スポンサーサイト

--.--.--.--

マリ素敵だよマリ

Thu.23.07.2009
090722.jpg
し~あわっせは~ あ~るいってこ~ない~ だ~か~ら這ってで~もゆ~くんだにゃあ~♪

是非這い寄っていただきたい。
エヴァよりマリ。
画像クリックで壁紙用意してみました。
あと↑のよりちょっと大きいやつ



ニリツ的にマリが大ヒット中です。強いおにゃのこは素敵ですね。
あー早く次回作やらねえかなぁぁあああ!
感想書きすぎるとネタバレになるので控えます。

さて、先日のオンリー集合イベント「アグリゲート3」お疲れ様でした!
新作もモリっと用意したのですが、おかげさまで完売いたしましたー。
こいつぁ夏に出さなければ……ゴクリ
スケブもご依頼いただいたのですが、沢山お断りしてしまってすみません。
アナログ慣れしてないせいか一枚描くのに一時間とかかかっちゃうのであんま量を描けないのです。
会場にイタチさんにのまえさんヒジキさんmaepyさんも来てくださいました。あと赤人さんは黙って買っていって後で「買いました」というのはやめましょう。またやりかえしてやる。
色々話できて楽しかったー。

次は夏コミですにゃあ。さて……
そろそろ準備始めるか(死亡フラグ)



拍手お返事>

>そのまま彼氏を縛って・・・いやなんでもない
■……お前は俺か。
>何回謝ってんすか(笑)
■しまったw ありがとうと連呼できる人間になりたい。
>DG-10、キャラクターは中の人のイメージを取り入れてらっしゃる?
■お、詳しいですなぁ。服装がほとんど変わらないので一応中の人のイメージを参考に描き分けさせていただいとります。
>新キャラかわいいですね~ でも俺はアンちゃんのほうが好きです!! それではお体気をつけてくださいね。夏場は体調崩しやすくなりますからね。 じゃ\(^o^)/
■そんな新キャラを描いてしまいまつた。夏風邪はやっかいですー。
>‘あんたにしかやらんわ〜!!’という台詞にはどんな戦略兵器よりも破壊力があると思うんです
■こうかは ばつぐん だ?
>ああ、つまりアンちゃんのために買ったことのない雑誌をアンちゃんのイラストのためだけに買えと。上等だコラァっ!乗ってやるよ! ところでアンちゃんだからもちろん無自覚にえろいんだよね?
■うおぉらああありがとう!うん、無自覚だねあのアンちゃんも。
>アンちゃん見ました!そのためだけに電撃G's magazineを買いました!かわいかったすね~ これからのアンちゃんの活躍に期待してます!それじゃ\(^o^)/
■みんなありがとう…!もっと活躍するといいなあ。
> つ乙
■(つω・`)や、優しくしたってなんだからね!
>初めてやったら大吉でした!ありがとうありがとう
■おぉ、今やったら凶だったニリツです。
>なに、アンちゃんってばベース弾きなの!? 俺もベース買って来るべきか、ギターを始めて一緒にセッションを夢見るべきか・・・・どうしましょう?(死)
■見直してみたらアンちゃんの紹介日記に書いてなかったですね、実はそういう子でした。ここはいっちょギターでセッションですな。楽器はいいですよー。
>アンちゃん誌上デビューおめでとう 応援します
■微妙に照れてるようです。ありがとう。
>頑張っている人に「頑張って」と言うのは失礼ですね^^ニリツさん、その状況を楽しんでください!きっとあなたの為になりますから!
■日々是良日。普段忘れがちですがそういうの大事だと思います。
>なかなか日の目を見ない、あの看板娘が・・・・・・。そうかそうか、頑張ってくるんだよ・・・
■というかまさか日の目を見る日が来るとは……。只今日本中の本屋さんで飛び回っております。
>しまったぁァァァァ!!!!! これでアンちゃんが全国の草食系男子どものオカズにry(自重しますた)
■アンちゃんはきっと気にしないですよ。目の前でやったりしない限り。
>アンラーヴュー
■ アンニージュー
>アンさんの乳は可変式ですか?
■一応極めて微乳なんですけどね、ほら、角度とかで色々ね……。
>交錯都市買いましたよ! ニリツさんの絵、大好きです。これからも頑張ってくださいー。
■あざす!日々「この絵って、喜んでもらえるのかなぁ」とかやっぱりよく考えるので、そう言っていただけると嬉しいっす。
>児ポ法改正案はねぇ…少年コミック誌読者を性犯罪者にするだけでなく、多くの絵師さんが路頭に迷う事になりますねぇ。
■関係者っていっぱい居ますからねー。一つの権利や人権を守るために別の権利や人権に影響が出る場合は慎重にならなければいけないと思うですよ。
>スケブが年々頼めなくなってきたのが、サポーターとしては悔しい反面嬉しい感じがしますね。
■やー、嬉しい悲鳴です。というかもうちょっとスピードアップできるようになりたいですね、いっぱい描きたいし。
>Sadisticの完成に期待してまっす!! 『破』のマリ大好きですw ニリツさんの描いたマリを見てみたいなーとか思ったりしてますww
■描いてみた(´∀`)
>いやいやマリさんは俺の嫁だから!!
■そうはいかんざき。
>夏コミでスケブやサインはうけつけていますか??
■大きい会場の場合はスケブは最近受け付けてませぬ。サインは大丈夫っすー。
>マキナミさん良いですよね。というかマリは嫁というかむしろ旦那な気がする今日この頃いかがお過ごしでしょうか
■マゾ的にはマリならば鬼嫁というのもまた一興と思う今日この頃でございます。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP

