
--.--.--.--

第三話

Wed.14.01.2009
090114.jpg
と、真面目に描いたあとにこんなんですみません。
走れ!スク泉!
冬コミ配布の『キョンノエスオーエス』の第三話「タレコミ」です。
前回の続きですね。ハルヒ絵の続きだと思ってください。

さて、そんな新刊の委託販売が始まりましたので、皆さんよろしくお願いします。
メロンブックス様
とらのあな様

それと、先日告知した東出さんの同人誌『長門有希の喪失』の予約が開始されたそうです。
とらのあな様
(予約フォーム)
こちらもよろしくお願いします、ニリツも楽しみ。
それと左メニューに追加しましたが、民安★ROCKさんのアルバムがアマゾンで予約できるようです。興味のある方は是非ー。
民安★ROCKさんは同人の頃からお手伝いさせていただいているわけですが、この度デビューなさるそうで、いやはや。
……いやはや!

そんなわけでメニューのabout&worksも久しぶりに更新しました。
次はリンクかなー。



拍手お返事準備中
trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP

