スポンサーサイト

--.--.--.--

お久しぶりです…!!!!!

Thu.18.12.2008
注)ニリツ冬新刊の画像じゃないです!
081218b2
おぉぉぉぉおぉおおおおお久しぶりでっす…!皆さん覚えていらっしゃいますでしょうか、ニリツです!
ほんと放置しててすみません、前回の日記でも触れたんですが色々ありまして。
えぇ、それ以外にも、良い事も悪い事も沢山。
や、ご心配おかけしてすみませんほんと。現状ですが体調はボチボチ、今ちょっと風邪をひいているくらいです。
ここ二ヶ月程、ちょっと人生に関わる色々な事が立て続けにあって戻って来るのに時間がかかってしまいました、お待たせしました。

まずは冬コミですね!
ニリツ、受かっております!スペースは
三日目 東”I”ブロック-29b
です。新刊も予定しております!

予定……
そう、只今絶賛修羅場中です……;
なんとか楽しい本をお届けすべく頑張ってますのでもうしばしお待ちくださいませ!
キーワードは
「スクール水gry泉うわ何をするんだやm

です。



さてさて、今日の日記は期間があいた分多めにいきます。
実は告知がいっぱい溜まっているのです、まずは冬コミ関連の情報からです。

アトリエ彩様・冬コミグッズ
081218a冬コミ企業ブースに出店される、アトリエ彩様のブースにて販売されるグッズにイラストを描かせていただきました。猫耳セーラー娘にゃん!
今見たら他にも赤人さんKEIさんPOPさんもいらっしゃるー、嬉しい。

森崎亮人・同人ノベル挿絵担当081218d友人でもあるシナリオライター、森崎亮人君(以下・モーリー)の冬コミ新刊、ペルソナ4「All Reset!」の表紙、挿絵とかを担当させていただきました。
モーリーとは一月同棲した仲でございます。挿絵と引き換えにニリツの新刊の手伝いもしてもらってます。リンク先のブログでは冬コミに向けてSSを先行公開していくようなので要チェックよろしくお願いしまっす!


以下冬コミ以外告知

東出祐一郎さん・同人ノベル挿絵担当
081218bこちらもシナリオライターでいらっしゃいます、東出祐一郎さんが制作の涼宮ハルヒノベル『長門有希の喪失』にて、表紙&挿絵を担当させていただいております。トップの画像はそちらの表紙となっております。
SOS団各メンバーをピックアップした、ステキなノベルとなっております、こうご期待。
リンク先の東出さんのブログではその一部を拝見することができます、是非読んでみてください。
あとニリツのイラストも少々掲載していただいてます。

声優バンドグループ、民安★ROCK様・ジャケットイラスト&デザイン担当
081218e.jpg最近では『リトルバスターズ!エクスタシー』で棗鈴や笹瀬川佐々美役を演じられ、ラジオやライブと活躍中の声優、民安ともえさんがボーカルを務めるバンド『民安★ROCK』のデビューアルバムのCDジャケットを描かせていただきました。あと関連のデザインワークスも担当させていただいてます。
アルバムの発売は来年初頭とのこと、お楽しみに!

もえ☆スタ様・カラーイラスト
081218c12/20に発売される雑誌『もえ☆スタVol.11』にて袋とじ企画のイラストを一枚描かせていただきました。
今回のテーマは「あっつあつホワイトクリスマス」ということでサンタっ娘を描きましたー。あっつあつです。



ふー……
怒涛の告知祭りでした!!!
それぞれ楽しく挑戦しながらやらせていただきました、皆さん是非ともよろしくお願いいたします。
いやー、色々描かせていただいて幸せです。もっといっぱい描けるように頑張らねば!(スピード的な意味でも)
ここしばらく潜伏してましたが、どうにか戻って来れそうです。近く冬コミの自分告知もしますのでもうしばしお待ちください。みんな元気かなぁ。
……皆元気かーーーい!!??(自分はどうなのかと)

あとリリィとドアラがうちに嫁にきました。



拍手お返事祭
pinzuさん
なんだか週によって状況がくるくると変わって目まぐるしくなってました。
ありがとうございます、また今度ゆっくりお話しましょー。

>最近気づいた。エロ防止付ウィルスバスター発動中は、このサイトが見れない罠。年齢制限無しのサークルサイトで、希少な存在なんですね。
それは褒められてると受け取っておこうと思います。
>9/29に載ってたよ!アキバブログ記事1本独占おめでとう!!!!
あれはびっくりしましたー、しかもなんかエロぃ言われたよまた!
>文章の終わりがアレなだけに心配させて…あ、一種の放置プレイか!高度すぐる…帰国したら一報下さい!タイトル更新だけでも!!!
お待たせしましたー;
>「それが、最後に聞いたニリツの言葉だったのである……。」これが最後に聞いたニリツの言葉だったのである
帰ってきました!
>生きてましたかw何よりです! 別件で救急車とは…せっかく帰ってきたのに…無理せず伸び伸びとがんばルンバ!!
伸び伸びとだいぶしたと思います、ありがとうございますー。
>マジですかっ!!?あまりに更新がないから心配してましたけど、まさかそこまで深刻だったとは・・・・とにかく療養を第一に考えてご自愛ください。
ほぼ第一に動いていますw ご心配おかけしました。
>セイバーリリィ…これはきっと某性悪ステッキを持ったセイバールビーへの布石に違いない!………と言ってみるテスt(ry
フィギュアかわいいーーーーー
>ニリっつぁんの絵が好きだから倒れられるとすごいさびしいんですぜ
あざます、またモロモロ出していきますよ。
>体はお大事に。そしてリリィ待ってます!
リリィ描きたい><
>あ、よかった生きて(ry お疲れ様です^^新刊よりお体大事にしてくださいw
生きてます!今半々くらいで頑張ってます。
>ゆっくり休んで体を大事にしてください!!後セイバーリリィ格好良すぎです!!反則です\(-∀-)/
ありがとうございますー。
>体が一番大事です。焦らずにくれぐれもお大事になさってください
身体が資本ってのはほんとですよね、つい焦ってしまいがちだけど気をつけたい。
>ヘッドフォンオンリーお疲れ様、サインありがとうございました。次はスケブを持っていきますよー
どうもですー、スケブは時間の都合上たくさんお受けできないのですがニリツなんかのサインでよろしければ可能な限りー。
>おかえりなさいですー。今さらな感はありますが、Dorinking Girl買わせていただきましたw相も変わらずとてつもなく美麗な絵ではぁはぁさせていただきましたw
ありがとうございまっす!
>久しぶりのセイバーさん…ッ!滾るッ!!!
確かに久しぶりでしたね、またゆっくり描きたいなぁ。
>コミケには参加されるのですかね???
しまーす!
>ううう、大凶きたーーーーー1400000キリ番だったのにーーwwwwwwおめでとうございます~
ありがとうございますw もうそんななんですねえ。
>ラノベヒロインズ綺麗でした!
ありがとうございます、もっと綺麗なものを描きたいなぁ。
>最近更新がないので心配なのですが、元気ですか???
なんとか戻ってきました、ボチボチ元気です!
>探していたスク泉の絵師様のサイトにたどり着けて嬉しかったです。応援してます。
スク泉はこちらですw よろしくお願いしますー。   
>そういえば ニリツさんって 何と何の二律背反に苦しめられているのですか?
おぉ、懐かしい。サイト開設当初ですね、可愛い絵が描きたいのに怖い絵になるとか、天秤座だとか、なんか迷うことが多かったのでこういう名前にしました。
>初めまして。いきなりおかしなメッセージを送らせて頂き、申し訳ありません。ニリツさんのイラストを某なりきり型ゲーム内で見かけたので(以下略)
おぉ、懐かしい名前ですね……。 某ゲームは実はニリツもやっていました。が、もうはなれて随分経ちますし、アンちゃんを提供した覚えもないのでこちらで許可したものではありません。
>先日のスキフェスでヘッドホンケースにサイン頂いた者です。お忙しい中、ありがとうございます!!お宝にしますww
うぉおぉ、当日はありがとうございました。大事なものに書かせていただいて恐縮です。どうぞ可愛がってあげてください。
>おつかれさまでした!スケブを描いていただき、本当にありがとうございました。長門はありがたく可愛がらせていただきます
よろしくしてやってくださいませー。
>心配しましたよ!!無事で何よりです^^ コミケの当落報告も待ってます☆ ゆっくり療養していってね!!!!
ゆっくりゆっくり、療養しております。
>お帰りなさいませ! 無事に戻ってこられて何よりです。初拍手ですが、拍手画面の画像に吹きました(笑)
あれもそろそろ変えたいなあとw
>おかえりなさいちゃん!海外行くと当たり前にあるものぜんぶありがたく思えるよね!日本語愛してる
色々勉強になりますねー。次はヨーロッパに行きたいです。
>ら、らめぇええええええええええええええ!!!
以上の言葉を見て何を想像したかを正直に答えなさい。(配点1点、絵で追加点有)

らぁぁぁぁああめん。

>ニリツさんの絵を見てから虜になりましたwww最近見かけたので頑張って本など集めて行きたいと思っています b
よろしくお願いしますー。ちゃんと情報とかまとめときたいですね。
>そこは、「タイに行ってきますタイ」で締めて欲しかったぜニリツのとっつぁん…!
戻ってきましタイ
trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP

