スポンサーサイト

--.--.--.--

おつかれさまれしたー

Mon.15.09.2008
080915
これは酷い長門達ですね。

長門祭お疲れ様でした~。
そしてまずは遅刻してすみませんでした; 本が届いたのが当日開場30分前とかで、そこから大急ぎで会場に向かって到着が開場10分後でした……。
そのせいですでに列が出来てしまっていて、皆さんにもスタッフさんにもしょっぱなからご迷惑をおかけしましたごめんなさいニリツはこれに懲りて当日着のスケジュールとかどうにかしようぜホント。

おかげさまで赤人さんと合体スペースで挑んだ新刊は30分もしないうちに完売とあいなりました。
ありがとうございましたー!
こちらの委託は只今準備中です、早いうちにできると思うのでまたお知らせします、よろしくお願いします。

さて、説明が遅れましたね、上の画像ですが……。なんだろう、凄いですね。
これは当日のオマケに作った着せ替えペーパー長門ちゃんなのですが、スタッフさんが面白がっていっぱい作ってくださいました。そんで本部に貼り付けて遊んでらっしゃいました。
やはりネクタイ長門は作るか……。
シャツニーソの破壊力は想像以上でした。あとハート水着は予想GUY。
手に入ったみなさん、是非遊んでくださいね。
こういった「遊べるオマケシリーズ」はまた何かやってみたいですね、作ってて楽しいし。

会場には昼頃にひづきさんもいらっしゃって、ワルダクミメンバー揃い踏みでした。完売後でしたが。
いやぁ……豪華だなぁニリツ以外。
イベントも盛況だったようで、目の前がコスプレコーナーで目の保養で、持ってきたポスターを貼る間がなかったので三人でサインしてアフターイベントに出品したりして、スケブは少量のみの受付をさせていただいたんですが何故か黒水村の玲佳ばかり描いててw 久しぶりに描いて楽しかったです。

その後はいつものmaepyさん主催の打ち上げにひづきさん共々お邪魔しました。赤人さんはお仕事で帰ってしまわれたのが残念。
お店では色んな方とお話させていただきました。他の方の日記にも書いてありますが、お世話になっている皆さんに今回の新刊を配らせていただいたところ何故かひづきさんと一緒になってサイン責めに……。うっうっ、恐縮というかなんというか、軽いセクハラだなこれは……!
それと気がついたらひづきさんがスケブ大会に参加してて、ニリツも振られて描いたのですがキョンをいっぱい描きました。あんなにキョンを立て続けに描いたのは初めてのケイケンでした。
そして激しく女性向けの執筆を進められるニリツ。な、難易度高えええええええ(´∀`)

とりあえずスク泉か。

また何か思い出したら(?)追記します。
trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP

