
--.--.--.--

通称オデコ

Sat.28.02.2009
090228.jpg
おでこちゃん。
本名・小野寺真子ちゃん。

ラフで失礼、只今新しいヘッドフォンのエージング中なんですが、買ったのが嬉しくてつい。
時にエージングは一つ基準として100時間なんて言われてますがどの程度やったものか。
まだ12時間くらいなんですがまだ上がカリカリしてるのと、全体がノペっとしてる感じがするのでもうしばらく頑張りたいと思います。

エージングとはなんぞや?と申しますとー……。
こういう感じの、慣らし運転的なことでございます。
細かいことはニリツもよくは知りません。

とりあえず長門祭と絶対領域オンリーは参加するぽ!
また追記するかものことよ。

追記
久しぶりに風邪ひいた……orz
trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP

