
--.--.--.--

ちょっとそこまで

Wed.24.09.2008
タイに行ってきます。
韓国旅行での武者修行以来、カレー屋に行っても甘口を頼まないばかりか居酒屋に行けば自分からキムチを注文するというパワーアップを遂げたニリツですが、今度のタイでも更なる進化を目指し全身全霊を持って辛いものにチャレンジしてこようと思います。
強い奴に、会いに行く。

というのが主な目的ですが、あとは寺を一日眺めたりしてきたいです。
見聞を広めたい。
物造りに最も必要なものは自分の内と外の経験値だと今も思うのです。


それが、最後に聞いたニリツの言葉だったのである……。





うわなんかガチで怖い、やめよう。
明日の夕方には日本を発ちます、行ってきます。
絵もなくてすみません。
お仕事などのメールのお返事等も帰国後となります、ご了承ください。
trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP

