スポンサーサイト

--.--.--.--

長門祭が近づいてくるううううううぅぅ

Wed.11.03.2009
090311.jpg
お久しぶりでーす、ニリツでーす。おかげさまで風邪は大分落ち着きました。
画像は街で評判のカフェで働く看板宇宙人さんです。休憩中です。
最近ストッキング的なものばっかり描いてる気が……。

さて、今週末の長門祭ですが、抱き枕はちょいと今回は当日持っていけないので
現在受注生産という形で考えています。もうちょい粘ってみる。また告知するのでもうしばしお待ちを。
その代わりと言ってはなんですが、これまたグッズ製作欲で作ってみましたこちら、

0903011b.jpg
タンブラーです……!
作っておいて自分で心配になりました、色んな意味で。
ニリツはライトなコーヒースキーなのですが、一時期タンブラーが便利で、あったかいコーヒー入れて作業中に飲んでました。夏場は冷たいの入れてもいいしね。
そんなわけで宇宙人カフェ店員さんのタンブラーを作ってみました、ほんと趣味ですみません。

お値段もそこそこですし、需要もよく分からなかったのであんまりいっぱい作ってません。イベント会場限定になりますので、もし欲しいという方がいらっしゃいましたらどうぞよろしくお願いいたしますー。
あと当日はハルヒ関連の既刊を少々持って行きます。
そしてブースは「長門33」となっております(書き忘れるとこだった)


それと
20090307100047.jpg
魔界都市日記のmaepyさんの新刊「今日の長門有希6」の表紙と挿絵を描かせていただきました。
長門祭での発行になるそうなのでどうぞよろしくお願いいたしますー。
maepyさん、どうして「あの絵」を出さないのさ……!



走ったり泳いだりしろニリツ!のコーナー
やあみんな!最近はくしゃみを連発しながら走ってるニリツだよこんにちわ!
おかげさまで足の痛みもやわらぎ調整しながら楽しんでおります、みんなありがとう。それでは早速今週のお便り紹介。

>痛みがあるという事で、足裏マッサージ&冷却と書いたのですが、温める事で血流が良くなり、乳酸を溜めないようする事ができるのでお湯を浴びながらのマッサージはOKと思いますよー^^クッション性の高い靴だと走りやすいし、脚にも優しいので購入されたようで良かったです★
□オッケー!やっぱストレッチとマッサージは大事ですなぁ。ついついめんどくさくて後回しにすると大変なことになる。最近は大分筋肉痛になることも減ってきましたね。

>ランニングウェアの提案なんですが,膝などの関節周りのサポート機能のついたスパッツはあるといいですよ!値段は張りますが,関節痛などの恐れが減りますし.
□うぉぉ、今そんなのあるの?サポーターは学生時代にスポーツやってた時に使ったことあるけど、スパッツにそれが入ってるんだ? 運動しててやっぱり一番怖いのがやりすぎで痛めて運動できなくなることなので注意したいとこです。なんというか昔ほど身体が無茶きかないなぁというのを実感してます……。

>「荷物も持ちやすい=ママチャリのようなカゴ」という意味なら、付いてる小径車はあまりないと思います…。荷台がある車種は結構ありますけどね。自転車はアクセサリも豊富なので、そちらで自分好みにカスタマイズするという手もあります。着脱可能なショッパー(買物バック)をアタッチメントで付ければ、取り外したバックで買い物、再び取り付けて自転車カゴに、なんてことも出来ますよ。 ちなみに、自転車でぶらぶらと散歩のようにサイクリングすることをポタリング、自転車を公共交通機関で運ぶことを輪行と言います。またしても長々と失礼しました…。
□たまに電車で自転車の入った袋持ってる人いますよね。あれだと逆に出先で乗れるってのはいいなぁ。
休みの日にどっか電車で自然があるとこに出かけてそこで自転車、なんてのも素敵ね。そういうの楽しんでる人って居るんだろうなー、レポとか探してみようかしら。

>泳ぐときは全身の力を抜いて、水をかくときだけ力を入れると良いですよー。むしろ、いっそのことジョギング+プールでプールの中でジョギングすれば・・・!
□水中歩いたりはしてるw
あれも結構身体にいいらしいですね、泳ぎ疲れると切り替えて歩いたりしますよ。

> 久々にサイトに遊びに来させていただきましたーってニリツさんは身体を鍛えてらっしゃるのですか?それともダイエット?んじゃおれっちオススメの方法をズバリ!『水中で歩く』です。重力から解放されるので足腰に負担がかからない!しかも300円で無制限にプールに入ってられる環境がおありのようですからもってこいですよ?飽きたら泳いだって良いですしwあまり人がいないならもっと良いですね。どうしても邪魔になってしまいますから。上半身を鍛えるならバタアシせずにクロールとかも良いかも。足にビート板を挟むと沈まないっすよ。腰を細くしたいならドルフィンキックも良さそうっす。と、イロイロあげましたがこれらは自分の経験上の助言ですので実際の効果はやってみないとわからないっす。では、しつれいしまーすm(__)m
□ダイエットですねー、とりあえず人並みになりたいのニリツ。
最近腰周りがね~気になってね~……orz
だのでドルフィンキックをググります。

>スクロールできないだと……!?  音楽聞きながら走るとか、モチベの維持とか割と大事だと個人的には思ったり。ラジオ聞きながら走っていて思わずニヤけたりして恥ずかしい思いをすればいいと思う!(ぉぃ
□あー、音楽聴きながらってやってみたいんですよね。あれって音楽のリズムに走るリズムあわせちゃったりしないのかな?経験者情報求む!

さて、最近ようやく暖かい日も増えて気候的楽になってきました。が、雨も多くて回数がちょいと減っています。雨の日に走る元気はまだないなぁ……。



拍手おへんじ>

>見えたああああああああ
□第三の目ですね、わかります。
>すんません文見る限りではなんのことやら自分に葉意味がわかりません。けどあんさんのこの絵に今までに無い莫大なテンションつうものを感じたんですわ、そしてドストライクやられたんどすわ。っていうわけで明確な詳細を希望なんだ。いや切実に!(なんのこっちゃ)
□伝わってよかった…! 電撃4コマの「放課後プレイ」という四コマ漫画ですね、こんなん!
>『空の境界』のDECOチョコ…いづみやおとはさんのサークル「アルカロイド」で貰ったものです。こちら→http://alkaloid.lovepop.jp/main.htmのTOP絵が今のところDECOチョコの絵柄になってますね。
□科あああわああああいいいいうぃいいいいい!いいなぁ欲しいなぁ。
>あれ、スクロール出来ねえぞ?あれ、あれ?ハハ、俺疲れてンのかな・・・?このこの・・・!スクロール・・・ッ出来ねええええええ!?
□ははは、できるできる。第三の目と手を使えば。
>私も「放課後プレイ」を買いました。ホンマ、エロイ・・・。ちなみに私は普通に買えました。3冊陳列されていましたよ。
□やー、ニリツは手に入れるの苦労しました。が、苦労の甲斐は超あった。
>ちょっと無防備なだけ<この馬鹿!それが一番えろくて興奮するんだろうが!これからも無防備なアンちゃんでいてください。
□アン「別に、普通にしてるだけですよ」
>黒髪ロング最高ォー! まだコミック入手できてないけど! あと拍手絵のライダー最高ォー! 紫髪ロング最高ォー!
□ニリツは普段ロングあんま描かないですからね、今ちょっと描いてますが……。
>スクロールプレイ、ずるい(笑)! 放課後リプレイ「下」「上」くらい、ずるい!
□あれもずるいw 「中」が見たくてしょうがないわ! もうええわ!描くわ!
>『ニリツさん』抱き枕・・・寝るときはニリツさんと一緒だねっ☆(ん?
□暑いぞ~暑苦しいぞ~。あとなんか感染するぞ~、へんなフェチとか。
>釣られてやった!全力で釣られてやったぞ!さあ早くスクロール
□クマー! や、しかしほんと実際はもうちょい下まで描いてあるんだw
>ニリツさんに命令されたんで放課後プレイ購入しますた!・・・ヤバイ・・・ヤバイヨ?強気なのに弱気ってズルイよね・・・。あぁもう!上手く言えないけど良いんだよこれが!w
□もうね、超布教。たまらないよね!口で上手く説明できないよね!
>黒髪ニリツっ娘はエロすぎじゃあああああ!!!!!!!放課後プレイが全年齢って児ポルノ法もまだまだ捨てたもんじゃねえやな!!そういや水風呂か水シャワーをざぶっと5分浴びてからあったかいお湯に入り直すと疲れが抜けるらしいですねえ。水浴びは最初の一瞬がつらいですが慣れてくると不思議とクセになる不思議。ちなみにちょっとお湯を混ぜるなど邪道。男なら、いや漢なら0度じゃああああ!!!!!
□水風呂って勇気が要るよー!心臓止まるんじゃないかと末端冷え性のニリツはチキンです。そして0度は凍るから。

         ヽ、 
   _..>::ソ`-ー、}ノ
 ィ≦:_//;イ::j:::ヽ
  /://:{|:∧:ヽヘハ
 .//|{/\ト::」/∨ハ;}}
 /イ:|ハz==ヽ ===、 |:||
 `|∧:{ `ー`-′ ・ }ハ{;
 .?/:i>、  _,リ}|{
  |::レ:.ィ=厂{≧:/:∨
  |::ト、 {~7′/:/\{
 .rヘ:|∧|/,イ:/  ⌒
 人.ヽ{⌒{7>?∧ /~
 ヘ ` ∧,小、_}/:ーア

□人生コナタ\(=ω=.)/
>放課後プレイ本やっと買えましたw
□どうよ!どうなのよ!
>過去のサイト絵から見て、ニリツさんがパンツは描かないだろうからこれは『はいてない』に違いないという結論で。
□うん、確かに描かないよね……。そうか、そういうことかこれ。
>ダッシュで近くのコンビニに電撃立ち読みに…成程。これは載せる雑誌を間違えいるような…?
□ははは、全年齢対象だからたっぷり楽しませてもらおうじゃないか!
>オーディオマニアってキチガイじみたことをやってますよね。部屋の構造から作り変えたりとか
□でっかいスピーカーを手に入れて部屋に入れたら床が抜けたからリフォームした、なんて話もありますね。でもねー、気になりだすといってしまうのもわからなくもないなー。お金があったらきっと今よりはかけてしまいそう。
>おで娘!おで娘じゃないか!!
□おで娘は今日も元気ですお父さん。
>ニリツさんが民安ロックやってるのに今まで気付かずにココに絵を見に来てましたよw
□ふぉっふぉっふぉ、気付かなくて正解なのじゃよ。
>オデコとアンちゃんのコラボを!まずはニリさんの体調優先ですけど。
□あー、いいなあそれ、百合っぽく描いてみたいなああああ。
>初めて「同人誌買おう」と思いました。音楽活動も応援してますのでがんばってください
□おぉ、ありがとうございます。今年も色々がんばりますのでどうぞよろしくお願いしますー。
>1巻150ページ誤植の「スッタフルーム」吹きましたw是非ベン・トー本期待です♪主に白梅梅ちゃんのSなとことかー
□蹴ってくれる女の子はいい女の子です。
>ここ2、3枚の絵でかなりエロサイト率が上昇したと思われ。
□えぇ!?マジで?; 直接的なものは何も描いてないよ……!
>くそう、スクロールできると思ってむきになって左ボタンをカチカチしてしまったぜ
□ふはは、第三の目と手でry
>右のバーはいったい……はっ、これはつまり『この下に貴様が入ってるんだ妄想しろ!』とのニリツ御大からの命令と読んだ!ならば全裸で応えるのが変態紳士の粋!(クロスアウッ)
□ふおぉぉぉぉ!とか言っちゃらめえええ。
>一瞬だけ九曜かと思ってしまいました でも絵は最高です
□黒髪パッツンだと九曜ぽいすね、案外パッツンて描くの大変。
>いつ見てもニリツさんの絵はすげぇw 俺もこんなすごい絵を描けたらなといつも思ってます
□んやーありがとうございます。そう言ってもらい続けられるよう今でも精進精進です、がんばります。
>とりあえず全裸でM字開脚して待機してます。
□あぁ……受け姿勢な!わかるわかる。
>絵的にCD900STですか?7506派としてはこっちを推したいです
□900STですねー、7506の評判も結構聞きますね、900STと比較するとどんな感じかしら?試してみたいのです。
>スクロールしない・・・・・だと?
□するする、第三のry
>900STですね!一緒!
□なかーまー。
>め、メガネえええーーーっ娘!
□そういえば眼鏡っ娘もあんま描かないなぁ。属性ないのかしら?



と、いうわけで長門祭が終わったら絶対領域ですね……!ひー!
ポロリ
0311.jpg


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP

