
--.--.--.--

Sadisticなサンプル2

Thu.10.09.2009
前回の続きー
090909.jpg
どうしても攻めな彼女さん。
この続きは本誌にて!
01.jpg
というわけで、放課後プレイオフ発行から半年、ようやくの続編「放課後プレイオフ Sadistic 」が
11日よりメロンブックス様にて委託開始されました。

前回よりは多少ボリュームアップしております、皆様どうぞよろしくお願いいたしますー。
2の単行本が出る前にこれで気分を盛り上げていただけたらと思います。
あ、あと一足先に「放課後プレイオフ」が再入荷しております。こちらもあわせてよろしくお願いいたします。

さて、こちら告知になりますが。
花とゆめでお馴染、白泉社様より10/29に刊行されます、恋愛、恋をテーマにした季刊コミックアンソロジー『 楽園 』 に、なんとニリツが一人だけイラストで参加させていただくことと相成りました。
そして執筆陣に黒咲練導さんのお名前が……。土下座プレイですね、わかりました。
イラストなのですが、お話を伺った所、結構責任重大というか、面白い部分を担当させていただけるようですので、一発気合入れていきたいと思います。
内容的には女性のみならず男性も楽しんでいただけること請け合いです、お楽しみに。

あと……只今高熱を出しております。なんかもう自分の身体の貧弱さに恨みすら覚えます。
さっさと治れこんちくしょう。


9/10病院行ってきました追記
溶連菌というウイルス性のものだそうです。
全治一週間程で、感染力があるので数日は人と会っちゃいけないみたいっすね……。
trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP

