スポンサーサイト

--.--.--.--

放課後プレイオフ・その2

Wed.18.03.2009
090318.jpg
前回の続き、放課後プレイオフ・その2
絶対領域誕生の瞬間。
の巻き。

そうです、金曜のイベントは絶対領域オンリーなのです。カバー裏ネタなのです。
恐怖の連日更新、まだ続くんだぜ…!

そして拍手にてワイヤードの預言者発見。
>放課後・・・・・プレイ・・・・オフ? まさか、「放課後のプレイ」のスクロールできるやつが乗ってるのか!? なら勝つる!!

……読まれたΣ(´・ω・`;)
といっても消しは入れてるけどね!
といっても今回はモノクロ本なのでモノクロだけどね!
ネットは広大だわ……。

さて、この後簡単な特設ページを用意しますが、先に本の詳細を。
今回の本は、元々コピー本くらいでサラッとペラッと描くつもりだったんですが、色々ありまして、というか愛が溢れまして16Pモノクロながらオフセの製本したものとなりました。
上記仕様ということで普段のカラー本より少々ですが値段もお求め易くなっております。

内容的には4コマからエチィ漫画に流れていく感じです。ページ少なくて詰め込んだ感もあるんですが全体通して楽しんでいただけたら幸いでございます。放課後プレイっぽさが出てるといいなぁ。



拍手お返事>
>街で評判のカフェで働く看板宇宙人さんの壁紙化を本気で希望したいとモーレツに感じましたぁ!
>街で評判のカフェで働く看板宇宙人さんの壁紙化を希望しちゃいます。
>壁紙は!?街で評判のカフェ店員さんの壁紙はッ・・・・!?

□ご、ゴメンよ、今回は絵も含めてタンブラーのお値段に入れてるので現段階で公開はできないんだ……。
>長門祭行きますー。タンブラーも残っていたら欲しいと思っておりますー。
□タンブラー買えましたか?(´・ω・`)
>「め、メガネえええーーーっ娘!」の者です。長門はメガネで消失仕様がベスト。
□個人的には憂鬱眼鏡もアリ。
>ニリツさんが描く長門なんか好きですw これからも期待ww 放課後プレイ見つからないっす・・・・(・ω・`)
□ありがとうございますー、他の方のとちょっと雰囲気違うんですかね?そして放課後プレイ、あきらめないで!
>へどほんきたーーー!!この前ヨドバシ秋葉でKOSEの20万するヘドホン聞いたら別次元でびっくりしましたよーw
□やー、音響関係は一回凄いの聴くと驚きますよね。そしてハマると危険ですw
>風邪ひいて開場いに行けなかったのですが、タンブラーはもう買えないんですかね(´;ω;`)
□極々少数ですが絶対領域にも持って行きます…!まずは体調の回復を!
>タンブラー買わせていただきました。「街で評判のカフェで働く看板宇宙人さん」最高です!大事にします!そしてお声をお掛けしたかったのですが…緊張してできず。一旦たばこを吸いに喫煙所に行くとニリツさんがいて、さらに緊張してしまい、そのまま帰りましたw 次こそお声を掛けたいと思います。
□おぉ!ありがとうございますー。喫煙所にいらっしゃいましたかw たまーに抜け出して居るのでまたそんな機会にでも!  
>スクロールできない…だと…これはキーボードをクラッシュせざるを得ない。
一回やってみたかったの(`・ω・´)
>長門祭お疲れ様です!!寝てないなんて大変ですねwwwお体に気をつけて、頑張って下さい(--)ノシ~
□あの後ゆっくり休みましたー、ありがとうございます。
>放課後プレイやっと手に入れましたwこれはエロイ!ゲームマンガなのにエロイとはこれいかに!
□エロぃよね!何も出てないのにエロぃよね!ニリツは感動した。
>長門祭お疲れ様でした。しかしニリツさんの描くフトモモはけしからんですね!魂を抜かれそうですヨw
□最近なんだかフトモモを描く機会が多い気がします。SAIでストッキング描くのが楽しいからなんですけどね。
>金曜日・・・・いける!いけるぞぉぉぉぉおおお!!!フトモモください
□フトモモあげます(´∀`)
>初めて「同人誌買おう」と思いました。音楽活動も応援してますのでがんばってください
□ありがとうございますー、共々のんびり頑張ります。
> 放課後プレイから来ました。色々な意味でドストライク過ぎるので、せっせと周囲を洗脳にかかっている今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。ニリツ様にも、もっと頑張って布教していただきたく(何様だ)。彼女さんエロいよ彼女さん。我にもマーキングして欲しいよ。
□俺、頑張るよ……!俺もマーキングしてほしいよ!
>第3の目通り越して全裸すらも妄想しちゃいました。これって末期眼ですかね?
□悟り?
>痛ンブラーは無理だwwwwwwwwww         どうするかな…
□どうしました?w
>この危ない感じのやつ……ポ○ーションとか?
□DEATH SODA 魅惑のドリンク。ってか ポ○ーションて、どこを伏せて…?
>この黒スト職人!いやらしさんめ!!GJだよ、GJって言ってやるさチキショウ!! そんなエロ魔人に朗報だ!痩せたいならむしろ食べるべし!一回の食事量を少なくして4食とか5食採るべし!栄養バランスが崩れるとかえって太るからな!ご飯キッチリ、タンパクたっぷり!脂質を少なめに意識するとなおグッドだ!肉や魚みたいな動物性もいいが大豆製品のような植物性のものをタンパク元にした方が痩せやすいぜ!!
□それ初めて聞いた!>食事回数増やす  確か一日2回の食事にすると太るというのは聞いたことあるんだけど、お相撲さんがそうなんですよね。
>ニリツさんが書く絵は「綺麗」なんですよね。放課後プレイの絵はちょっと雑だけど「めっさエロイ」んですよね。「綺麗」と「めっさエロイ」の合体作、期待してます!とりあえず後ろ斜め↓からのアングルの絶対領域ををを!
□むむむむずかしいw 極力頑張ってみました(`・ω・´) 斜め↓からだと見えちゃうじゃないか!
>宇宙人タンブラー欲しいわ~
□ご好評いただいておりますー。
>次はベントー本を出していただけるんですね。わかります。
□魔女本…? あぁ!マッスル刑事本ry
>くぁわいい絵だなあいいなあスンゲーなあ
□あざまーす。今回ニリツ的に珍しい描き方なんでそう言っていただけると嬉しいです。
>その絶対領域は卑怯だよねwwくそー!ちくしょー!・・・しかし、なんであんなにエロイんだろう?裸じゃないのに・・・?
□卑怯だよね!でも原作準拠だから大丈夫w そして「裸じゃないから」エロぃのですよ(`・ω・´)
>長門祭おっつかれちゃーん
□ちゃーん。子連れ狼ですね、わかります。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP

