スポンサーサイト

--.--.--.--

性別秀吉

Mon.02.02.2009
090201.jpg
寝起きシリーズ第二弾。バカテスより、下着はスポーツ系の秀吉。
クリックでまた作ってみました壁紙サイズ。
秀吉が男の子?何言ってるんですか、秀吉の性別は「秀吉」ですよ。
あー、秀吉のお姉ちゃんの画像があれば色々描けそうなのになぁ。今だ容姿不明の姉。
あと放課後プレイが読みたくてしょうがないんですが手に入りません。
それと次は氷結の魔女を描きたいと思っているんだがいかがなものか。あのフトモモに蹴られたりはさまれたりされたry
いかがなものか、同士諸君。

最近健康のためにジョギングをはじめました。
今のところ雨の日以外は打率7割という感じで結構続いてます。
近所に河川敷があるのでそこをプラプラと走っています。昔から短距離よりは長距離のが好きだったのでそこそこに楽しんでますが、初日とかはやはり体力の衰えをものっそい感じました。中学の時なんかはいつまででも走れそうな気がしてたんだけどなぁ……。
それでもやればやっただけ体力の回復を感じるのはありがたいことで、少しでも若いうちにはじめておくとやはりいいのかなあと思ったり。
あれっすか、やっぱ走る前にヴァームとか飲むといいんですか?


さてお知らせを。
先日アキバブログ様にてニュースを発見~。
『ポスターにもなる痛ブックカバー? 「かばぽ」』
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50800159.html
というわけで冬コミの際に告知させていただいた萌えブックカバー「かばぽ」が先月末より全国アニメショップ様にて販売が開始された模様です。ニリツは赤人さんのが欲しいんですが。
よろしくお願いしますー。

そしてサンクリの情報ですが、Libraryのにのまえさんの新刊で、らーめんさんと一緒に表紙と挿絵を描かせていただきましたー。
heroine2.jpg
右がニリツでございますね。
にのまえさんの
「ニリツさんは長門好きですし、普段からよく描いてますよね、じゃあ九曜で」
というアグレッシブかつトリッキーなご意見で初めて九曜さん描きました。
ら、らーめんさんの長門かわええええ。なんつうかニリツの描く長門と違って棘がないというか、丸い雰囲気ですよね。こういうのもいいなぁ。
サンクリはニリツも遊びに行きたいと思ってるんですが、なんか今回の問題で色々思う所もなきにしもあらず。今後の対応に注目せざるを得ません。

私信&拍手お返事

うおすさん
いや、俺もむしろ赤人さんのが欲しいから教えてほしい……。
サンプルで一つ貰ったんだけど、自分のとナイスガイKEIさんのでしたよ。
そうか!赤人さん本人にねだればry

小柴の兄様
□こちらこそ超遅ればせながらあけましておめでとうございますー。なんというかギャグマンガって難しいですね!いやー、ネタ提供も人に頼ったりで、兄さんの頭の中を覗いてみたいです。
今年もどうぞよろしくお願いしますー。

なななさん
□なななさんの現在のトップ絵を見た時、衝撃を受けました。
「イラストサイトなのに顔がない!尻のみ……!?」
素直に感動しました。すげえ、そういうのもあるのか……と。
リンクありがとうございますー。年末はどうもでした!
前夜にほんとにサイト拝見してたのでビックリしましたw
どうぞよろしくお願いしますー。

京極さん
□私信というよりご挨拶というか。
去年の暮れあたりにごいきなり挨拶させていただいた上に、直後に飲みに巻き込んだりしてお世話をおかけしました。お話伺えて楽しかったです。
改めて今年もどうぞよろしくお願いいたしますー。


>この虎!!なんだか艶っぽいぞ!!!
□寝起きのおにゃのこは艶っぽいのですよ!
>あれ?一週間もたってないのに更新されてる!やった!
□そんな時もあれば今回のような時も……。理想は週一以上更新ですよねー。
>スク泉、盛大に笑いました!
□ありがとうございますー。やーよかった……。
>色々と全力な古泉の姿が眩しくて直視したくないですwしかし長門に罪は有りません!絶対!!
□強いて言うならハッキリしないキョンが悪いです。
>すっごい今更ですけど、about18songsって委託はしないんですか?是非手に入れたいんですが・・・
□あの本の再版を希望するお声は結構いただいているんですよね。個人的にも楽しく作れたし初のイラスト本だったりなので思い入れがあるんですが、なんというか今見返すと恥ずかしい部分もいっぱいあったり、どうせ見てもらうなら新しい形でまた第二弾とかやりたいなと考えたり……。
でも今見ても多分ニリツの本の中で一番ワガママに作った本だったなと思います。さらにお声が重なるようであれば、会場再版とかそういう手も考えてみようかと思います。ありがとうございます、嬉しいお言葉です。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP

