スポンサーサイト

--.--.--.--

けいおんプレイオフ

Tue.07.04.2009
090407.jpg
けいおん!
ステキEDより、ツリ目ロリータの破壊力はばつぐんだ、な澪たん。
いやー、いいED。そりゃYu-jiさんも直筆だわ。そりゃカメラ下げたいわ。今期はあと何を観ようかしら。
pixivにもうちょっと大きいの置きました。ここだと横幅が限界~。



で!放課後プレイオフなのですが……
第三次出荷分が月曜に店頭に並んで…火曜に……;
あれ、火曜今日?
と、とりあえず日曜の段階で一旦通販が品切れまして、夜に緊急に届けた再々々入荷分が入ったようなのですが月曜にまた品切れになったようです。
只今再々々々分を準備しています。予定では来週明けの販売開始を予定していますのでお手にできなかった皆様、もうしばしお待ちください、すみませぬ。
次回はもうちょっと多めに用意しているので大丈夫だと思います。
あと、一部オークションに流れているようなのですが、もう少しお待ちいただければ元より高い金額で購入せずにお手元に届けられると思いますので……。

こんなに沢山の方に興味を持っていただけるとは全く予想していなかったので、追いつかない部分でほんとに嬉しい悲鳴です。ありがとうございます。



はくすお返事>

>再びの瞬殺ワロチwwwwwwwwタイミング悪くて買えねえwwwwwwwwwwwwwwwww
□す、すまねえ…!今頑張ってる!(印刷所が)
>GWに在庫がある事を祈る私…通販の方が確実でしょかね?
□かもしれません; 次回はもうちょと安定すると思うんですが。
>もう売り切れッス。カートに入れる時点では在庫有り、レジに進んだところで在庫無しになりました・・・・
□うおぉぉおぉ、それは…悔しい。もうしばしお待ちを!
>放課後プレイ買ってきた。これはニヤニヤできますねw
□布教しまくりましょう、我々の手で。 あの面白さって中々言葉で伝わらないんですよね、だのでニリツは本を描いてみたわけだ!と今気づいた。
>放課後プレイは買えました(^ω^ ) がプレイオフのほうは早すぎましたね・・・・orz とりあえず放課後プレイ面白かったですw 早くプレイオフを読みたいッ!!
□Mな方はかなりの確率で楽しめると思います、そんなM諸兄にちょろーっと楽しんでもらえたら幸いと思いながら描きました。
>よし、買いに行こう!!!
□買えた!?
>放課後プレイオフ買いました!同人誌買ったの初めてでしたが、買ってよかったです。
□ふおぉおおお、すげえ!ありがとうございます!入門にニリツとは……!
>届きました~!!彼女さん可愛いよ彼女さん!!!
□ありがとうございます~、彼女さんの可愛さとエロさを描きたかったの!
>プレイオフget!これは…もっと読みたい。続きますか?期待していいですか?
□うぬぅ、今のところ予定は未定っす。
>通販で買えましたw
□あざす!やっぱ通販が有る程度確実なんですかね?
>エイプリルフールって嘘をついていいのって正午までなんだって。みのさんが言ってた
□まぁ…ほら、もったいない、じゃん?
>私も蹴ってください。
□ニリツのが先約です。
>出来たら絵のメイキングを見てみたいです・・・!
□むか~しやったことある気がするんですが、今と全然違いますからねえ。しかしニリツの描き方はけっこうゴチャゴチャしてるので、もしやった場合も参考になるといいのだけど。メイキングって効率のいい提示法って何ですかね?
>新たなストーカーがこっそり増えたようです
□イメージ的にもっと堂々とどうぞw

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP

