スポンサーサイト

--.--.--.--

お仕事情報とかー

Tue.14.04.2009
playoffbana.jpg

店舗様での販売も始まったようですね、よろしくお願いしますー。上のバナークリックで通販ページです。
あと、またもアキバblog様に記事にしていただきました。ありがとうございまっす!
なんだか皆さんの拍手コメントが載ってたりw

090414.jpg
東方シリーズより
ラジオを聴いてまったり霊夢~(脇乳って大事よね)

さて、こちらはお仕事情報なのですが6月7日開催の同人イベント、
東方Project作品 楽曲オンリーイベント 『東方幻楽祭2』
のチラシイラストを描かせていただきました。
東方の音楽作品オンリーなわけですね。
やー、初霊夢。東方系はとんと縁遠かったですからねー。服の構造を考えてたらこんがらがってきましたw
ので昔とった杵のなんとやらの袴を参考にしてみたり無視してみたり。
後でロゴ無しのもうちょっと大きいものをpixivに上げてみます。

上げてみましたー。大きすぎる?


拍手お返事もちょい後ほどー。
trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP

