スポンサーサイト

--.--.--.--

ヴァージョン2

Sun.26.11.2006
1126

一コマめでグイっと剥いてから一気に
アツいのを口の奥までいっぱいにほおばる長門さん。



コレが美味しい季節ですね。
焼きイモ屋のアナウンスを一年ぶりに聞きました。

アイギスでやろうかとも思ったんだけど、まだ出会ってないのにコレ描くのはなんか気がひけたw
まずアイギスはご飯食べるんですかね?



はくす

>久しぶりに見に来たら、デザイン変わってるぅぅ!wそれにしても、ニリツさんの絵はいつ見てもいいですにゃ
アザスー、一ヶ月弱前でかに(´∀`)改装しますた。
>P3興味無かったんですけど、ニリツさんの絵を見てたらやりたくなってきましたよw by J
うぇーい、みんなでやろーw(´∀`)
>( ゚д゚)ハッ!このアイギスに惚れますた!
うふーふー、嬉しス(*´д`*)
>アイギスは良いぜっ。惚れろぉぉぉぉぉぉ!!
割とお熱だぜもう…、これで出会ったらどうなることやら…。
>アイギスは俺の嫁。渡しません。
勝負だあああああああ(´д`)ウギー
>アイギス!スゴイ!  ニリツハイハン通うようになってから史上最速ダウンロードでございます!(マテ)
不束者ですが大事にしてやってください(*´д`*)
>アイギスもいいですけど美鶴さんもいいですよ
オネーサンの強引さも心惹かれるものがあります、戦闘に参加するんですよね?
>あっ、ほんとにはくすがあるよ!僕も毎日見ております~。
やっぱはくすわかりにくいですかねwもちょっと大きくしようかしら。
>好きです
むぃおあーーーー(*´д`*)いゃフーん。
>肉彦とテレッテはガチ
誰誰?ちょっと詳しくおせーて。

<< ででで出遅れたー! | home | 出番はまだでありますか >>

comment
肉彦=牛丼弁当食ってるボクシング野朗
テレッテ=LVUP
や、やきいも~
アイスキャンディーに続き、やきいも!
またしても騙されました。。。
食べるのに夢中で、カーディガンの片方がズレてるのが最高!

最近は石焼き芋車が駅前に止まってますね~
自分で石焼きしようかな~
レンジで蒸し芋もいいんですけど、やっぱ石焼きですよね。
毎回楽しみに見させて貰ってます。私もアイギスが大好きですー
私も最近P3を久々にやりたくなり再開したのですがLv上げ探索と他のを両立させるのは大変ですよね。
一応マメ知識を知ってたらすいません、トイレで運が良ければ入ると絶好調になります、満月の前日は体力は減らず疲れないのでLv上げなら満月の前日に潜って上げると良いですよ。でも確か12月は出来ないと思いますので注意を。
え、えろい……
えろくなさそうに見えるのがまたエノイですねw

石焼き芋もそうですが、餃子のトラックが気になる毎日です
偽さん>
奴らか!( ゜д゜)
ほほぅ…寮に帰ってくると今日の肉彦はグローブなのか丼なのか瞬間的に見分けるという楽しみを見つけました。

ちょださん>
焼き芋を家で作るという発想はなかった…、あれって八百屋で売ってるんですかね?普段食料って素材で買わないのでわからない…。

リズさん>
早速満月前日に突撃してみました!(・ω・´)アザス!
そして死神が現れてすっごいブルブル逃げました、本能が「戦ってはいけない」と…
あいつぁ何者ですか…!

鹿浦さん>
餃子トラック!?
それはアレですか?トラックの荷台で餃子を焼いて売って回ってるんですか?すげえ!(´д`;)
前に宇都宮に行った時はその餃子っぷりに驚かされましたが、そんなトラックが居るなら是非チャレンジしてみたいです。
起業したらオフィス家具
オフィス家具の検索サイト。激安、買取、コクヨ、中古、デスクなどオフィス家具に関する各種情報をお届けしています。 http://yes.portocallrestaurant.com/
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP

