スポンサーサイト

--.--.--.--

森さん森さん

Tue.15.09.2009
090915.jpg
ハルヒより
「なんでもお申し付けくださいませ」的な森さん。
いや、むしろ申し付けてください、ご褒美にその白い脚でry

あい、上のイラストはラノベデビュー作も絶賛発売中のLibraryのにのまえさんのサンクリ新刊『森園生の逸話』の表紙イラストでございますー。
今回表紙及び挿絵を担当させていただきました。にのまえさんのお手伝いは二回目ですね。
お風呂に入ってる森さんとか長門とか、Yu-jiさんの作品に登場した小森さんとか描きました。あと中学生のキョンとか佐々木とか。アナログ線画に挑戦して挫折したのもいい思い出です。上手く取り込めなくてねえ(´・ω・`)
本人は「明日告知しようかな」とか言ってたのでフライング告知です。


090915b.jpg
さてさて、放課後プレイオフ Sadistic ですが、ニュースサイトさまにて取り上げていただけました!

モエヨドットコム様
「今回はSMプレイに挑戦!?」大人向け同人誌「放課後プレイオフ Sadistic」 メロンに専売入荷!

リペたーん!俺だー!結婚してくれー!

アキバOS様
さらにサディスティックに!ニリツハイハン「放課後プレイオフ Sadistic」入荷

着衣!そう、着衣エッチなのですよ!

各サイト様にて、サイトで掲載していない部分のサンプルとかも見れますね、超恥ずかしい、でもニリツはMだから頑張れる。
各所でSM色を強調していただいております。まったくもってニリツの趣味ですのでご注意ください。
他にも紹介していただいている所とかあったらニリツ教えて欲しいな!
引き続きよろしくお願いいたしますー。


にゅーす
アキバblog様にて、DG-10の記事ががが
ジャケットイラストを担当させていただいた、DG-10の記事を発見!やべえ、見にいきたい!行ってこようかな!
曲を全てDSソフトのDS-10で制作しているユニットで、ニリツもDS-10持っているのですが信じられないクオリティでした。あんなんできるのか……。
こちらのDG-10、今週末にはメジャーデビューアルバムも発売されるようです、そちらも新規でジャケットを描かせていただいております。追って告知させていただきます。

溶連菌
ご心配おかけしました、なんとか完治に向かっております。
症状自体はもう大体落ち着いたんですけどね、合併症の恐れもあるとかで、一週間くらい抗生物質を飲み続けなきゃいけなく、これがまた飲むとフラフラするですよ。でも一日四回、頑張る。

さて、体調も戻ってきたのでまた走りたいと思います。身体動かしてないとなんか怖くていかんですね。
ちょと出かけるので拍手お返事は後ほど。励ましのメッセージありがとうございます、助かりました。
告知もあるのでまた近いうちにー。

追記・オマケ



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP

