スポンサーサイト

--.--.--.--

あれ?夏?

Fri.07.08.2009
夏コミの告知はまだなんだ (ヒィ…!)

今まだ確定してないとこあるのでまだ後ほど。恐ろしいね!
相変わらずギリギリ感山盛り。ニリツです。
やー最近めっきり暑いですね。住んでるマンションが外装工事してて窓が開けられません、クーラー病になっちゃうぜ。
本日は告知祭り第一弾です。続くかもしれんね。

ぱんつ大全
090807b.jpg
  INFOREST MOOK Animated Angels MANIAX #010
  完全保存版「ぱんつ」大全
  Reversed Triangle Cloth Maniax!!
  
  雑誌コード:60217-89
  ISBNコード:978-4-86190-489-9
  発売日:2009年8月11日
  A4判 平綴・特別付録DVD-ROM付
  112ページ
  1,500円(本体価格1,429円)
  発行・発売:インフォレスト

……です!
上の画像あんま意味ないですね、下が表紙になります。
pants_cover+cap2.jpg
アンちゃげふんげふん。だってオリジナルでって話だから……。
でもあれ、ヘドフォンとか髪留めとかないから、姉妹とか。アンちゃんの姉妹!?余計に色々!
……アンちゃんだろどう見ても。
ちなみにパンツ描いてます、珍しい。表紙はパンツが4種類くらいありますという秘密。
指定されていないのにバリエーションにスポーツパンツを描いたという秘密。
手にとって確かめてね!
ちなみに表紙含めてカラーで二枚、モノクロ一枚描かせていただきました。どうぞよろしくお願いします。しかしパンツを描かないと通説のニリツがぱんつ大全の表紙とは、自分的にもレアです。


みんなでうん☆たん!
090807a.jpg
8/9発売予定の「まんがタイムきらら9月号」(芳文社)
付録小冊子・けいおん!コミックアンソロジー「みんなでうん☆たん!」に参加させていただきました。
律っちゃんマンガ描きました。
ん?律っちゃんは人気がイマイチ?
知るかああああああああ!わしゃあ律っちゃんが大好きなんじゃああああああぁぁぁ!!!

しかしオフィシャルで律っちゃん描かせていただける日が来るとは。嬉しいでござんす。
アキバblog様にて情報が出ておりやす。
あら、えれっとさん。こいつあ買いだぜ。
そして記事の参加作家の右にぱんつ大全がw

わるぷるキス!
090807c.jpg
8/25にMF文庫Jより発売予定のノベル「わるぷるキス!」の挿絵を担当させていただいております。
また発売前後に勝手に個人的お気に入りキャラ情報と共に告知させていただこうと思います。
ちなみに詳細はオフィシャルにて。
わーい、魔法で学園でラブでコメな香りがする!
ニリツが描かせていただける日が来るとは(ry



あ、これから出かけるので帰ったら拍手お返事させていただきまっす。
ちょっと新宿イってくる。

行ってきた。

拍手お返事>

>いってらっしゃい
■いってきますた
>マリ姉さん!先日のイベントでスケブに頼もうと思ったけど、書いて頂けて感動です。早速壁紙に設定しました!夏コミの死亡しない程度に頑張ってください!!!
■ちょっと死亡しそうだけどもうちょい頑張ります
>夏コミで過去の作品の販売はして頂けるのでしょうか?
■持っているものは持っていきますが、あんまり無いかもです。プレイオフとかはあるんですが。
>新刊マジ楽しみです。大好きです。
■そういっていただけるから頑張れます
>放課後プレイオフ、買いました。二人とも可愛いですね。これから暑くなりますが、体に気をつけて頑張ってください。
■ありがとうございますー、最近胃腸が弱ってるので気をつけます。
>まさか本当にニリツさんの描いたマリが見れるとはッ!! ドストライク(´∀`)b さっそく壁紙にさせてもらっちゃってますwww
■やー、描いてて楽しかったです。
>さっそく壁紙にさせていただいたze!
■うふふ、ちょっと恥ずかしいんだぜ
>俺、コミケでニリツさんにマリのイラスト描いてもらえたら結婚するんだ・・・
■ご、ごめ……コミケではスケブ受付をしてないんですよ(´・ω・`)
>ぱんつ大全の表紙にニリさんが!?
■うん、何故か描いてみた!
>なんだか今回の夏コミ行けなさそう・・・・orz 委託とかしますよねッ!!? (´;ω;`)
■あら残念…新刊が出る場合はおそらくー。
> ぱんつ大全の表紙がすっげえ見覚えあるんですけど表紙以外にも出ているんでしょうか。返答しだいによっては買うなら死んだほうがマシレベルの恥辱であるタイトルに耐えて購入せねばならんのだがそのへんどうなのよ。
■うふう。中にもカラーとモノクロ一枚ずつ描いてます。確かに恥ずかしいかもねw
>イヤぁまさか本当に萌え雑誌買う日が来るとは思いませんでしたよ。それもたった一枚のイラストのためだけに!!
■うおぉ、ようこそいらっしゃい。嬉しいなぁ…。
>アキバブログ>ぱんつの本>表紙キタコレ!>ぱんつ!ぱんつ!
■>ニリツでした>何故だ…!
>大吉キター!!そして今日黒水村買いましたwアカモロの美味しい食べ方ってそーゆー事だったんですねw
■おめでとござまーす。美味しくいただけてますでしょうかー。
> アニメ化物語の戦場ヶ原がすごい…威力です。
■あー、まだ観てないなー。観てみようかなぁ。
>ぱんつ大全…!?
■うむ。ニリツも不思議な所。
>イラストリアル!
■イラストリアルのスペルを調べるのにちょっと苦労しました。
>是非嫁に。
■マリって嫁さんにしたら大変そうだけど楽しそう。
>ニリツさんはいつもオレのツボを…。マリは予想以上に良いキャラでした…にゃー
■個人的にすっごくとっつきやすいキャラで大好きですにゃー。
>最近ニリツさんの版権物が増えてきましたね、買い揃えるのが大変ですが・・・頑張って集めます!
■うおーありがとうー、もっと大変になるように頑張るっす。…頑張っていいかなw
>もう七月終わりでっせ〜!!
■やーやばいやばいw
>ニリツさんは捕食したい派?それともされたい派?  
■はっはっは、されたい派に決まってるじゃないの。
>ニリツ補正がかかってマリがさらに性的になってる…。
■そんなことないよ!ちょっと14歳にしては色気があるだけだよ!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP

