スポンサーサイト

--.--.--.--

でけましたー

Fri.26.12.2008
081225.jpg
うおおおおおおおお
出来ちゃったああああああああああああ(`・ω・´)

お待たせしましたー、冬コミ新刊
『キョンノエスオーエス ~3+1ヒロイン?ズ~』
の表紙になります。
あぁ……アホっぽい。
それと冬コミの紹介特設ページも今更ながら稼動はじめました。情報はまだ更新予定なのでもうしばしお待ちを。ちょろっとグッズ情報とかね。
画像クリック、もしくはこちらからどうぞ
ちなみに改めてスペースは
三日目 ” I ” 29b ニリツハイハン
となりますのでどうぞよろしくー。

いやー、まさか間に合うとは……。

はくすお返事>
>入院と聞いて日々覗きながら心配していたら、なんかいきなり無茶苦茶更新してらっしゃるうううう!? とりあえず無事な用で何よりです
□うへへ、いつもいきなりですみません。
ちなみに入院とまではいってなくて救急車で運ばれた後は通院という感じでした、ご心配ありがとうございます。更新はもうちょいこの勢いで続けますので!
>ニリさんのスク水は最高です。陰のつけ方がもう凄いっす!次回は『個人的には水から上がってきた所をこうry』を!
□やー、楽しいのですよスク水。好き勝手に水上がりのスク水描きたいですね次は。
>まったくニリツさんの描くウホ泉は、いい顔しよるでえぇ・・・(ガキ使風
□笑ってはいけない……。いや、笑ってやってください。
> <パシャ
□はーい、マネージャー通してねー。   もしくは新刊手に入れてやってくださいよろしくお願いしますm(_ _)m
>久々に来たら復活してるw戻ってきてもらえて何よりですw体調に気をつけて頑張ってください!!
□戻ってきましたー、ご心配おかけしました。ねー、ほんと寒くなってきたからなお更気をつけないと。
>新刊楽しみにしていますっ!!ただっ!!!冬コミ・・・・・・・行けないんです(涙目どうか・・・どうか委託をお願いしますm(_ _)m
□委託は予定しておりますー、が、オマケのグッズは会場限定……すみません;;
>古泉のだけドアップでお願いします
□ドアップだと大切なスク水が入らなくなりそうな気がしますが、それでもよろしければ。


ではでは、引き続きまだ用意してるものとかもあるのでお楽しみにー。
trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP

