スポンサーサイト

--.--.--.--

告知2

Thu.04.06.2009
playoffbana.jpg

090604.jpg
けいおん!EDシリーズ第三弾。
(第一弾、澪第二弾、律)
あの衣装って結構ギリギリよね、な紬。
百合の花がよく似合うね、紬は。他意はないよ?

……ワンピースの真ん中から開きそうだよね縞々と黒とでさ……!
あ、右下の「16」ってのはページナンバーです。

さて、今週の日曜と迫って参りました、けいおん!オンリーイベント『放課後ティータイム』
画像は当日新刊の『Colorful!GIRLS』より、以前澪と律を描きましたがシリーズ化してみました、EDシリーズで紬。
EDシリーズはリクエストいただいてたので今回思い切って描いてみました。唯も描いて掲載してあります。

AXCEL CIORのページに他のサンプルも掲載しました、ひづきさんの萌え萌えぎゅーーーーん!なコミックもあります。ひづきさんのサイトの方で大きいの乗るかな?

さて、直前更新となってまいりましたが明日も更新予定です。
今回グッズとしてこれまた描き下ろしで缶バッジセットを作ってみました。そのサンプルをご紹介しようと思っておりますのでお楽しみに!

あ、上の絵のもうちょーっとだけ大きいの





前回書かせていただいた、カッティングシートオークションの件なのですが、皆さんから沢山のご意見や対処法、案などをいただきました。ありがとうございます、すっごい心強かったです。
違反申告に協力してくださった方もいらっしゃった模様で、おかげさまでオークション取り消しになっていました。
共に出品されていた、オフィシャルの画像を用いたと思われるボーカロイドのカッティングシートも取り消されていました。
感想でもいただいたのですが、正直気分のいいものではなかったので、まずは取り消しが行われてよかったと思っています。この場をかりて、みなさん、ありがとうございます。
自分だけだと、言っていいのかも不安だったので賛同していただける方々、法律的なことまで教えてくださった方までいて、ほんと嬉しかったです。
また何かあったらお知らせください、よろしくお願いいたします。

新刊は無事(?)入稿も完了しまして、問題が起きなければ当日みなさんにお届けできるかと思います。
さて、あと2日、当日目指して頑張るぞー!

あ、そういえば今晩コミケ当落発表ですね。
受かってるといいなぁ……。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP

