スポンサーサイト

--.--.--.--

Sun.10.12.2006
1209

おぉぉぉぉぉおおお…!
ひょ…表紙DEATH…!

二人揃ってこう…何、勝負?
どっちがいい?的な?そんな!
ぼかぁどちらでもかまいません。


で、冬の新刊は二度とやらないと誓っていた3P!DEATH!
ニリツは嘘つきです、頑張ります。
そんで表紙は横構図です、この委託ショップ泣かせ、ごめんなさい。

では皆さん、落とさないことをほんと祈っててください…orz



はくす>

>ハイレグアーマーは常に装備ですよねっ?ねっ?
ハイレグ!?さらにアーマー!?ナニですかそれはけしからん!(*´д`*)
>うわ!オシャレに改装されてる!(気付くのおそい)以前から見てました!オシャレかつ上手でうらやましい。
アザス!あんま手の加え具合は変わってませんw
>このイリヤは誰にも譲れませんねw
ほっほっほ   大事にしてやってくださいorz
>お!仲良しコンビ(?)。夏になるとこの人達楽しいです。オタノシミニ!つか、サラっと描いてこれなので、、すごいなぁ;;
原稿でP3できにゃい…楽しみたいヨー!(つ∀`) サラといっても1時間強くらいかかってます(・ω・`)
>イリヤの絵は素晴らしい
アジャスー、イリアがもっとツリ目だったらなぁとか思う私はダメですよね。
>肉彦が、ネウロに見えた・・・スンマセン、眼科行ってきます
Σ(・ω・`) う、あ…なんか見えてきた…orz
>なにやらペルソナ3のファンディスクが4月にでるらしいですYO!!期待大ですよー
マジデ!?Σ( ゜д゜) それまでにクリアしないと!お、おぉぉ、頑張るます!

<< 入稿しましたよ奥さん! | home | 男は愛嬌。ブラザーズ。 >>

comment
復活してますなw

同人誌作成大変なところでしょうね・・・

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
美鶴さん+ハイレグアーマー=ツンデレになります
依頼受けるともらえますよ
ilisuさん>
ご心配おかけしました~、なんか大変でした~w

リズさん>
ツン★デレ!
マジですか、全力でゲットしますよ?
ヒハツでダイエットを考える
ヒハツは、南アジア原産のコショウ科の植物です http://machination3.crosstudio.net/
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP

