スポンサーサイト

--.--.--.--

放課後系音部

Sun.12.04.2009
放課後プレイオフ再販情報です!
dousamplayoff.jpg
おまたせしました、再々々々出荷分の準備がようやく整いまして月曜あたり、明日以降ですね。より
メロンブックス様にてお求めいただけるようになるようです。あ、通販はもういける……?
前回までよりしっかり用意したつもりですので、皆様改めてどうぞよろしくお願いいたしますー!
通販などで売り切れている間にもまたアキバBlog様や、せなか:オタロードblog様にて記事にしていただいた模様です、なんか恐れ多いですが正直非常に嬉しいです。ありがとうございます!



090412.jpg
けいおんED第二弾、おでこ~おでこ~。
ドラムって、脚開くんだぜ。な律たん。

いやー、ここは描いておかねばと……。
ちなみにスティックはVic FirthのSD4あたりと見た!(超都合)
んでまたちょっと大きいのをpixivにペタリしました。

そんでまたmaepyさんが「実はリモコン」とか言うんだよきっと……。


はくすお返事>

>澪っちktkr!黒髪は世界を救いますw
□黒髪は表現の幅が難しく、いくら描いても描き足りない気分になるですよ。黒髪の美しさは奥深い……。
>けいおん!は、アニメ好きギター大好きな自分にはたまらんアニメです
□楽器やバンドの経験者さんにはたまらんものがあるでしょうね~。
>ニリツさんの絵はいつも愛嬌のある親しみやすい絵だと思ってましたがこんな綺麗な絵も最高ですね!!なんて言うか剃刀みたいに触れた物を切り裂きそうな、キレのある美しい絵だと思います。
□おおぅ…、なんかお恥ずかしいっす。ありがとうございます。ソリッドな絵というのもほんとは好きなのでたまには描いていきたいですね。
>こういう女の子がギターとか、楽器持ったりヘドホンで音楽聴いてる絵が大好きです。絵と音楽って相性良いんですかね?(まあどっちも芸術だしw)
□よい趣味をしてらっしゃる!音ってのは見えないものなので、それを絵という視覚情報のみの表現方法で現すことに挑戦しているから、色々と面白い部分が生まれるんだとも思います。
>ニリツさんがもっと澪さんを描いてくれるなら嫁を・・・・譲ろう・・・
□マジで?しかし今回律たん……。
>就活で見れなかった「けいおん」見ました!ED良いっすね!かっこよか~ニリさんのけいおん壁紙ほしっす!
□壁紙ねー、一応今回の絵も前回のも壁紙想定してるので、近いうち用意できたらと思います。
>けいおん!のステキED,購入決定!まさかEDに罠が仕掛けてあるとは!緩い女子高生ライフ、京アニの王道ですな。ところであの街並みは京都?
□どこなんだろ?学校とかのモデルは見つかってるみたいですけどね?
>ニリツさんの描く太もものムチムチ感は筆舌に尽くし難い物がありますな
□SAIで塗るようになってからフトモモが楽しくて、なんか最近フトモモばっか描いてる気がする;
>そぉい
□ザ☆パーーーーーーーーーーーン
>放課後プレイオフすごいよ!この調子でガンガンやって!
□やー、本人が一番驚いております。
>札幌メロン3度目にしてようやく手に入れましたよプレイオフ。新刊コーナーなくてあきらめかけてたら特集組まれて横積みされてたw。ゴチソウサマデシタ
□うぉお、すげえ。結構店舗さんだと通販品切れ後も残っていたりするみたいですね。おそまつさまでした!
>プレイオフの売れ方がプレイの売れ方を彷彿させますね
□あれほどではないですが、なんだかあの時自分がプレイを手に入れられなかった気持ちを思い返すとまだ届けられてない方に申し訳なくおもっちゃいますね。明日から……!
>メロブ仙台店にて無事にプレイオフ入手しました・・・なんというかチクショーッ!!って感じですww
□うわーい(´∀`) ちゃんとあのカップルにイラっとしてもらえたら嬉しいですw
>また瞬殺余裕でした Orz
□第四弾が参ります!
>MHF待つ間にふとめろん見たら、放課後プレイオフ一部復活!! 今年の運は使い切りましたw
□一部復活…、そんなことがあるんですね。輸送タイムラグとかだったのかしら。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP

