スポンサーサイト

--.--.--.--

Sadisticなサンプル

Sat.05.09.2009
090904a.jpg
と、いうことが前回のあとにあって

090904b.jpg
こうなります。
新刊『 放課後プレイオフ Sadistic 』よりサンプル、
攻めまくり彼女さん。と、攻められる時も命令口調な彼女さん。

この続きはまた次回。
先日ジョギングコースの途中に運動公園的なものを見つけて懸垂とか腹筋とかやったら次の日微動だにできないマジ調子乗りましたごめんなさいニリツですこんばんわ。

こういった感じで四コマとエチぃのをセットで作ってまとめてみました。
彼女さんも大分オープンになってきましたね。描いている途中段々ニリツの願望とクロスフェードしてきてる気がしてきた……。
いやー、しかし本出すの随分久し振りな感じがする。実際はひづきさんとの合同誌もあって3ヶ月くらいなんですけどね。ソロだと半年振りなのか。今年の目標はあと二冊、出したいなー。
11月にヘッドフォンオンリーがまたあるので、ちょと久し振りにイラスト本を作りたいな。前回のヘッドフォン本が好きな邦楽をテーマにしてて、後書きで「次回は洋楽を」とか言ってるのでそんな感じのものを。
完全にオリジナルでイラスト本てあの一冊だけなんですよね、そういえば。また自由きままに描いてみたいですの。そして冬ですな、受かったら。またラノベヒロインズとかやりたい。こう……自分のキャラとかもさ…!


さて、また話は戻ってジョギング。整体の先生より
「まだ張ってるけど、ここに来た時は酷い有様だったからねえ。それと比べれば随分ね、最初の時はもう…」
と凄く解りやすい説明をいただき、ジョギングの許可も出たのでスタコラと走っているわけです。すっごいスローペースで。涼しくなって随分とやりやすくなりましたね。
そういえば先日カタログギフトでカラダスキャンが我が家に導入されたのですよ。速攻量りましたよ。身体年齢が実年齢プラス5歳って所ですよ。思っていたよりマシだった。
それにしても一日の間で体脂肪率が3%くらい上下するんですがこれは仕様ですか?誰か教えて。
ニリツの中で健康ブーム再来というお話でした。



はくすお返事>

>お仕事お疲れサマーですっ☆
■あじゃじゅー。夏もようやく終わりかしら……。どうしても毎年4月くらいから秋が待ち遠しくてしょうがないのです。
>おお・・・また買わねばならんモンが増えてしまったwww
■もっと増やせるように頑張る(´∀`) いやしかし有難いです、ありがとう。
>ジャケ絵 節子・・・それグレランちゃう!パンツァーや! でもカコイイからお
■うん、パンツァーなんだよねw 社長に聞いたら絵の後にタイトル決めたらしいので、僕のせいじゃない!パンツァーだけど恥ずかしくないもん!
>ちょうど読むものがなくて困ってたところでした・・・・w 買わせていただきますww とプレイオフ買おうとしたら在庫切れだった俺が失礼します(´・ω・`)
■あ、そうですそうです、今回のSadisticに合わせてプレイオフもまた再販いたします、少量ですが。どうぞよろしくお願いいたしますー。
>わるぷるキス!がうちの近くの本屋にはまだなかった。。。でも明日はアキバで確保してきますよ!
■本屋さんによってノベルって並ぶ日がまちまちですよね。うちの近所でみかけた時は「あ!あった」と喜んで次の瞬間パンツ大全見つけてずっこけました。
>放課後プレイオフ Sadistic 9/12に秋葉原行くんで買ってきます(>Д<)ゝ” あと、わるぷるキスもぱんつ大全も買いました!!全てがイイフトモモダァーーー!!
■うおぁぁーありがとうございまっす!こうやって手にとっていただける形でモノを作れるのはほんと嬉しいです。頑張ろう、俺。
>セットで是非とも買わせていただきます!ww わるぷるキス!も買いましたー これからゆっくり読ませてもらいまっす(`・ω・´)
■秋葉原とか池袋とか中野とか、東京都心だとまとめて買える場所がありますな!買いにくい場所でもアマゾンとか、便利になったもんだ……。
>11日はメロンに急げ!これを読まないと夏が終われない!
■夏の締めに彼女さんにいびられるといいよ!
>よもやこの縛りがあんな布石になるとは たっぷり縛っちゃったんですねわかりました
■なんというか…その、下品なんですが…フフ……縛られちゃいましてね。
>ニリツっ娘の目がたまりません。あとフトモモ←重要
■目力は大事であります。形を取るときに一番気を使うのも目ですね。フトモモはSaiを入れてから描くのが楽しくて…!
>久しぶりにラノベを買ってみようかと思いました
■是非是非っす、よろしくお願いいたします。
>拍手のおなかいっぱいが おっぱいいっぱい に見えた私はもう末期
■や、始まりなんじゃないか?
>わるぷる発売日に即買いましたよ!やっぱし可愛いっす!ニリツさん好きです!・・・あれ
■やんもう!
>表紙のヘソ!ヘソ!流石はニリツさんだ、私のツボに弩ストライクですw
■ヘソを出すために編集さんと服について相談したという事実。
>パンツァーシュレック!
■パンツァーだから恥ずかしくないもん! みんな詳しいな~。
>ふっふふふ・・・やっと給料日だ!突撃となりの書店なのだー!
■ありがとう!ありがとう!お手元に届いたかしら?
>イラストかっこいいっす!
■ありがじゅす!かっこいいとかわいいをバランス良くいきたいものです。
>お疲れ様で~す! 交錯都市買いましたよ~ 黒水村もまだ読んでないけど…
■折角だから読んでw

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP

