スポンサーサイト

--.--.--.--

あけましてセイバー

Sat.03.01.2009
090103.jpg
何故か恒例。酔いどれ騎士王、チラリもね。
あけましておめでとうございますー。ニリツです。
何描こうか迷ったんだけどやっぱ今年もセイバーにしました。セイバー酔わせて色々したry
クリックで元画像。壁紙サイズで描きました。

さて、早速去年の話でなんなのですが、コミケお疲れ様でした!
そしてまずはごめんなさい。会場配布に用意したセイバーリリィのカレンダーポスターなんですが、手巻きして準備していたのと、正直予想以上に沢山の方に来ていただいて作業がおいつかなくなり、後半に並んでお待ちいただいている方を大変お待たせしてしまいました。
こちらの予想と準備不足でした、ご迷惑おかけしてすみませんorz
以降こういうことがないよう気をつけます。

そしてこのカレンダーポスターなんですが、これまた予想以上に沢山の『欲しかった』とのお言葉をいただきました、ありがとうございます。
用意した数もそこまで多くなかったので、もしできたら近いイベントかなにかで再版しようかなと考えています。また追って告知しますのでしばしお待ちください。

というわけで、ドキドキの初ギャグマンガ本『キョンノエスオーエス』は沢山の方にお持ち帰りいただくことができ、おかげさまで完売いたしました。
委託は今月10日あたりから開始予定です、お楽しみに!近々告知します。

さて、新年は年があけてから夜中に近所の神社へ初詣に行きました。
よーし、パパ色々お願いしちゃうぞ~と気合を入れてお賽銭を入れてニ礼二拍手して願をかけようとした瞬間に鈴を鳴らし忘れたことに気付き頭が混乱してお願い事がふっとびました。
なんかよくわからないうちに目をあけて鈴を鳴らしてその場を去りました。幸先悪うううううう(´∀`)
あ、でもおみくじは吉でした。吉って上から二番目だよね?
おみくじと言えば昔一年に凶を三回引いたことがあって軽いトラウマなんですが、今年はなんとかなりそうです。甘酒おいしかった。

さて。ではみなさん、今年もニリツをよろしくお願いしますー。
あ、『キョンノエスオーエス』の感想もお待ちしております。


拍手お返事
>一瞬でもポニテスク泉かわいいと思ってしまった…しにたい…        こんな時は長門を凝視して落ち着くしかない!長門かわいいよ長門
□や、なんだろう。自分でも気持ち悪さを演出するために男前に描いてみたりしたんだけどね、ある意味成功したのかな……。
>良いお年を!!ソイヤ!!
□ソイヤサー!!
>冬コミ行きました。僕の番でポスター無くなりました(T_T) 普通に売り切れるより、タッチ差の方がキツイですね…。売り子のお姉さんの申し訳なさそうな笑顔が印象深いです…
□うおー、すみません(´・ω・`) もっといっぱい用意してしかも遅れないよう対処を考えなきゃですね。
>スク水を描くなら、水上がりにへばりついた水着(位置は尻)を指で直す動作っしょ!! あれは目の供養になりますww
□あれねー、しかも本人が無意識のうちにやってるのを見れると幸せですよねきっと。
>リリィーッ!俺だーッ!結婚してくれー!
□誰だーw
>リリィカッコイイです!ニリツさんのカッコイイ絵はいつも半端無くて最高です!!めっちゃ参考になります!!
□やー、毎度毎度新しいこと試しながらなので不安定なのですがそう言っていただけると嬉しいです。がんばります。
>完成させたんですね。ラフ絵でもかっこいいのに、これはよすぎる。
□個人的にも描き上げたかったので仕上げられてよかったです。
>背中イイですよね。背中!背中!セナカリバァ―!
□約束された勝利の背中。セナカリバアアアアア!
>Gay春! あけましておめでとー
Gay春……。スク泉に春は来るんでしょうか。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP

