
--.--.--.--

お久しぶりです

Fri.31.10.2008
お久しぶりです、ニリツです。
なにはともあれ生存ご報告を。帰り際に熱を出しつつもタイから無事に帰りました、が
先日別件で倒れて救急車に乗る騒ぎになってしまい只今療養中です、
ご迷惑とご心配おかけしてすみません。
近いうちに各ご連絡とご報告をします。

melon
081031
一つ告知を。
只今メロンブックス様にてキャンペーン配布されているブックレットにイラストを描かせていただきました。
初メロンちゃんです。幸せ。

あとすみません、ヘッドフォンオンリーは上記等の理由により新刊は間に合わなさそうです。
申し訳ねえです。

点滴のあとが痛くて腕が利かないんですがどういうことでしょう……。
あと何もないのはあれなので随分前に描いたラクガキをorz
080906
セイバーリリィたん。
描き上げたいなぁ……。
trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP

