スポンサーサイト

--.--.--.--

男は愛嬌。ブラザーズ。

Mon.04.12.2006
1204


はっはっは、アイギスはまだ出てきてません(つ∀`)


というわけではくすでリクエストいただいたので肉彦&テレッテを描いてみたさー、サラっと。

名づけて
「男は愛嬌ブラザース」
母性本能をくすぐればいいじゃない!

そうそう、先日「小女子のパリ×2シャキ×2サラダ」なるものを
むさぼり食ってきました、とっても美味しかったですそりゃもう。


はくす>

>イリヤカワイスギッス!姉さ~~んT T
姉妹!?Σ(・∀・)
>なんか度肝を抜かれたイラストでありました、尊敬です
おぉぉ…ありがとうございまっす!
>小女子にニッチと書いた者です。ニッチとは「隙間」の事ですごい隙間からネタを拾ってきたなと楽しませてもらいました。ではでは今後も草葉の影から応援してまーすw
にゃるほど、いやいやラブやんからひっぱってきてみました、ご返信多謝!
>美鶴さんコミュはやってみてのお楽しみですよ^^。
ハフー(*´д`*)ハフー    時間かかりそうorz

<< タイトルなし | home | イリ、や~ん >>

comment
見えるはずなのに見えてない(;´Д`)
コメントつけるとこ間違えました(;´Д`)
にゃにが!?Σ(・ω・`;)
ダイエットとオレイン酸と美容のバランス
オレイン酸は不飽和脂肪酸の一つで、一価不飽和脂肪酸に分類されます http://dagger.sabellsenterprises.com/
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP

