スポンサーサイト

--.--.--.--

Saiで楽塗り

Fri.16.01.2009
090116b.jpg
おはようございます。とらドラより、寝起き大河。
いつもはペン入れまでのSaiで軽く塗ってみた。朝方の5時くらいだったのでよく覚えていない。
やー、なんというか面白いし便利そう。ただフォトショで慣れてるのでまだ塗りの使い勝手がつかめない部分があるですね。ペン先の設定とかちゃんといじれたらこっちもいいかもしれない。水彩筆がすごくいい。

新刊の委託販売情報を引き続き掲載っす。よろしくお願いします。
メロンブックス様
とらのあな様

とらドラ!は原作読んでて期待しててアニメ入ったんですが割と大満足です。よくできてるなーと。
いやぁ、最新刊知ってるともうなんか最近亜美たんかわいく見えてしょうがない。制作の人がちゃんと原作読んでて大好きな気がするの、ちょこちょこ入る亜美たんの台詞とか表情とかさ!
2クールと知って歓喜しました。
あとビバップがハリウッドだって?どうなるんだろう……。
今だったらトライガンの実写とかちょっと観てみたいかもw モネヴがかっこいいんだろうなぁー!
あー、モネヴ描きてえ。というか筋肉描きたい。

あと関係ないけどあまりに寒いので半纏と新しい毛布を買いました。
みんな風邪ひかないでねー。あ、コミケから帰って風邪ひいた人がいっぱいいるみたいですね。
やっぱあの空間は凄いですよね……。


さて、拍手お返事です。

>第3話があったなんて。スク泉君はドコを目指すのでしょうか。そして長門の真意とは!?
□続きは本をチェックよろしくですw
>ニコニコで見たスクミズ小泉→民安★ROCK→ニリツさん まさヵここで繋がるとは(゜Д゜)
□どういう順番だったのかが気になるとこですな。
>最近アンちゃん見ないっすね
□あー、描いてないなぁ。バレンタインはアンちゃんからチョコとかもらいたいですね。や、むしろあげたいですね。
>よいどれ騎士王を壁紙にして以来、PC起動させるたびにムラムラして困ります。
□乳もパンツも出てないよ!
>「キョンノエスオーエス」とても面白かったです!古泉の暴走具合がたまらなかった。そしてチョンマゲ長門がかわいかったです! 買ってよかった、むしろこちらが有り難う御座いますと言いたい!
□あざます!いやよかった面白いという感想がいただけて……
ギャグマンガをちゃんと描くのは初めてだったので凄い不安なんですよ。
>3+1なら古泉じゃなくキョン子だろう常識的に考えて
□そのネタも実はあったんですけどね、次があったらできるかなぁ。……次作ってもいいのかなぁ。
>はだかじゃないのにえろい
□はだかじゃないですよ、全年齢ですよ(`・ω・´)
>今年一発目、へちょみくじ大凶って。。。でもセイバーさんのチラが見れて凶くらいに軽減されました!脇も!?ニリさん、今年もヨロシクお願いします!
>と思ったら、大吉になった!!!
□おめでとうw あれもそろそろリニューアルしたいですね。
>セイバーリリィですが、私はポスターではなくPCの壁紙として使いたいです。
□壁紙ねー、配布したいとこなんですがもうちょい後になるかも。ポスターも会場限定で今回公開中なので。
>今更ですが『drinkin'girls!』を買いました。飲み物飲んでる女の子がこんなに可愛く思えたのは初めてです!
□飲む、食う、寝る、をしてる女の子は可愛いと思うんですよ。なんというかポーズをつけてないというか。個人的にはそういうの大好物なのでいっぱい描きたいです。
>冬コミ行って新刊買いました!!合言葉を真に受けて迷惑をお掛けしましたOTLそんなこんなで今年もがんばってください!影ながら応援してます!!
□ごめんなさい、一瞬なんだかわからなかったw がんばりますー。
>ホァァァァ!!!俺の体はニリツハイハンで出来ている!!
□アンリミテッドニリツワークス。
>冬コミ行きました!リリィがかっこよ過ぎる!!帰って即効部屋に飾りました!これからも頑張ってください!応援してますッ!!
あざす!部屋に置いてもらえると嬉しいですね、また作りたい。
>ニリツさんあなたがネ申か!ニリツさん絡みのアイテム黒水村だけなのが悲しいッス(--;)コミケもイベントも遠すぎて・・・OTZ
□んー、あとは専門書とかですからね。またお届けできるよう頑張ります、まずは民安★ROCKのCDとかどうでしょ?w
>ああっ、そんなに着物がはだけて…!脇まで見えてるじゃないですかぁ!よ、よし、そこらへん直すから、ちょっと触りますねー。触りますよー?(どきどき)
□返り討ちに注意(´∀`)
>カレンダー家に着いたらボロボロに><
□んあー、やっぱケースとかあったほうがいいんでしょうか……。なんかいいのないかしら。
>ポニテスク泉がかわいいと思った同類がいるとは・・・安心するべきか・・・、ニリツさん最高だぜー
□安心しちゃだめだと思うw
>吉は3番目だと思います。大丈夫!下に2つあるよ! あ、あけおめです!!
□あっれー?上から二番目だとてっきり……。あけおめ!
trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP

