スポンサーサイト

--.--.--.--

絶対領域分さらに補給

Mon.30.03.2009
090330.jpg
フリフリアイドルー、な絶対領域少女。

さて、こちらはお仕事情報になります。上イラストですが、
zillion mode production 様所属のアキバ系?アイドルの『絶対領域少女。』さんのCDジャケットイラストを描かせていただきました。
発売中の「キャラ★メル」とかに広告が載ってたりするらしいよ……!
ニリツこんなにフリルを描いたのは久しぶりでした。やー、ゴスロリは大好きなんですけどね、描くのが大変で……。

さてさて、放課後プレイオフは現在絶賛印刷中です。
見通し的には4/2あたりかその直前直後に再販が開始されるかと思います。
また決定したら告知しますのでもうしばしお待ちくださいませ。


はくすお返事>

>ご馳走様でした^q^
□おそまつさまでしたー!
>プレイオフ、通販間に合ったぜ! ちょ、エロスwww あと「放課後プレイ」の表紙カバーをめくると更にエロス!!
□ふはは、実はそれが元ネタなんですよ。「これ…絶対領域オンリーイベントで出せるんじゃね…?」というのがきっかけです。
>三日で完売・・・今日メロンのページ開いて愕然としました。あれ?検索でないなー。
□ニリツも愕然としました。もうちょい待っててね!
>あおいまなぶさんの放課後雷撃プレイの惨劇が甦ってくるぜ。戦慄としか言い表せない。。。
□いやいや流石にあそこまでは……。というかあの本ニリツが欲しいです。
>いろいろとおめでとうございますw拍手、すごいことになってそうですねwwww
□あざます!色々と情報をいただいておりますー。
>放課後プレイもプレイオフも完売ですかwwwwwwwwwwwwwwwちょっと興味出てきたじゃないか
□未読の方は是非。もしもあなたがMならば。
>「ツリ目でうろたえる」という新ジャンルに目覚めてしまった。どうしてくれようか?(お仕置きフラグ
□ツリ目のままうろたえる、それがニリツのジャスティス。ツンは割とツンな部分が残ったままのが好きです。
>フトモモの付け根がああああああああ
□モチっとな。
>わ、わ、わ!だいすきです!!
□想いが先行なさってらっしゃる…!彼女さんが好きでFA?
>放課後プレイオフ買いました!!
□ありがとうございます!楽しんでいただけたら幸いっす。
>えろおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!
□ソンナコトナイヨソンナコトナイヨ。速さに驚いてるだけだよ。
>前々から拝見させていただいておりました。大好きな絵柄です。ところで、もしかして以前「一生呪われろー!!」ってやつ描いたことあります?
□どうもですー。絵柄的に偏りがあるのでそう言っていただけると嬉しいです。
ちなみに一生呪われろー!は式さん(近日まごう事なきエロス人)に言われた事はあるけど描いたことはないですね?どんなのです?
>めろん三宮店はまだまだあったよ(3月25日時点)。そして私は今日買いました。次回更新まで残っているかどうか・・・
□今どうなんでしょうね……?「まだあるよ」情報があったら教えていただけたら皆に情報提供できますね。
>プレイオフ買わせていただきましたwこれはエロイムエッサイム。あと、最近pixiv始めたので、お気に入りさせていただきましたw頑張って絵描きますw
□エロイムエッサイム。お気に入りありがとうございますー。pixiv、まだよく機能が解ってなくて使いこなせてないんですよね。研究せねば。
>そのポーズでナンの悪戯する気でs(ry 自分もpixibやってます。俺、受験・・・終わったら投稿するんだ・・・・(死フラ)ニリツさんの絵参考にさせてもらいます!!
□そりゃあその、手とか脚とか色々な部分で色々なイタズry 受験!もうそろそろ結果が出る頃でしょうか?ラストスパートだったら頑張ってー!!
>・・・・・届いた。(放課後プレイオフがメロンから) オチに笑うと共に、すごく納得したりしました。
□彼女さんが気付かずなのか、それともわざとなのか……?ってな所ですw
>黒水村読んだ!なんだあの面白さ!寝る前に読んだらいつまにか朝じゃないですかwwニリツさんの挿絵だとなんでだか知らない気どオラわくわくすんぞ!
□おぉ!ありがとうございますー。あれはなんだかアクション映画とかを観てるみたいな感じだと思います。原作の黒さんの他の作品もホラーがお好きであればオヌヌメです!
>まあいいから放課後プレイオフの全国展開をだな。
□只今増産中であります(`・ω・´)
>週末に行こうと思っていたんですが遅すぎましたねorz 夏コミで販売とかってないですかね・・・?(・ω・`)
□夏~は~、どうかなぁ。状況的に持っていけたらと思うですが。
>はぁ…読ませてくれ 僕の年齢を3歳上げてくれ
□今のうちに手に入れておいて3年間封印しておいてですね……。いや、購入もダメか、すみません。
>ニリツさん嘘はいけません!どう見ても販売スピード的な意味だけじゃねぇwww
□いやいやいやいや、まったくもって販売スピードですよもう。こう、突き上げるようなスピードでですね。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP

