スポンサーサイト

--.--.--.--

4日ほど早いですが

Tue.10.02.2009
090210.jpg
く、口移しですか……!?
な、ヘドフォンパーカー娘、アンちゃん(看板娘)
寄せてもスキマが出来るヒンヌーの愛しさよ。

今回もSAIで塗り塗り練習、なんか筆の設定細かくて前にやった状態を再現できなかったり。メモっておかないとまだダメね。
しかしアンちゃんは冬でもマフラー追加だけですよ。きっと室内なんですね。

ちょいとサンクリに遊びに行ってきました。同じ列にmaepyさんWONSさんTomeさんYu-jiさん小柴のにーさん犬居さんあおさんとかが居た。居すぎ。
そんな中一人離れたにのまえさんのとこに行って出来上がった本をいただいたり。
ひづきさんとこ行ったりおしげのとこ行ったり。

久しぶりの一般参加で、ブースの作り方とか見れて良かったです。普段自分のスペースのまわりしか見れないからね。
ちなみに今年最初に食べたチョコはTomeさんにいただきました。

あとサンクリとは関係ないのですがライオン堂最新情報BLOG様にて嬉しい写真を掲載していただいております。ジャケット等を担当させていただいた民安★ROCKのCDがこんな素敵なことに!
長野県の皆様!よろしくお願いいたしまっす!



さて、ちょっとご相談なんですが3/15の長門祭りか3/20の絶対領域オンリーで抱き枕を作ってみたいなぁとか寝ぼけたことを考えています。しかしながらアレは単価が高い!!
ニリツ絵の抱き枕なんかが需要あるのか甚だ自信がなく、おためしという感じで少量だけ作ってみようかなと。
つきましてはもうちょい先になりますが画像が出来た段階でサイト上でアンケートというか予約をとってみようと思っています。予約プラス少数の制作という感じかなと、詳しい話はまた先になりますが……欲しい人って居るのかなぁ?
個人的に憧れなので作ってみたいのですがね。



>走るニリツのコーナー
さてさて、三日坊主にならずニリツはまだ走っております。
そんな番組に届いたお便りを今日は紹介しちゃうぞ!

>プロテインは…肥るよ?w   プロテインは筋肉増やすためってイメージだから軽い運動だったら牛乳程度でいいんじゃないかなぁと
□ Σ(・ω・`) 筋トレしてるってわけじゃないからねー、牛乳とかいいの?調べてみよう。
>ジョギングは息の上がらないペースで走った方がいいですよ~1時間走っても息の上がらないペースがベストかと。
□最近、一定のペースだと息が上がらなくなってきた!最初は歩くだけでry
でもどうにもまだ足の筋肉がついてきてないのか、息はあがらないのに先にすねとか足首とかが痛くなってくるんですよね。痛くなければもっと走れるのにー的な。

昔から走る時には遠くの目標とか走る先とかを見ないで、自分の影とか足元だけを見ながら黙々と走ると視線が固定されて調子がいい子だったんですが、最近の悩みは往路で影を見つめてる場合復路だと影がないという……。
この番組では全国のジョギニストの皆さんから、人並みの体力に憧れるニリツへのお便りを募集しています。
「こんなストレッチがいいよ!」「前後の食事はこういうふうに」「このヘボ」等、応援や素敵なジョギングライフを送るための情報をドシドシお寄せください。
ニリツは情報弱者なので割と最近のコメントを参考にして走ってます。
ではまた次回!


拍手お返事>

>動きのあるニリさんの絵はいいですな~特に破れたストッキングは反則っす!
□動いてるのって描いてて楽しいんですよね。動いてるように見せるのとか、ちょっとした形とかで表現していくのが面白いです。 でもドアラばりの静止絵もほんとは好きなのでまた描きたいです。
>夏は魔術師×変態ですねわかります
□いやいやいや、なぜそっち方面へ。どうせなら刑事ry
>破れタイツいいっすねww タイツを自分好みに破くのって、ある意味では絶対領域だと思いません!?俺はそう思ってます( ´・ω・`)
□ほほほぅ、新しい定義ですな。ニリツ的には自分でやぶるより挑発的におにゃのこが自分から破くというのもまた美しいとM的に思うわけです。
>その蹴りを首の動きだけで左へ避ける。すると次に向かってくるのはアレなわけだ。。
□多分……右の膝が。 もしくはそのままフトモモで挟まれて三角締め。も、アリなわけで。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP

