
--.--.--.--

冬コミ情報?

Sat.20.12.2008
081220.jpg
ぶあああああああああああ。ニリツです。
うっうっ、カラーでスク泉を描いたの何年ぶりだろう……。
と、いうわけで冬コミですが。決して、決して「スク泉本」ではない!
……と思う。
SOS団本ですね、キョンが色んな人に愛されてるなーという感じです。そう、色んな人に。
そんなわけで上の画像は冬コミ新刊
『キョンノ エスオーエス ~3+1ヒロイン?ズ~(仮)』
の開幕一ページです。これは酷い。
久しぶりになんかバカ漫画が描きたいなーと、思い切って今回はやってみようと。
内容的にはこんな感じの「超・態力」カラー漫画といつものイラストという感じです。
次の更新ではイラストもご覧いただけたらと思います。

ねこうさプリンのらーめんさんと同じ勢いとスケジュールで作業中です。勝手に親近感。
あとミハルさんは本当に足が好きなんだなあと思いました。痛感しました。

はくすお返事>
>「ニリツ生きてた!」的内容多数。
帰ってきた、じゃなくて生きてた。というみなさんのお言葉から、あぁ自分は消息不明になってたんだなぁと思うことしきり。生きてましたー!

これから短いですが冬コミに向かって更新が増えてくと思います、どうぞよろしくお願いしますー。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP

