スポンサーサイト

--.--.--.--

委託開始~

Fri.19.09.2008
080919
キョ「長門、なんでバニーなんだ?」
長「涼宮ハルヒが告知はこれでやるべきと」
キョ「そうか。正直たまry」

的なバニー長門告知ー。
急いで描いたから乱雑にござい。

というわけで長門祭新刊の『FASHION CATALOG』もメロンブックス様にて委託が開始となりましたー。あわせて冬コミ夏コミのラノベヒロインズイラスト本『drinkin'girls!』も先週末より委託中です。
よろしかったらお手にとってやってくださいましー。
通信販売は

『FACHION CATALOG』
『drinkin’girls!』

こちらとなっております!
上で長門さんがおっしゃってますように、この二冊両方ともに長門さんが出てます。最近長門描きまくりっす。
しょうがないよね?長門可愛いもん。

さて、各所にて先日の打ち上げでのニリツの蛮行が赤裸々に綴られているようですが……まぁいいか、あながち間違いではない気がする。皆、覚えてろよ……!


久しぶりですみませんはくすお返事>

>うっふぉwwこ、これは・・・たまらん・・・!!?
なんか長門と結構間違えられてたみたいですねw うーん、つまりニリツの好きなタイプは似てるとニリツはニリツは今更なことを言ってみる。
>カーテンをがばっとめくりたくなるw
ふふふ、俺もさ……。
>ぅぉッ!ニリツさんのかく長門はなんかすごい好きっすww
あざっすー、もしかしたら一番描いてるキャラかもしれませんね。
>うぎゃー欲しい。サンクリやめてこっちにいこうかなw
両方は難しいですか?w
>チャイナ長門が久那岐に見える件。 本当にはいてないですねw
調べてみた!確かに、ちょっと似てるかもー。 そして穿いてないなんて誰も言ってないぞ!穿いてるとも言ってないが。
>で、本当?
(´∀`)
>チャイ長門威力ありすぎです!!いや~素晴らしいです!!
ニリツ的にもこんな長門に会いたいと願いながら描いてました。
>○○おめ~
(´∀`)
>お疲れ様です!!いや~行けなくてホントに残念です・・・OTZ自分も玲佳描いて欲しかったッス\(´;ω;`)/
今回スケブは少量ですがお引き受けさせていただいたのですが、玲佳ばかりでした何故かw
>おつかれさまです^^明日めろんに行くので委託の方を買いますwほんとに行きたかったなぁ。。。次のイベントには是非買いに行きます!w
よろしくお願いします~。次は11月かなーと思っています。
trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP

