スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6/7けいおん!オンリー告知開始

Sun.31.05.2009
090531.jpg
我々も食べられたいものです。
な、けいおんガールズ。

ちょいお久しぶりです、ニリツでっす。
さて、↑の画像ですが、ご覧の通り八卦電影城のひづき夜宵さんとニリツの合同サークル”AXCEL CIOR”が久しぶりの登場でございます。前回からもう一年以上かー、早いなー。
さて、今回我々 AXCEL CIOR は、6月7日に開催されるけいおん!オンリーイベント
『放課後ティータイム』へ参加致します。画像は新刊 『 Colorful! GIRLS 』 の表紙でございますー。

相変わらずのミステリーサークルっぷりですが、中身はひづきさんの超キュートコミック&ニリツのイラストといった感じになっております。あ、表紙に居ないけど梓にゃんも描いてます。
引き続き内容の紹介は AXCEL CIOR のページ共々更新していこうと思いますので宜しくお願いいたしますー。ニリツはEDバージョンイラストのまだ描いてない唯と紬とかも描いたりしてます。
しかしひづきさんの絵のキュートさはほんとパねえっす……。何この唯、食べるのに一生懸命じゃん……!
たまらん。

さて、というわけで只今絶賛追い込み中ですw お楽しみに!!



前回ちょいと書いたオークションに出品されているカッティングシートの件なのですが、一応このサイトで警告したり、ヤフオクの方に連絡したりとしてみたのですが。あとぶっちゃけ質問の形式をとって出品者への問いかけもしました。しかし返事をいただけず……。
んで、その後も同じ商品の出品、さらに今回もっと大きいものを作って販売しているので流石にちょいやりすぎじゃないかなーと感じまして。
えーと、そのオークションのページを記載します。ご注意願いたいのですが、この出品者はニリツではありませんし、許可を出した覚えもありません。
こちらのページが一覧となっています。
ニリツ個人としては、自分の絵とおぼしきもので許可なくお金儲けされるのは不快に感じるので手を出さないでいただけると嬉しいです。
ちなみに元絵と思われるイラストはこちらです。

法律関係に詳しいわけではないので、正直立ち入れない所があるのですが、ニリツ個人はよろしいと感じておりません。ご理解とご協力をお願いいたします。
この文章も書いて表に出していいかちょっと不安なのですが、危険な部分があったらご指摘お願いいたします。それによっては撤回もしくは削除等なんらかの対応をします。


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。