スポンサーサイト

--.--.--.--

氷結

Thu.05.02.2009
090204.jpg
フト・モモー!
「ベン・トー」より、氷結の魔女こと槍水仙。ステキキーック!
先輩、大好きっす。蹴ってください。
ベン・トー面白いっす、なんか凄く楽な感じで。あやめも可愛いんだけどさー、3巻では個人的には先輩にやられたかなー的な。いや、あやめもたまらんのですけどね。
破れたストッキングはずるいよねー……。

今回はSAIで塗り塗り第二弾です。
んー、塗ってる時超楽しいっすねコレ。ざっくりいけるのだけどもうちょい細かくやってみたい気もする。
単色での階層は最強だなぁ。この塗りの時の色使いをもっと追及してみたいな。
勉強勉強。


さて、明日、かな?2/6なんですが以前お知らせしたこちら
081218e.jpg
リトバスエクスタシーでお馴染み、声優の民安ともえさんが率いるバンド、民安★ROCKさんのデビューアルバムが発売となります。
全国アニメショップ様及び一部CDショップ様等で販売される模様なのでどうぞよろしくお願いしますー。
先日横浜のメロンブックス様で試聴機にかかっててびっくりしました。


おっと、ちょっと出かけますので拍手お返事は後ほど!ではー。

拍手お返事と私信>

フランさん>
ところがどっこい凛々しい先輩でした。

>ジョギングですか。ニリさん、じゃあマラソンとか目指しますか!ちなみにヴァームは運動前ですね。プロテインは運動後30分以内に摂取ないと効果が薄いですよ。
□マラソンかー。あぁ、なんかそういうの素敵に思えてきた。生活にそういうのがあるっていいなぁ。
プロテインって運動後なのね、探してみようかしら。
>ヴァーム飲むなら、習慣的にめっさ走らないと効果出ません。俺の時がそうでした。財布も痩せるぜ?
□そうなの?軽いジョギング程度だからなぁ……。あとあれ確かに結構高いよね!
なんか調べたら「脂肪が燃焼しはじめるのは運動開始後20分から」とか書いてあって、頑張って30分以上走るようにしてるんだけど今後伸ばしていきたいなぁ。
>久々の運動の際は回復用に運動後にアミノ酸補給もいいですよ
□アミノ酸って確かコンビニで売ってたな。なんか総合すると
運動前→ヴァーム
運動後→アミノ酸とプロテイン
的な。なんかすごいことになりそう……。
>性別秀吉  すんなりと受け入れられる自分がイヤになるw
□すんなりもなにも、真理ですから。
>弁当・べんとう・ベントー、かも~ん氷結の魔女!
□描いたー。
>おーバカとテストだーwww次は嘘つきみーくんの伏見柚々おwwwwww
□嘘つき~は読んでないんですよね、フランさんも面白いって言ってるし読んでみたいです。
>最近、誰かとコラボした絵とかでも、どれがニリツさんのか分かるようになりました。ナイス調教!
□ぼかぁ主に調教される側ですが、気付かない内に調教する側になっているとは……・。
>おへっそ!お!へ!そぉぃ!やぁはああああああああ!!ヘソ!(挨拶)
□おへそとかアバラとか胸から肩への筋肉とかが大好物です(挨拶)
>秀吉ー色々と危ういぞー、 そういや秀吉もジョギングしてましたね
□秀吉を見習って規則正しい生活がしてみたいものです。
trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP

