スポンサーサイト

--.--.--.--

絶対領域がちかづいてくりゅうううぅぅう!

Mon.16.03.2009
090316.jpg
20日金曜開催絶対領域オンリーイベント「素敵空間」新刊表紙
↑待て続報!!


……と、いうわけで長門祭お疲れ様でした!
そしてまたしてもまずごめんなさい。
前回告知した看板宇宙人娘タンブラーなのですが、全くもって予想が外れてしまい、買いに来てくださった方の手の多くにお届けすることができませんでした orz

個数が全然足りませんでした。
普段の本とは価格帯が違うものなので、かなり警戒して個数を少なめに生産しました。あと1個が結構大きいのでダンボール丸々1個でもあまり量を運べず、限られた個数の用意となったのですが、結果的にイベント開始5分で完売となってしまいました。折角開始直後に来てくださったのにお渡しできずごめんなさい。
手元に極々少数なのですが、在庫がありますので絶対領域オンリーに持って行きます。
こういったグッズ製作は初だったので予想外の事態でした、次の機会からの参考として肝に命じておきます。

ただ、実は今回のマグは最初に完成したものが届いた段階で、出来に非常に納得がいかず、個別にもう一段手を加えて製作しました。そうやって作ったものが当日のあの勢いで求めていただけたのはとてもとても嬉しかったです。ありがとうございました。
また素敵な物が作れるようチャレンジして行こうと思うので、これに懲りずどうかご愛顧の程よろしくお願いいたします…!


さて、上記「放課後プレイオフ」なる物の製作で長門祭開催の朝から……寝て…なく……先ほど完了し……もしあったらレポ等は追記で失礼しまっす……(死)



それがニリツの最後の言葉であっry

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP

