
--.--.--.--

イリ、や~ん

Thu.30.11.2006
1130


イロイロがチラリズム!しかもわざとさきっと!
どうでもいいけど「イロイロ」って「囲炉囲炉」って書けるよね!
みんなで炉を囲もう。

というわけでイリヤを描いてみたよー、ちゃんと描くのはハジメテだね、どうにょろ?
予め言っておくと冬コミで予定している新刊ではイリヤの乳はほぼナイが如く描かれるでしょう、趣味で。


時に昨日告知した
「女神大百科」「悪魔大百科」
にはなんだか知り合いもモリっと描いていますね。
Orange Tea Roomの琥色なぞは結構古い仲だしね、この界隈なんだかそういう縁を感じることもしばしば、そのうち他の奴にもあったりするのかなーなんて思いつつ。

さらにヒドイのはスタジオ★ひまわりの日向恭介さんですねー、この人ねー、ホニャララで私の先輩の癖に数年ぶりに会った時私の存在すら忘れてましてねー、こっちはしっかり覚えてたのにねー、後輩は大事にしましょうねー。
数年ぶりに会ったというのも仕事関係でのこと、そのホニャララは関係なく。
何故だか一緒に仕事に関わったりすることが今年はあったり、これもまた変な縁を感じます。



■存在がわかりにくくてゴメンナサイ左のメニューのトコにあります!な、はくすー。

>お初です。真田肉彦とテレッテを書いてください
お、リクエストキター(*´д`*) 描くかもー、描きたいかもー。
>げんしけん9巻の特装版買おうかどうか(´Д`)
あ!予約始まってます?買いだと思うな~、YOU買っちゃいなよ!
>戦闘に参加しないのは 風花 だけですよ~
風花もなんだかダメ娘な匂いがプンプンするぜ…!楽しみです。
>好きな絵です これからも がmmばってください
アザース(´∀`)頑張るます。
>えろいよ長門さんえろいよ…!ゴチソウサマデシタ!これからも頑張って下さい!
オソマツサマデシタ! やはり仕草でエロさを出すってのは難しくも楽しいですな、頑張りますー。
>ジュンぺー=テレッテー たぶんP3で一番の癒し系
確かに! 超癒される、ていうかあのテキストで嫌な感じがしないのは声優さんの力量がステキな気がする。
>美鶴さんはちゃんと参加しますよー。しかもコミュをMAXにすると・・・・・。
すると何ーーーーー!?(´д`;)

<< 男は愛嬌。ブラザーズ。 | home | ででで出遅れたー! >>

comment
囲炉
むむむ、見えそうで見えない。。。
チラリズム、万歳!!!
イリヤの次は誰なのかが今から楽しみ~
タイガ?三人娘?
あー…考えてないすまだw
どうなるのかー。
見えるはずなのに見えてない (;´Д`)
アウトソーシングでラクラク社内業務
アウトソーシングとは、従来会社の内部で行っていた業務を外部の企業に外注委託することをいう http://radicchio2.misterblackband.com/
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

げんしけん「げんしけん」(The Society for the Study of Modern Visual Culture)は、木尾士目による漫画作品。および、それを原作にしたアニメーション。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wik

 BLOG TOP 

BLOG TOP

