スポンサーサイト

--.--.--.--

サディースティーック

Wed.02.09.2009
090902.jpg
放課後プレイより
コードでカモーン、な彼女さん。
自分で描いておいてなんですが、このフトモモに挟まれたいです。

あい!大変お待たせいたしました。放課後プレイオフ続編
『 放課後プレイオフ Sadistic 』
の告知開始でございますー、上は表紙です。
オンリーで出せずにプレ版、夏コミでは完成するも墜落。そんな歴史を持つこの本がようやく出ることになりました。会場販売のプレ版の内容を含めた3話構成の内容となっております。そしてゲストには赤人さんをお迎えしております。
内容的には自分で想定していた以上に彼女さんがサディスティックです。全編縛り入ります。全国のM紳士の同志諸君に楽しんでいただけたら幸い。S紳士の諸君には彼女さんの立場になって彼氏さんを攻める快感を楽しんでいただけたらと思います。
そして相変わらずストッキングで絶対領域です。もうほんと趣味全開。
改めまして、こちらガチ18禁となっておりますのでご注意を。
サイトでは各話のイントロにあたる4コマをご紹介していこうかと思います。
というわけで最初は前回のおさらい、以前にも載せましたがプレ版で掲載した第一話の導入4コマです。
090719c.jpg
この時は、よもやこの縛りがあんな布石になるとは思っていませんでした。
いきあたりばったりのニリツの新刊、放課後プレイオフSadisticは、
9月11日よりメロンブックス様にて委託開始予定です。
どうぞよろしくお願いいたします。

合わせてプレイオフも少量ですが再販いたしますので、よろしければこの機会に是非。

あー、早く二巻出ないかなぁ。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP

