スポンサーサイト

--.--.--.--

委託開始されました!告知告知ー

Sat.13.06.2009
dsamcolor.jpgdsamoff.jpg
共にメロンブックス様にて販売中です、よろしくお願いいたします!


090611.jpg今月20日全国書店にて発売です、もうしばしお待ちを!

改めて告知を!
Colorful! GIRLS
まず上段二枚の左側、先日のけんおん!新刊『Colorful! GIRLS』の委託が開始されました。
今回も特設ページを作っていただきまして、店舗様ではなんとポスターも掲載していただいている模様です。サンプル画像をいただいたのですが
090613.jpg

『けいおん合体!』
確かに合同サークルだしね!でもなんかゴー!アクエリry的なw
いやー秀逸だなぁ……。
実物は店舗様にて!というかニリツも見に行きたい!
ひづきさんとのカラフルミックス本、どうぞ宜しくお願いいたしますー。
ひづきさんの漫画の肌色分効果は神。

交錯都市-クロスシティ-
さてさて二枚目。黒★スト。
でけえ!横サイズ合わせたらでっかくなっちゃったw
というわけで『黒水村』から一年。一迅社文庫様より、黒史郎さんとのコンビでお送りするパニックホラー
『交錯都市-クロスシティ-』が発売されます!

一年ぶりの一迅社文庫様。今年も○○○○の収穫の季節ですね……。みんないっぱい食べてね★
今回もいただいた文章を基にキャラクター達を生み出してみました、ニリツのお気に入りは帯に登場が叶った○○君なのですが、最初にパパーっとイメージで描いたのですが気に入っていただけたようで、そこでデザインコンセプトが決まり他のキャラのベースともなっております。そこらへんは本誌を見ていただければ一目瞭然かと。
と、今の段階じゃなにもわからないですねw 発売をお待ちくださいませ!
制作の際、文章に対してこちらはビジュアルでお応えするわけですが、もちろんそこには相違があります。しかし黒さんはとても柔軟な方で、逆にこちらの提示したビジュアルを本文に取り入れてくださったりします。黒水村同様、そこらへんはとても嬉しく楽しかったです。
とりあえず猫が大変お好きということがわかりましたw
ライトノベルでは普段中々味わえないホラーというジャンル。黒さんの清剛な文章で是非おためしあれー。

一迅社文庫 『交錯都市 -クロスシティ-』
は、今月20日全国書店にて発売です。
──あの男が帰ってくる……!



そしてなんとなく近況なのですが、腰痛が大分良くなってきました。現在はウォーキングを主体に筋トレと整体院通いに精を出しております。
あと、ニリツは作業中に水をがぼがぼ飲む習性がある生物なのですが、一日に2ℓ以上平気で飲むのでついに自宅にこんなものを導入してしまいました。
えー、ミネラルウォーターサーバーです。
昨日届いたのですが、今の所重宝しております。
元々週に2~3回は2ℓのペットボトル水を何本も買って運んでいたのです。エンヤコラと。
しかしこれはお水を二週にいっぺんくらい希望本数持ってきてくれるので、その作業がキレイさっぱりなくなりました。加えてペットボトルの分別って結構手間だったんですが、それも解消。
常に冷たい水が飲み放題……ヴァルハラ。
しかしビールを入れると壊れるぽいので自重します。

あと神聖モテモテ王国新装版を随時購入。ちにゃー。
あとmaepyさんの補足コメントが悪い方向にエスカレートしてらっしゃる。早くなんとかしry


はくすお返事>
の前に、件のステッカーについて引き続き情報とコメントをいただいております、皆さんほんとありがとうございます。心強いこと山の如しです、嬉しい。

腰痛対策にバランスボールを椅子代わりに使うってのがあるらしいです バランスボールは座ってるとバランス取る為にインナーマッスル?が鍛えられて体幹が安定するとかなんとか
■知り合いに会社でそれやってる人いたー!ダイエット効果もすごいっぽいですね。本人ナイススタイルを維持してましたよ。

とらのあななんちゃらかんちゃら買っておいたけど表紙のみだったとわ・・・ギギギ
■あわわ、そういえばその部分のことすっかり忘れてました。もう少し詳しく説明するべきでしたね、すみませぬ…! 他の方の絵が素晴らしすぎるので是非そちらも楽しんでくださいませ。

全員食べ物なのに、むぎだけコップ・・・コップを食えと
■その発想はなかった。あとなんか「クロマティー高校」の一話を思い出した。

「みにりつ」が「み にりつ」に見えた件www
■ははは、こやつめ……自分でもそう思ったw

紬たんキター!ニリツさん唯は期待していいんですね?
■新刊に載ってるよ!(´∀`)

ぎゅっ ときた。
■雰囲気だけでも出せたらなーと描いてみましたー。あとなんか「おせん」の骨董市の回を思い出した。

やっぱ律が一番じゃね?!いいやみんな平等だ!
■個人的にはりっちゃん押しで…!でもアニメ見てると唯もいいなーと、珍しい傾向が。皆かわいいよね~。

ニリツさんの描くふともも大好きです!!!私も律大好きですwちなみに小6女ですw 律ちゃんは俺の嫁!!
■おぉぉおおお嬢さん!こ、こんな危ない所にきちゃ大変が危険でございます!あわわ。そのお年でフトモモとは……やりますのぅ。

うぉぉぉぉぉお!
■なんか伝わってきた。

最近楽器屋に行くとレスポールの売り場に唯のポスターが貼られてて「けいおん!の唯使用ギター!」とか書いてあるんですよ。オリコンで何位とか騒ぐのは好きじゃないけどこういう盛り上り方は大好き
■ニリツ自身ちょろーっとですが音楽かじっているので、こういった形で「ギターやってみようかな」とか「ドラム触ってみようかな」とかいうきっかけになるのはいいなーと思いますね。来年あたりとか高校生で軽音部入る人増えそうw

うおおおおおおおおおおお、カンバッジ欲しいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!11 委託とかしないですよね・・・くそう、いけないのが悔しすぎます!!
■缶バッジの委託はしないですねー、でも少し残りがあるので次回のイベントとかにも持っていく予定です!

コミケ当選おめでとうございます!!トって言ったら6ホールの高速道路だった気がします。ちなみに私は4ホールの隅っこに追いやられました。w
■当選おめでとうございますー。高速道路って言うんだ!なんか聞いたことあるようなないような。配置図見たら確かになんか大通りでした。

コミケおめでとうございますッ!! 絶対行きます(`・ω・´)
■ありがとうございまっす!よろしくお願いしますー。暑い、いや熱いんだろうなぁ……。

りったん!ニリさんのスク水はいつも眩しい!この調子で唯&憂も見てみたいな~
■スク泉もかい?なんだかんだで毎年スク水描いてますからね、次の餌食は誰だろう。

イベントお疲れ様でした。新刊にサイン書いていただきありがとうございました!
■お疲れ様でした!ニリツなんかのサインでよろしければ恐縮ですがバリバリ書かせていただきますー。
trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP

