スポンサーサイト

--.--.--.--

明日は放課後プレイオフ

Thu.19.03.2009
090319b.jpg
お誘い彼女さん。
と、いうわけで明日の絶対領域オンリーの新刊紹介ページ(配布物含む)がでけましたー。
上の画像クリック、もしくはコチラから。
昨日までの掲載プラスでもう1ページ紹介しています。4コマじゃないれす。ドキドキれす。

さて、特設にもありますが、明日の配布物一覧です。
素敵空間6 配布物一覧

□ニリツハイハン・新刊
【放課後プレイオフ】(注)18禁
モノクロ・16P・400円

□グッズ・タンブラー
【街で評判のカフェで働く看板宇宙人娘タブラー】(注)極々少数です。
2500円

□ニリツ・赤人・ひづき夜宵 合同誌既刊
【FASHIONCATALOG】
フルカラー・20P・500円

75sam05.jpg
そして冬コミでご好評だったこちらのポスターを絶対領域ということで用意しました。
少数で、しかももう3月ですがリクエストにお応えして再版しました。冬コミと同じく新刊のオマケとなります。

■新刊【放課後プレイオフ】ご購入の方に、冬コミで配布した
【セイバーリリィポスターカレンダー】を先着でプレゼント。
数に限りがありますので品切れの際はご了承ください。
それと、冬にもう貰ってるから今回はいらないよ、という方はそうお伝えください。基本的には新刊と一緒にお渡しする姿勢です。
ちなみに「新刊要らないからポスターくれよ」という方には100円にて配布いたします。


それとスケブについてなのですが、以前お話した通りニリツはアナログでも非常に遅筆でして、一枚描くのに平気で1時間近くかかったりします、そしてそれに見合わないクオリティだったりします。
だので一度のイベントで大体2~3枚だけしか描けないのですが、先着でお受けさせていただけたらと思います。あと自分で言うのもなんなのですが、サインをご所望されることがありますが、それは時間かからないので、販売時で列が出来ている時など以外でしたら大体お引き受けできます。どうぞお声かけくださいまし。

あと、も し か し た ら 新刊の会場到着が少し遅れるかもしれません!
その場合予定時間を掲示した上で、既刊とグッズの販売を先に開始してると思います、ご了承くださいまし。
ポスターの配布開始(販売含む)は新刊の到着後となります。

それではそれでは会場で!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP

