スポンサーサイト

--.--.--.--

絶対領域オンリーお疲れ様でしたー

Mon.23.03.2009
090323.jpg
ミルクをくれなきゃイタズラするわよ!ニャー!
な放課後プレイの彼女さん。
どっちも可!

絶対領域オンリーお疲れ様でしたー。予告どおり遅刻してすみません;
まずはこの情報。
dousamplayoff.jpg

新刊の【放課後プレイオフ】の委託が開始されました。
全国メロンブックス様にて販売中です。
どうぞよろしくお願いいたしますー。


・追記
今日メロンさんに行ってバンブレの3巻を持ってレジに行ったら5人くらいの列で放課後プレイオフを持ってる人が2人くらいいた…!嬉しかった…!ありがとう、感動をありがとう。
あとpixivにもはってみた、放課後プレイ布教活動。
これはあれか、別バージョンとかでけたらあっちにはったりすると楽しいのか。


・さらに追記
メロンさんのブログが記事にしてくれました!うわーい!この間京都店さんに巡礼に行ったのでいつか大阪日本橋店さんにも巡礼に行かねば……!
ありがとうございますー。



さて、イベントですが、新刊は当日の開場30分前に自宅に届き、開場30分後にニリツ共々到着しました。おかげさまで新刊は飛ぶように皆様にお持ち帰りいただけました。ポスターもなくなってよかった。
今回の本で放課後プレイを知った方もいらっしゃるご様子、是非原作を…!
会場にはにのまえさん小柴のにーさんが遊びに来てくれました。ありがとう!
あとアフターイベントで唯一の生ものであるイチゴ1パックを獲得して会場から失笑を買いました。
二度寝したというmaepyさんをメールで呼び出してイベント後にじぇばんにさんとニリツ行きつけの魚料理の飲み屋で飲んだりしました。楽しかったです。
美食家であるmaepyさんにも喜んでいただけたようでよかった!
あとじぇばんにさん、くさやは普通にニリツは気に入りました。日本酒が美味すぎるです。
にのまえさんとはエロと萌えについて語ったり。
先週の長門祭はこの本作るために急いで帰ったので飲みに行けなかったのですが、やっぱイベント後の打ち上げは楽しいですにゃあ。



拍手お返事

>放課後プレイが手に入らないのです。せめて、プレイオフだけでも通販希望!
>ほ、放課後プレイの同人誌は委託されるんでしょうかーッッ!?
>名前だけは知ってた「放課後プレイ」を月曜になんかすごく欲しくなって検索しまくって旭屋書店に在庫見つけて取り置きしてもらって明日買いに行くぜ!!(つ`・ω・´) 
>放課後プレイオフ・・・・ほ、欲しいッ!!でも行けない・・・・orz このやり切れない気持ちはどうすれば・・・ッ!!?
>放課後プレイオフ、委託はしませんか?
>新刊の放課後プレイオフ、委託お願いします!
>全国の(自分を含む)同人弱者のため、放課後プレイオフの委託を希望します 超希望します

□と!いうわけでほんとは一週間前の段階では予定してなかったんですが書店委託をさせていただくことになりました。よろしかったらお手にとってやってくださいませー。

>目の前で売り切れた、あの因縁のセイバーリリィカレンダーが再販とは! 暦通りに休めない仕事が恨めしい! もう手に入れるチャンスは無いですよね…(泣
□流石に無い……かも。ごめんねー。
>放課後プレイを読んだ感想:ナニこのエロ漫画? そんな私は地方在住…東京はイベントがたくさんで羨ましいですわ(´・ω・`)
□まぁエロ漫画ですよね普通に考えて。やっぱりイベントは関東の比率高いですよね。委託ショップさんの拡充で昔より本は手に入れやすくなったとはいえ、イベント自体の参加はどうしても難しいですよね。
>2009年1月30日初版発行で2009年3月4日4版発行てどういう事ですか?ってかニリツさんの四コマを同人的ネタだと思ってたらほとんど原作と同じノリだった事を知って吹いたwww
□すごいよねw 今回はオマージュというか、四コマ部分はほんと原作イメージで描いてますよ。
>おっと原作とは逆で左から右なんですね
□うす、後半が普通の漫画形式になる都合で、テキストも縦書きにしたため右綴じになっとります。
>ストッキングは脱ぐんじゃない!!(殴) ジュースをこぼしたなら 舐 め て 拭 け !
□安心して!ちゃんと舐めてるから!
>読みたいですねぇ。15歳ですけど、ふふふふ。
□よ、読んじゃらめええええ!
>彼女さんにペディキュアをしてあげるべきです!
□こう、ひざまづいてね。なんだろう、もう黒のペディキュアとかでいいんじゃないかな。そんで塗ったあとにその足でご褒美をもらうんだ俺……。
>放課後プレイオフと既刊買えた~!!セイバーリリィのポスターも貰えた!!でもタンブラーは無理だったorzしかし、本当に到着遅れるとは思ってもみませんでしたw
□あざまーす!タンブラーは今回ほんと量が少なかったので、申し訳ないっす。悪いことは有言実行、ニリツです。
>イベントめっさ行く気満々だったんですけど、まさかの就活ダブルブッキングで行けなかったです><超残念です;プレイオフが……ほしいです……!
□就活!委託開始されましたのでご利用ください!そして就活がんばれえええ!
>やっぱニリツさんの絵はエロいですねwイラストだけで見事に伝わってきますwwwセイバーも超カッコイイです!!
□遺憾だわ!>エロぃ  あのセイバーは自分でも割と好きです。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP

