れが減りますし.
□うぉぉ、今そんなのあるの?サポーターは学生時代にスポーツやってた時に使ったことあるけど、スパッツにそれが入ってるんだ? 運動しててやっぱり一番怖いのがやりすぎで痛めて運動できなくなることなので注意したいとこです。なんというか昔ほど身体が無茶きかないなぁというのを実感してます……。

>「荷物も持ちやすい=ママチャリのようなカゴ」という意味なら、付いてる小径車はあまりないと思います…。荷台がある車種は結構ありますけどね。自転車はアクセサリも豊富なので、そちらで自分好みにカスタマイズするという手もあります。着脱可能なショッパー(買物バック)をアタッチメントで付ければ、取り外したバックで買い物、再び取り付けて自転車カゴに、なんてことも出来ますよ。 ちなみに、自転車でぶらぶらと散歩のようにサイクリングすることをポタリング、自転車を公共交通機関で運ぶことを輪行と言います。またしても長々と失礼しました…。
□たまに電車で自転車の入った袋持ってる人いますよね。あれだと逆に出先で乗れるってのはいいなぁ。
休みの日にどっか電車で自然があるとこに出かけてそこで自転車、なんてのも素敵ね。そういうの楽しんでる人って居るんだろうなー、レポとか探してみようかしら。

>泳ぐときは全身の力を抜いて、水をかくときだけ力を入れると良いですよー。むしろ、いっそのことジョギング+プールでプールの中でジョギングすれば・・・!
□水中歩いたりはしてるw
あれも結構身体にいいらしいですね、泳ぎ疲れると切り替えて歩いたりしますよ。

> 久々にサイトに遊びに来させていただきましたーってニリツさんは身体を鍛えてらっしゃるのですか?それともダイエット?んじゃおれっちオススメの方法をズバリ!『水中で歩く』です。重力から解放されるので足腰に負担がかからない!しかも300円で無制限にプールに入ってられる環境がおありのようですからもってこいですよ?飽きたら泳いだって良いですしwあまり人がいないならもっと良いですね。どうしても邪魔になってしまいますから。上半身を鍛えるならバタアシせずにクロールとかも良いかも。足にビート板を挟むと沈まないっすよ。腰を細くしたいならドルフィンキックも良さそうっす。と、イロイロあげましたがこれらは自分の経験上の助言ですので実際の効果はやってみないとわからないっす。では、しつれいしまーすm(__)m
□ダイエットですねー、とりあえず人並みになりたいのニリツ。
最近腰周りがね~気になってね~……orz
だのでドルフィンキックをググります。

>スクロールできないだと……!?  音楽聞きながら走るとか、モチベの維持とか割と大事だと個人的には思ったり。ラジオ聞きながら走っていて思わずニヤけたりして恥ずかしい思いをすればいいと思う!(ぉぃ
□あー、音楽聴きながらってやってみたいんですよね。あれって音楽のリズムに走るリズムあわせちゃったりしないのかな?経験者情報求む!

さて、最近ようやく暖かい日も増えて気候的楽になってきました。が、雨も多くて回数がちょいと減っています。雨の日に走る元気はまだないなぁ……。



拍手おへんじ>

>見えたああああああああ
□第三の目ですね、わかります。
>すんません文見る限りではなんのことやら自分に葉意味がわかりません。けどあんさんのこの絵に今までに無い莫大なテンションつうものを感じたんですわ、そしてドストライクやられたんどすわ。っていうわけで明確な詳細を希望なんだ。いや切実に!(なんのこっちゃ)
□伝わってよかった…! 電撃4コマの「放課後プレイ」という四コマ漫画ですね、こんなん!
>『空の境界』のDECOチョコ…いづみやおとはさんのサークル「アルカロイド」で貰ったものです。こちら→http://alkaloid.lovepop.jp/main.htmのTOP絵が今のところDECOチョコの絵柄になってますね。
□科あああわああああいいいいうぃいいいいい!いいなぁ欲しいなぁ。
>あれ、スクロール出来ねえぞ?あれ、あれ?ハハ、俺疲れてンのかな・・・?このこの・・・!スクロール・・・ッ出来ねええええええ!?
□ははは、できるできる。第三の目と手を使えば。
>私も「放課後プレイ」を買いました。ホンマ、エロイ・・・。ちなみに私は普通に買えました。3冊陳列されていましたよ。
□やー、ニリツは手に入れるの苦労しました。が、苦労の甲斐は超あった。
>ちょっと無防備なだけ<この馬鹿!それが一番えろくて興奮するんだろうが!これからも無防備なアンちゃんでいてください。
□アン「別に、普通にしてるだけですよ」
>黒髪ロング最高ォー! まだコミック入手できてないけど! あと拍手絵のライダー最高ォー! 紫髪ロング最高ォー!
□ニリツは普段ロングあんま描かないですからね、今ちょっと描いてますが……。
>スクロールプレイ、ずるい(笑)! 放課後リプレイ「下」「上」くらい、ずるい!
□あれもずるいw 「中」が見たくてしょうがないわ! もうええわ!描くわ!
>『ニリツさん』抱き枕・・・寝るときはニリツさんと一緒だねっ☆(ん?
□暑いぞ~暑苦しいぞ~。あとなんか感染するぞ~、へんなフェチとか。
>釣られてやった!全力で釣られてやったぞ!さあ早くスクロール
□クマー! や、しかしほんと実際はもうちょい下まで描いてあるんだw
>ニリツさんに命令されたんで放課後プレイ購入しますた!・・・ヤバイ・・・ヤバイヨ?強気なのに弱気ってズルイよね・・・。あぁもう!上手く言えないけど良いんだよこれが!w
□もうね、超布教。たまらないよね!口で上手く説明できないよね!
>黒髪ニリツっ娘はエロすぎじゃあああああ!!!!!!!放課後プレイが全年齢って児ポルノ法もまだまだ捨てたもんじゃねえやな!!そういや水風呂か水シャワーをざぶっと5分浴びてからあったかいお湯に入り直すと疲れが抜けるらしいですねえ。水浴びは最初の一瞬がつらいですが慣れてくると不思議とクセになる不思議。ちなみにちょっとお湯を混ぜるなど邪道。男なら、いや漢なら0度じゃああああ!!!!!
□水風呂って勇気が要るよー!心臓止まるんじゃないかと末端冷え性のニリツはチキンです。そして0度は凍るから。

         ヽ、 
   _..>::ソ`-ー、}ノ
 ィ≦:_//;イ::j:::ヽ
  /://:{|:∧:ヽヘハ
 .//|{/\ト::」/∨ハ;}}
 /イ:|ハz==ヽ ===、 |:||
 `|∧:{ `ー`-′ ・ }ハ{;
 .?/:i>、  _,リ}|{
  |::レ:.ィ=厂{≧:/:∨
  |::ト、 {~7′/:/\{
 .rヘ:|∧|/,イ:/  ⌒
 人.ヽ{⌒{7>?∧ /~
 ヘ ` ∧,小、_}/:ーア

□人生コナタ\(=ω=.)/
>放課後プレイ本やっと買えましたw
□どうよ!どうなのよ!
>過去のサイト絵から見て、ニリツさんがパンツは描かないだろうからこれは『はいてない』に違いないという結論で。
□うん、確かに描かないよね……。そうか、そういうことかこれ。
>ダッシュで近くのコンビニに電撃立ち読みに…成程。これは載せる雑誌を間違えいるような…?
□ははは、全年齢対象だからたっぷり楽しませてもらおうじゃないか!
>オーディオマニアってキチガイじみたことをやってますよね。部屋の構造から作り変えたりとか
□でっかいスピーカーを手に入れて部屋に入れたら床が抜けたからリフォームした、なんて話もありますね。でもねー、気になりだすといってしまうのもわからなくもないなー。お金があったらきっと今よりはかけてしまいそう。
>おで娘!おで娘じゃないか!!
□おで娘は今日も元気ですお父さん。
>ニリツさんが民安ロックやってるのに今まで気付かずにココに絵を見に来てましたよw
□ふぉっふぉっふぉ、気付かなくて正解なのじゃよ。
>オデコとアンちゃんのコラボを!まずはニリさんの体調優先ですけど。
□あー、いいなあそれ、百合っぽく描いてみたいなああああ。
>初めて「同人誌買おう」と思いました。音楽活動も応援してますのでがんばってください
□おぉ、ありがとうございます。今年も色々がんばりますのでどうぞよろしくお願いしますー。
>1巻150ページ誤植の「スッタフルーム」吹きましたw是非ベン・トー本期待です♪主に白梅梅ちゃんのSなとことかー
□蹴ってくれる女の子はいい女の子です。
>ここ2、3枚の絵でかなりエロサイト率が上昇したと思われ。
□えぇ!?マジで?; 直接的なものは何も描いてないよ……!
>くそう、スクロールできると思ってむきになって左ボタンをカチカチしてしまったぜ
□ふはは、第三の目と手でry
>右のバーはいったい……はっ、これはつまり『この下に貴様が入ってるんだ妄想しろ!』とのニリツ御大からの命令と読んだ!ならば全裸で応えるのが変態紳士の粋!(クロスアウッ)
□ふおぉぉぉぉ!とか言っちゃらめえええ。
>一瞬だけ九曜かと思ってしまいました でも絵は最高です
□黒髪パッツンだと九曜ぽいすね、案外パッツンて描くの大変。
>いつ見てもニリツさんの絵はすげぇw 俺もこんなすごい絵を描けたらなといつも思ってます
□んやーありがとうございます。そう言ってもらい続けられるよう今でも精進精進です、がんばります。
>とりあえず全裸でM字開脚して待機してます。
□あぁ……受け姿勢な!わかるわかる。
>絵的にCD900STですか?7506派としてはこっちを推したいです
□900STですねー、7506の評判も結構聞きますね、900STと比較するとどんな感じかしら?試してみたいのです。
>スクロールしない・・・・・だと?
□するする、第三のry
>900STですね!一緒!
□なかーまー。
>め、メガネえええーーーっ娘!
□そういえば眼鏡っ娘もあんま描かないなぁ。属性ないのかしら?



と、いうわけで長門祭が終わったら絶対領域ですね……!ひー!
ポロリ
0311.jpg


 BLOG TOP 

BLOG TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。