スポンサーサイト

--.--.--.--

連ちゃん

Fri.12.09.2008
080912a
着せ替え人形、長門ちゃん。

会場特典間に合ったっぽいよ!
これは酷い長門ですね……!
えー、これは明後日の長門祭で会場特典として作ったペーパーですー。
表紙で使われている服装をアナタの好きに着せ替えできる!特製着せ替え長門ちゃんですw
上の絵はニリツの絵の服装を組み合わせた場合ですね。フトモモが出るように作ってみました。
これがあればあなたの部屋にもニーソにパンツのみの長門とか、ネクタイにニーソの長門とかが来るわけですよ。オリジナルで服を作ってもいいんじゃないかな!むはー!
ハサミでちょきちょきして遊んでね。

というわけで、赤人さんひづきさんとの合同誌『FASHION CATALOG』を
ひっさげて長門祭に参加したいと思いますので、近くにお立ち寄りの際は遊びにきてやってくださいましまし。
2008.9.14(日)
長門祭3&キョン子祭
スペース 『子15・ニリツハイハン』&『子コ16・65535あべぬー。』
にてお待ちしております!


080912b
さてさて、本日より夏コミの新刊の委託販売が開始されましたー。
全国のメロンブックスさん及びメロンさんの通販でよろしかったらゲットしてやってくださいませ。
実は今日アキバを通りかかったのでちょっと覗いてきましたら上のポスターが貼ってありましたのことよ……!すげえ!うわあ超恥ずかしですわわわわわ。うぅ、ありがとうございますほんと…。

ニリツが大好きなラノベのヒロイン達を気のおもむくままに描いて束ねてみました、きっと多分愛が滲んでるはずなので、よろしければ一つお手にとって覗いてみてやってくださいませ。
trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP

