スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヘッドホン娘は正義

Thu.24.09.2009
090924.jpg
オリジナルヘッドホン少女、ステラちゃん。

好物は健康美。ニリツですこんばんわ。
引き続き告知で失礼いたします。上の絵は今度のM3(同人音楽イベント)にて発売される紺野聖さんのオリジナルアルバム『Stella Metropolis』のジャケットイラストでございます。画像リンクで特設ページに飛びます。
今回こちらのCDのジャケットイラスト、ならびにブックレット&CDのデザインワークス等を担当させていただきました。
ジャケットのステラちゃんはこのCDのテーマである『星の街』に住む歌うたいのおんにゃのこでございます。的設定。



近況。

・臼井先生のご冥福をお祈りいたします。残念です、今度ちゃんと読んでみようと思います。
・最近よく夜にジョギングをしてるんですが、公園で筋トレしてると蚊に刺されて困る。早く蚊が居ない季節にならないかしら……。
・アイマスオンリーに遊びにいったよ!犬居さんとかに会ってきました。そのあと電車寝過ごして帰宅が一時間遅れました。
・シグルイ、出来ておる脳。
・ユニクロで一万円お買い物。
・それと別に秋服買った。
・化物語、かんばるを描上げたいのだけど、時間がなかなかとれない脳。

スポンサーサイト

Fri.18.09.2009
090918.jpg
先日の日記で「アキバblog様で記事になってました」とご紹介した『DG-10』より
18日発売のメジャーデビューCD「 LOVE SYNTHESIZER! 」のジャケットです。

画像リンク先のオフィシャルにて一部視聴もできます。
こちらDG-10は、リッジレーサーや鉄拳の楽曲制作で有名な佐野電磁さんプロデュースのボーカルシンセサイザーユニットでございます。そしてDS-10というニンテンドーDSのアナログシンセソフトで全曲制作されており、プロデューサーの佐野さんはこのDS-10の開発者でもあります。
DS-10のサイトはこちら。

19日にはテレビ神奈川の「アニメTV」にてボーカルの又吉愛さんがDG-10のメンバーとしてゲスト参加されるそうです。もしかしたら絵もうつるのかしら?だったら嬉しいけどうちでtvk見れないから誰か観たら報告してちょ。

先日も言いましたが、ニリツも個人でDS-10は購入しており遊んでいたのですが、このCDの楽曲が全てあのソフトで制作されているというのはホント驚愕でございます。
こちらそのDSソフト『DS-10』のPVです


秋葉原に例のポスターを見に行きました、自分の背丈よりおっきくてビックリ。あとホントに入り口直でした。嬉しい。
18日より全国発売。どうぞ宜しくお願いいたします。


090918b.jpg
サディスティックなお便りコーナー
>Sadistic買えましたー!! やばいっすw 色々やばいっすww ニヤニヤが止まりません隊長!wwww
■嬉しいのだわ。そのニヤニヤはシチュエーションになのかプレイになのか……!
>放課後続編はSMでありますか。なるほどなー
■ソフトな感じですけどね、彼女さんに好きに攻めてもらったらそんなふんいきになりましたー。
>受け無理なのに彼氏君に攻めさせたい。そんな彼女さんがたまりません。
■彼女さんは気持ち的にはとても受けどころのある可愛い子ですよね。
>亀甲縛りは難しいですかのぅ
■あれって凄いテクニックが要るらしいですね、上手く出来ないと怪我しちゃうとかで。絵的には描くの大変そうw
>無事にプレイオフSadistic購入できました、あんな彼女にいじめられたいです、勿論性的な意味で
■そんなあなたは確実にM紳士ですね。同志。



拍手お返事>

>ジョキング解禁おめでとうです^^体脂肪が変動するのは、体の水分量に関係しています。測る時は、風呂上がり2時間後・水分、塩分の摂取を控えた状態がいいですよ^^身体の中に微弱の電流が通るわけですから~。
■それを聞いて納得、一体どうやって身体年齢とか算出してるんだろうと思ってたのですよ。でも寝起きってなんか高くなりません?
>体脂肪は体の水分の量とかにも影響しますよ!お風呂に入る前と後とか。腹筋は足を5cmくらいあげて止めるやつがいいですよ。普通は反動をつけてしまってあまり効果がなく、腰を痛めますので。
■運動公園で足をとめられるベンチがあって、やらないkryじゃなくてそれで腹筋とかしてます。あと寝る前にもそっちでやってみたらいいかもしれないね。
>お大事になのですよ!
■ありがとー。大事にしているつもりなのだけど、情けないでございます。
>高熱は大変ですねぇ。ゆっくり休んでください。お大事に~^^。
■なんとか治りましたー。
>今年はニリさんにとって病の年ですね。ニリさんのお体が心配です。
■どうも崩すことが多いですね、気をつけないといけません。
>ジョグ再開おめでとう御座います。運動を継続してるとしてるとそんなに増減しなくなると思います。自分も一時期激減して停滞期の後また経るという事が有りました。ちなみに開始当時から1年程で15kg程減でその後はジョグと筋トレで調子の良い体重等を維持してます。忙しい中大変かと思いますが体壊さない程度に楽しく続けるのがいいと思います。
■一年で15!?すげえ!そんなになれるのか……、頑張ろう。最近走っていて、昔の自分を思い出した時に今の身体の鈍重さを凄く感じて悲しくなるのでいい動機になってます。
>溶連菌ですか・・・それはさすがにヒッキー確定ですね。。。貧弱とは言われますが、身体あってこそですし、休めという啓示だと思ってこういう時にゆっくり休んでくださいね。お大事に! あ、あと楽園チェックさせてもらいますねー!■やー、しっかりひきこもってしまいまいした。出たら人に迷惑かかるしで。おかげさまで少しリフレッシュもできました。楽園もお楽しみに!
>おお、溶連菌ですか・・・喉痛く無いっすか? 俺キャリアかもしれないとか言われたんだぜ・・・毎年掛かるんだ・・・
■痛かった~~~~(つω・`) キャリアとかあるんだ?それってもう身体に備わってしまっている状態なの?毎年は辛いなぁ……。
>プレイオフ、プレイオフSadistic、わるぷるキス! 全て購入&読破っ!! どれも面白かったっす 次回作に期待してまっす(`・ω・´)
■うおお凄い!ありがとうございますー。引き続きお届けできるよう頑張ります。
>ファンです><
■うぁあ、ストレートにそう言っていただくことってあまり無いので嬉しいw ありがとうございますー。
>べっ、別に心配してる訳じゃないんだからねっ!(*ノノ)  <♂
■そうかそうか、男の娘か。
>最近夜から朝にかけてヒンヤリしていますね。季節の変わり目は特にカラダ大事に。
■朝方の冷えにビックリしたりしますね、ほんとこの時期は気をつけないと。
>同人買えなくなりましたああぁぁぁぁぁぁぁ… お金がほしいよ~ それでは…
■すぐにはなくならないから大丈夫…!頑張ってー!
>わるぷる絵がエロイですね~やっぱし太ももとヘソが・・・・wパンツ大全・・・欲しいけど金がぁ・・・くっくやしい!!
■ムックなので多少値がはりますからね。でも中身凄いっすよ、買えそうになったら是非ー。
>次の秋葉では買わないといけないな・・・・w
■アキバで全部手に入りますねw

森さん森さん

Tue.15.09.2009
090915.jpg
ハルヒより
「なんでもお申し付けくださいませ」的な森さん。
いや、むしろ申し付けてください、ご褒美にその白い脚でry

あい、上のイラストはラノベデビュー作も絶賛発売中のLibraryのにのまえさんのサンクリ新刊『森園生の逸話』の表紙イラストでございますー。
今回表紙及び挿絵を担当させていただきました。にのまえさんのお手伝いは二回目ですね。
お風呂に入ってる森さんとか長門とか、Yu-jiさんの作品に登場した小森さんとか描きました。あと中学生のキョンとか佐々木とか。アナログ線画に挑戦して挫折したのもいい思い出です。上手く取り込めなくてねえ(´・ω・`)
本人は「明日告知しようかな」とか言ってたのでフライング告知です。


090915b.jpg
さてさて、放課後プレイオフ Sadistic ですが、ニュースサイトさまにて取り上げていただけました!

モエヨドットコム様
「今回はSMプレイに挑戦!?」大人向け同人誌「放課後プレイオフ Sadistic」 メロンに専売入荷!

リペたーん!俺だー!結婚してくれー!

アキバOS様
さらにサディスティックに!ニリツハイハン「放課後プレイオフ Sadistic」入荷

着衣!そう、着衣エッチなのですよ!

各サイト様にて、サイトで掲載していない部分のサンプルとかも見れますね、超恥ずかしい、でもニリツはMだから頑張れる。
各所でSM色を強調していただいております。まったくもってニリツの趣味ですのでご注意ください。
他にも紹介していただいている所とかあったらニリツ教えて欲しいな!
引き続きよろしくお願いいたしますー。


にゅーす
アキバblog様にて、DG-10の記事ががが
ジャケットイラストを担当させていただいた、DG-10の記事を発見!やべえ、見にいきたい!行ってこようかな!
曲を全てDSソフトのDS-10で制作しているユニットで、ニリツもDS-10持っているのですが信じられないクオリティでした。あんなんできるのか……。
こちらのDG-10、今週末にはメジャーデビューアルバムも発売されるようです、そちらも新規でジャケットを描かせていただいております。追って告知させていただきます。

溶連菌
ご心配おかけしました、なんとか完治に向かっております。
症状自体はもう大体落ち着いたんですけどね、合併症の恐れもあるとかで、一週間くらい抗生物質を飲み続けなきゃいけなく、これがまた飲むとフラフラするですよ。でも一日四回、頑張る。

さて、体調も戻ってきたのでまた走りたいと思います。身体動かしてないとなんか怖くていかんですね。
ちょと出かけるので拍手お返事は後ほど。励ましのメッセージありがとうございます、助かりました。
告知もあるのでまた近いうちにー。

追記・オマケ



Sadisticなサンプル2

Thu.10.09.2009
前回の続きー
090909.jpg
どうしても攻めな彼女さん。
この続きは本誌にて!
01.jpg
というわけで、放課後プレイオフ発行から半年、ようやくの続編「放課後プレイオフ Sadistic 」が
11日よりメロンブックス様にて委託開始されました。

前回よりは多少ボリュームアップしております、皆様どうぞよろしくお願いいたしますー。
2の単行本が出る前にこれで気分を盛り上げていただけたらと思います。
あ、あと一足先に「放課後プレイオフ」が再入荷しております。こちらもあわせてよろしくお願いいたします。

さて、こちら告知になりますが。
花とゆめでお馴染、白泉社様より10/29に刊行されます、恋愛、恋をテーマにした季刊コミックアンソロジー『 楽園 』 に、なんとニリツが一人だけイラストで参加させていただくことと相成りました。
そして執筆陣に黒咲練導さんのお名前が……。土下座プレイですね、わかりました。
イラストなのですが、お話を伺った所、結構責任重大というか、面白い部分を担当させていただけるようですので、一発気合入れていきたいと思います。
内容的には女性のみならず男性も楽しんでいただけること請け合いです、お楽しみに。

あと……只今高熱を出しております。なんかもう自分の身体の貧弱さに恨みすら覚えます。
さっさと治れこんちくしょう。


9/10病院行ってきました追記
溶連菌というウイルス性のものだそうです。
全治一週間程で、感染力があるので数日は人と会っちゃいけないみたいっすね……。

Sadisticなサンプル

Sat.05.09.2009
090904a.jpg
と、いうことが前回のあとにあって

090904b.jpg
こうなります。
新刊『 放課後プレイオフ Sadistic 』よりサンプル、
攻めまくり彼女さん。と、攻められる時も命令口調な彼女さん。

この続きはまた次回。
先日ジョギングコースの途中に運動公園的なものを見つけて懸垂とか腹筋とかやったら次の日微動だにできないマジ調子乗りましたごめんなさいニリツですこんばんわ。

こういった感じで四コマとエチぃのをセットで作ってまとめてみました。
彼女さんも大分オープンになってきましたね。描いている途中段々ニリツの願望とクロスフェードしてきてる気がしてきた……。
いやー、しかし本出すの随分久し振りな感じがする。実際はひづきさんとの合同誌もあって3ヶ月くらいなんですけどね。ソロだと半年振りなのか。今年の目標はあと二冊、出したいなー。
11月にヘッドフォンオンリーがまたあるので、ちょと久し振りにイラスト本を作りたいな。前回のヘッドフォン本が好きな邦楽をテーマにしてて、後書きで「次回は洋楽を」とか言ってるのでそんな感じのものを。
完全にオリジナルでイラスト本てあの一冊だけなんですよね、そういえば。また自由きままに描いてみたいですの。そして冬ですな、受かったら。またラノベヒロインズとかやりたい。こう……自分のキャラとかもさ…!


さて、また話は戻ってジョギング。整体の先生より
「まだ張ってるけど、ここに来た時は酷い有様だったからねえ。それと比べれば随分ね、最初の時はもう…」
と凄く解りやすい説明をいただき、ジョギングの許可も出たのでスタコラと走っているわけです。すっごいスローペースで。涼しくなって随分とやりやすくなりましたね。
そういえば先日カタログギフトでカラダスキャンが我が家に導入されたのですよ。速攻量りましたよ。身体年齢が実年齢プラス5歳って所ですよ。思っていたよりマシだった。
それにしても一日の間で体脂肪率が3%くらい上下するんですがこれは仕様ですか?誰か教えて。
ニリツの中で健康ブーム再来というお話でした。



はくすお返事>

>お仕事お疲れサマーですっ☆
■あじゃじゅー。夏もようやく終わりかしら……。どうしても毎年4月くらいから秋が待ち遠しくてしょうがないのです。
>おお・・・また買わねばならんモンが増えてしまったwww
■もっと増やせるように頑張る(´∀`) いやしかし有難いです、ありがとう。
>ジャケ絵 節子・・・それグレランちゃう!パンツァーや! でもカコイイからお
■うん、パンツァーなんだよねw 社長に聞いたら絵の後にタイトル決めたらしいので、僕のせいじゃない!パンツァーだけど恥ずかしくないもん!
>ちょうど読むものがなくて困ってたところでした・・・・w 買わせていただきますww とプレイオフ買おうとしたら在庫切れだった俺が失礼します(´・ω・`)
■あ、そうですそうです、今回のSadisticに合わせてプレイオフもまた再販いたします、少量ですが。どうぞよろしくお願いいたしますー。
>わるぷるキス!がうちの近くの本屋にはまだなかった。。。でも明日はアキバで確保してきますよ!
■本屋さんによってノベルって並ぶ日がまちまちですよね。うちの近所でみかけた時は「あ!あった」と喜んで次の瞬間パンツ大全見つけてずっこけました。
>放課後プレイオフ Sadistic 9/12に秋葉原行くんで買ってきます(>Д<)ゝ” あと、わるぷるキスもぱんつ大全も買いました!!全てがイイフトモモダァーーー!!
■うおぁぁーありがとうございまっす!こうやって手にとっていただける形でモノを作れるのはほんと嬉しいです。頑張ろう、俺。
>セットで是非とも買わせていただきます!ww わるぷるキス!も買いましたー これからゆっくり読ませてもらいまっす(`・ω・´)
■秋葉原とか池袋とか中野とか、東京都心だとまとめて買える場所がありますな!買いにくい場所でもアマゾンとか、便利になったもんだ……。
>11日はメロンに急げ!これを読まないと夏が終われない!
■夏の締めに彼女さんにいびられるといいよ!
>よもやこの縛りがあんな布石になるとは たっぷり縛っちゃったんですねわかりました
■なんというか…その、下品なんですが…フフ……縛られちゃいましてね。
>ニリツっ娘の目がたまりません。あとフトモモ←重要
■目力は大事であります。形を取るときに一番気を使うのも目ですね。フトモモはSaiを入れてから描くのが楽しくて…!
>久しぶりにラノベを買ってみようかと思いました
■是非是非っす、よろしくお願いいたします。
>拍手のおなかいっぱいが おっぱいいっぱい に見えた私はもう末期
■や、始まりなんじゃないか?
>わるぷる発売日に即買いましたよ!やっぱし可愛いっす!ニリツさん好きです!・・・あれ
■やんもう!
>表紙のヘソ!ヘソ!流石はニリツさんだ、私のツボに弩ストライクですw
■ヘソを出すために編集さんと服について相談したという事実。
>パンツァーシュレック!
■パンツァーだから恥ずかしくないもん! みんな詳しいな~。
>ふっふふふ・・・やっと給料日だ!突撃となりの書店なのだー!
■ありがとう!ありがとう!お手元に届いたかしら?
>イラストかっこいいっす!
■ありがじゅす!かっこいいとかわいいをバランス良くいきたいものです。
>お疲れ様で~す! 交錯都市買いましたよ~ 黒水村もまだ読んでないけど…
■折角だから読んでw

サディースティーック

Wed.02.09.2009
090902.jpg
放課後プレイより
コードでカモーン、な彼女さん。
自分で描いておいてなんですが、このフトモモに挟まれたいです。

あい!大変お待たせいたしました。放課後プレイオフ続編
『 放課後プレイオフ Sadistic 』
の告知開始でございますー、上は表紙です。
オンリーで出せずにプレ版、夏コミでは完成するも墜落。そんな歴史を持つこの本がようやく出ることになりました。会場販売のプレ版の内容を含めた3話構成の内容となっております。そしてゲストには赤人さんをお迎えしております。
内容的には自分で想定していた以上に彼女さんがサディスティックです。全編縛り入ります。全国のM紳士の同志諸君に楽しんでいただけたら幸い。S紳士の諸君には彼女さんの立場になって彼氏さんを攻める快感を楽しんでいただけたらと思います。
そして相変わらずストッキングで絶対領域です。もうほんと趣味全開。
改めまして、こちらガチ18禁となっておりますのでご注意を。
サイトでは各話のイントロにあたる4コマをご紹介していこうかと思います。
というわけで最初は前回のおさらい、以前にも載せましたがプレ版で掲載した第一話の導入4コマです。
090719c.jpg
この時は、よもやこの縛りがあんな布石になるとは思っていませんでした。
いきあたりばったりのニリツの新刊、放課後プレイオフSadisticは、
9月11日よりメロンブックス様にて委託開始予定です。
どうぞよろしくお願いいたします。

合わせてプレイオフも少量ですが再販いたしますので、よろしければこの機会に是非。

あー、早く二巻出ないかなぁ。

 BLOG TOP 

BLOG TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。